そろそろシンプルポケモンに触れたいとも思うの - らお - LOCO・ロコ - 西川口のコンカフェ
LOCO (ロコ)
西川口 天界コンカフェ
★ |
★ |
★ |
そろそろシンプルポケモンに触れたいとも思うの
2026年02月25日 20時56分
こんばんは🌙*゚
LOCOの
らおです🦁ྀི
♡ ••┈┈┈•• ♡
ポケモンの公式とぅいったーサン、
なんか、ポケモン会えるかな❓なる、
ランダムアイコンプレゼント企画
していて、1025/1なんだけど、
なんだろうこのこ、
ほんと、ポケモン初心者、ゎい、
なのですが、なんか、イメージやどかりなんだよ
ってことだけ頭にあって、
やどかり ポケモン🔎
してみた、見つけました‼️
パラス‼️
見てみたけどなんかやどかりと言うより
カニ✖️きのこでした⬅️
まあ四捨五入したら一緒か⬅️
ポケモン、ほんとに初心者すぎて、
今まで、ポケモンダンジョン【3DS】
ポケパーク2【Wii】
ポケモンZA【Switch】
しかやったことないんだよね
いやほんとに、何故、2だけ❓
だし、なんか、普通のやったことないの、汗すぎ
ただ個人的にはポケパーク2すきです。
いや、1知らんけど、
ツタージャさんすきなので、
すごくすごくるんるんなのです
あと、多分なんだけど、
その子の思い入れが強くなっちゃうから
勝手に進化とかしてほしくないんだよね
【勝手ではない】
だから、進化しないダンジョンもパークも
すごく助かる仕様でした偶々だけど
初めてZAで進化を知って、
ぉれのワニノコが厳つくなっちゃった時は
どうしようかと!思ったよほんとに
まだ手持ちには入れてるけど
ルカリオが欲しい‼️て丹精込めて育てた
リオル➡️ルカリオ
だけはにこにこで進化させたなぁ、
📷´-
これは先日のでーと服いべ‼️の‼️
へへ
そういえば今流行りのポケモンナンバー誕生日
どのポケモンだろう選手権した❓
【流石に命名ださすぎる】
らおは、1109なので、
ポケモン No.119です
つまりアズマオウ‼️
名前かっけーけど、思ってたよりお洒落で
なんか嬉しい⬅️


ドアを開けるとそこは異世界酒場
狩りに疲れたハンター様が心と体を癒す回復スポットです。
公式HPは
プロフィール
名前:らお [23才]
T159
肩書き:わが生涯に一片の悔いなし!
血液型:A型
誕生日:11月9日
お酒:普通
最近のブログ
-
個人的にはスロットのリゼロ...
6月23日 20:19
スーパーイイネ!(5)イイネ!(35)コメント(0) -
きょうのらおう【嘘】
6月22日 5:23
スーパーイイネ!(4)イイネ!(37)コメント(0) -
見た目緑だけど中身オレンジ...
6月18日 23:04
スーパーイイネ!(8)イイネ!(75)コメント(0) -
タラコソースシシリー風【エ...
6月16日 20:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(94)コメント(0) -
びびりなのよねつまり
6月14日 20:44
スーパーイイネ!(12)イイネ!(95)コメント(0) -
アイスの季節
6月13日 20:31
スーパーイイネ!(5)イイネ!(58)コメント(0) -
それで飽きて嫌いになるまで...
6月12日 20:02
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
傘持たなくていいなら雨も嫌...
6月10日 20:23
スーパーイイネ!(15)イイネ!(93)コメント(0) -
多少のバキフォンなら気にし...
6月9日 19:50
スーパーイイネ!(7)イイネ!(64)コメント(0) -
ベアー的なあれ
6月8日 1:28
スーパーイイネ!(9)イイネ!(76)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 埼玉のコンカフェ|川口・蕨のコンカフェ|西川口のコンカフェ|西川口駅のコンカフェ













