自己紹介(改) - とあ - LOCO・ロコ - 西川口のコンカフェ
LOCO (ロコ)
西川口 天界コンカフェ
★ |
★ |
★ |
自己紹介(改)
2025年08月25日 07時10分
おはこんばんちゃ
+.*( ˙˘˙ )*.+
過去にもやったけど
新しい人も増えているので
ちょっと改良して
間違え探してきな
笑笑
ポケパラの
わたしのプロフページにも
紹介的なものは
あるんですが、
もっとよく知ってもらおう!
と思ってブログにも
してみました
😁👍✨
【名前】
とあ
(漢字だと
翔空って書きます)
【呼び方】
とあちゃん、とあ、
あーちゃんって
呼ばれても反応
できると思います😊
他にもハンター様のすきな
呼び方で呼んでもらって
大丈夫です!
【誕生日】
7月10日
なっとーの日で
おぼえてもらえると
記憶しやすいかも!!
【血液型】
AB型
AB型の取り扱い説明書読むと
だいたい当てはまる
🤣🤣
【性格】
・ほわほわ癒し系
・マイペース
・人見知りだけど人は好き
・ひとりで居るのが好きだけど
ずっとひとりなのは嫌だ
・暖かい言葉をかけられたり
ほめられるとすぐ泣く
・わりと泣き虫
・おはなしを聞くのが得意!
話すことも好き
・オタク気質なところあり
あくまで自己分析なので
ハンター様からみる
とあちゃんのことも
教えてくださいね
( ◜ω◝ )
【好きなこと】
ハンドメイド!
お酒!
食べること!
寝ること!
絵を描くこと!
子どもと遊ぶこと!
【好きなお酒】
ビール
マバム
(青、赤、白)
カフェ・ド・パリ
アスティー
リステル
マルティーニ
コスモポリタン
澪
柑橘系サワー
アセロラサワー
梅サワー
果実酒
カルーアミルク
【チャームポイント
&売り】
長い?まつ毛
ピアス
(右▶︎軟骨2つ
左▶耳たぶ2つ、軟骨1つ)
ほわほわ癒しが売り😊
他にはどんなことが知りたい?
第2弾も
あるかもしれないし
ないかもしれない
🤭🤭
それは
とあちゃんの
気分次第
✌️


ドアを開けるとそこは異世界酒場
狩りに疲れたハンター様が心と体を癒す回復スポットです。
公式HPは
プロフィール
名前:とあ(トア)
T158
肩書き:ほわほわ悪魔がいたっていいじゃん!
血液型:AB型
誕生日:7月10日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
曇り空
6月22日 13:56
スーパーイイネ!(19)イイネ!(129)コメント(0) -
6.21 おきゅ開始🎀
6月21日 20:28
スーパーイイネ!(11)イイネ!(96)コメント(0) -
とんでもない…
6月21日 8:27
スーパーイイネ!(15)イイネ!(90)コメント(0) -
めちゃくちゃ雨
6月20日 20:30
スーパーイイネ!(10)イイネ!(101)コメント(0) -
お腹すいてる時って何を食べ...
6月20日 7:09
スーパーイイネ!(14)イイネ!(86)コメント(0) -
ネバネバって美味いよな?
6月19日 9:29
スーパーイイネ!(33)イイネ!(156)コメント(0) -
あめー
6月18日 10:20
スーパーイイネ!(31)イイネ!(157)コメント(0) -
写真ヘタクソカ?
6月17日 7:00
スーパーイイネ!(28)イイネ!(168)コメント(0) -
6.16 おきゅ開始👼�...
6月16日 20:25
スーパーイイネ!(8)イイネ!(80)コメント(0) -
もし一ヶ月丸々休みが出来た...
6月16日 7:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(82)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン🍀✩.*˚ |
|
| 【出勤しました!】松屋ヘビーユーザーなんですが、かなり松屋のポイント貯まってきてアツい🔥松屋のうまトマ、キムカル、ビビンバが大好き🥺💞お弁当作り忘れた日とか時間なかった日は、毎回松屋食べてますWWWみんなの好きな牛丼チェーンは何か教えて!( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )𖤐 ̖́-今日も元気に24時まで開演中♩ | |
![]() |
ももさん
[北千住] ましゅまろきゃんでぃ
|
| 誕生日⤴︎⤴︎ ありがとう♡ |
|
| 遅くなってしまった💦 | |
![]() |
きょうこさん
[堂山町] Mrs.J 梅田
|
| ゾロ目No.1😎😎 |
|
| 地味うま | |
![]() |
神流 れいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
|
関連エリアの情報: 埼玉のコンカフェ|川口・蕨のコンカフェ|西川口のコンカフェ|西川口駅のコンカフェ












