冬が来たら楽しみにしてること - とあ - LOCO・ロコ - 西川口のコンカフェ
LOCO (ロコ)
西川口 天界コンカフェ
★ |
★ |
★ |
冬が来たら楽しみにしてること
2024年11月16日 08時00分
やっはろ〜
(◍︎´꒳`◍︎)
寒い日がだんだん
増えてきたね
暦の上ではもう冬だしね
☃❄☃❄☃❄☃❄
まだ寒くなり始め
なんなら
これからもっともっと
寒くなるんだろうけど
とあは口癖のように
もう暖かくなってほしいと
ボヤいてます
( ˙꒳˙ )
そんなことを言いつつも
冬はやってくるので
今年冬にやりたいことやら
たべたいものやら
楽しみにしてることを
書いてみようかなと
1つ目は
おこたでいっぱいぬくぬくしたい
/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_ ゙゙ズリズリ"〈こたつあったけぇ
とあんちは
もうおこたにスイッチを
入れちゃいました
2つ目は
色んなお鍋をたべたいなぁと
この時期になると
家でもよくお鍋をするんだけど
プチッと鍋の
チゲ鍋が好き
𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
でも今期は
もつ鍋もたべたい
(*´﹃`*)
それと夢の
痛風鍋も食べてみたい
限定だから
望み薄だけど
(´._.`)
3つ目は
温泉に行きたい
宿とって
明るいうちは観光
暗くなったら
温泉入って、上がったらコーヒー牛乳のんで
夜はお酒を飲みながら
まったりと過ごしたいな
( *¯ ꒳¯*)
4つ目は
綺麗な星空をたくさんみたい
やりたいこと
いっぱいだね〜
(⑉ ◜𖥦◝ ⑉)
ハンター様は
なにか楽しみなことある??


ドアを開けるとそこは異世界酒場
狩りに疲れたハンター様が心と体を癒す回復スポットです。
公式HPは
プロフィール
名前:とあ(トア)
T158
肩書き:ほわほわ悪魔がいたっていいじゃん!
血液型:AB型
誕生日:7月10日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
6.24 おきゅ開始してま...
6月24日 0:27
スーパーイイネ!(12)イイネ!(42)コメント(0) -
曇り空
6月22日 13:56
スーパーイイネ!(24)イイネ!(173)コメント(0) -
6.21 おきゅ開始🎀
6月21日 20:28
スーパーイイネ!(11)イイネ!(97)コメント(0) -
とんでもない…
6月21日 8:27
スーパーイイネ!(15)イイネ!(90)コメント(0) -
めちゃくちゃ雨
6月20日 20:30
スーパーイイネ!(10)イイネ!(102)コメント(0) -
お腹すいてる時って何を食べ...
6月20日 7:09
スーパーイイネ!(14)イイネ!(86)コメント(0) -
ネバネバって美味いよな?
6月19日 9:29
スーパーイイネ!(33)イイネ!(156)コメント(0) -
あめー
6月18日 10:20
スーパーイイネ!(31)イイネ!(157)コメント(0) -
写真ヘタクソカ?
6月17日 7:00
スーパーイイネ!(28)イイネ!(168)コメント(0) -
6.16 おきゅ開始👼�...
6月16日 20:25
スーパーイイネ!(8)イイネ!(80)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 埼玉のコンカフェ|川口・蕨のコンカフェ|西川口のコンカフェ|西川口駅のコンカフェ












