GIRL'S BAR PINKIE RING (ピンキーリング) 東川口 ガールズバー

埼玉県川口市戸塚2-23-1 原ビル3F TEL:080-6602-5411
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ひなさんのブログをテキスト検索

最近思っていること‼️‼️‼️‼️‼️‼️

2025年06月28日 11時04分

こんにちは!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなでーす!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、土曜日!!何も無い土曜日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何も考えずゴロゴロ昼寝できるのちょーー嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は外出たいんだけど、外暑すぎーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも自然界隈したいな久しぶりに‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今年の夏は避暑地行く‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長野の上高地、ここ行きたい絶対に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて話は変わりまして‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシ、、、魔法のカードついにゲットしちゃった🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までクレカ持ったことなくて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら絶対にお金使ってる感覚にならないから‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどうしても、、、どうしてもこの、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザインのカードが欲しくて作っちゃった‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったものの上限は最低にしてて全然使ってない‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも便利!!!!!多分これからどんどん使う気がするけど無駄遣いしないように頑張る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は思ってることをブログに書くって決めてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思ってること書くネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね本当に車が欲しすぎて‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の木曜日鴻巣行くんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

それ終わったらすぐ!ドライブはしたいわけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ自分の車ないから

 

 

 

 

親の車借りるか、レンタカーしかないじゃん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ乗れるだけいいんだけど‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

でも私が乗りたいのは!!!MT車なの!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く買わないと!!!運転忘れちゃう!!ピンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで最近ね乗りたい車変わってきたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや推しは86で変わりないんだけど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の出しやすさ、維持費、今すぐ買いたいってことを踏まえて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードスター買おうかなーーーって思ってます‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードスター、いいんだよ絶対乗りやすいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね唯一、うーーんっておもうところあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがめっちゃ小さい!ってところ!、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物も乗らない!!そこだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも動画載せてる人のコメント欄見てたらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの気にならないくらいい車って書いてあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあロードスター乗るか、ってなったヨ

 

 

 

 

 

 

単純だね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が好きなロードスターの型は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これー!!!NAロードスター!パカパカ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いよねめっちゃこれー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクとかしてる動画、超可愛くてずっと見てる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私が買うのは、、多分、、多分ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NBロードスターだと思う!!、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸いフォルムと何より値段がまだ手出しやすい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだじかんはあるのでじーっくり考えようと思うー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近推しの方の投稿見て!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけりなちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も絶対こういう写真撮るー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然界隈も毎週したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして車買ったらしたいこと、、!

 

 

 

 

 

 

深夜のラーメンめぐりもしちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで今日はこの辺でー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬 ___

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝させてください‼️
































































Instagram始めてます‼️


























































何気ない日常の投稿が8割の






愉快なアカウントです🎶

































































  










img





































































ここまで読んでくれた方限定!












































特別に1部を公開しちゃいます🌟


















































img



















































img



































































img




































いっぱい見てネ〜‎^_-☆



















































リンクはこちら〜‎‼️(宣伝しすぎ)





















































https://www.instagram.com/ado_big_bigloooove?igsh=cDZ5OTAwMHN1NGx6&utm_source=qr






































































お店のInstagramはこちらー👇

























































img



































出勤情報毎日更新中‼️
(すごい)






















































さらに!











イベント情報も随時更新🌟











































URLはこちら〜⬇️


























https://www.instagram.com/pinkiering2024?igsh=MXdweDVhbzQ1OWhzaQ%3D%3D&utm_source=qr






























































お店のアカウントも





穴が空くくらい見て下さい🙇‍♀️



 










































最後にお店のポケパラを載せて








おしまいでーす\(^o^)/

































GIRL'S BAR PINKIE RING
























スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ひな(ヒナ) [23才]
T151
肩書き:走り屋になりたい
前職:学生・保育学生してました︎^_^
出身地:埼玉県
誕生日:2月28日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(19)
2026年2月(4)
2026年1月(4)
2025年12月(3)
2025年11月(7)
2025年10月(12)
2025年9月(4)
2025年8月(5)
2025年7月(10)
2025年6月(22)
2025年5月(26)
2025年3月(23)
ゲットしたラッキーNo.
またまた3がつく日🐰
ソアさん誕生日だよ🎂⭐️全員集合︎👍🏻 ̖́-
🖤アイ🐍さん
[鹿児島県・天文館] ハッピーアリス本店
20にんめさんきゅ🎀💕
昨日もハッピーライフモリモリ
ねね ◆BAR FAIRY◆さん
[ミナミ] BAR FAIRY -なんば店-
むくの身長覚えてね🤍𓈒𓏸‬‬
会いに来た人だけ見れる特別仕様💋
🍒ྀི むく 🍒ྀི【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
店舗写真 GIRL'S BAR PINKIE RING・ピンキーリング - 東川口のガールズバー
住所
埼玉県川口市戸塚2-23-1
原ビル3F
営業時間
21:00~LAST
系列店情報
【戸塚安行】GIRLS BAR HANAHANA
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ