『やっぱり野球を愛してる』夏の高校野球スローガン‼️春のセンバツ、熱い戦いが始まってますねー(^¬^) - れみ - pizz.・ピッツイ - 川口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45048人
pizz. (ピッツイ)
川口 ガールズバー
埼玉県川口市本町4-1-4 丸山ビル1F
TEL:048-287-8721
★ |
★ |
★ |
『やっぱり野球を愛してる』夏の高校野球スローガン‼️春のセンバツ、熱い戦いが始まってますねー(^¬^)
2026年03月26日 17時24分
こんばんにちわー
れみです^_^
今は
センバツの時期ですね🥹🥹
高校二年生の今ごろ
ひとりで新幹線にのって群馬から甲子園
向かったなーー😙😙😙😙😙
バックネット裏 or 若干3塁寄りの
3列目くらいのところを
3日間入り浸ってたなー( ˃ ᵕ ˂ )
その時は
あんまり、この高校が見たい!
みたいな
お目当てはあんまり無かったから、
2日目〜4日目までみようかな!
と思ってたら
たしか雨で延期になって
1日ずれて
開会式の1日目から見たかなーー
初日から3日間見たฅ ̳^_ ̫ _^ ̳ฅ
最終日に近ければ近いほど
熱い試合とかも見られる可能性はグッとあがるけど、、、
でも逆に、
勝ち負けがあるから、
負けてしまったチームが見れない
なんてこともあるので最初の方に行って、
負けてしまったけどいいチーム、
いい選手、
を見られるなーと思って
ルンルンでした🎶🎶
私が甲子園で見た試合は⬇️
浦和学院 4-0 大分舞鶴
和歌山東 8-2 倉敷工業
延長11回
九州国際 3-2 クラーク国際
延長10回
広陵 9-0 敦賀気比
近江 6-2 長崎日大
延長13回 タイブレーク
聖光学院 9-3 二松学舎
木更津総合 2-1 山梨学院
延長13回 タイブレーク
かなー!!
私が行った初日は雨の日もあったし、
2日目はかなりの晴天だったし
すごかったw
倉工見てる時に雨が降ってきた気がする確か!!!
あっついし寒いしでww
途中から雨降っちゃって
急遽グッズ売ってるところにいき、
カッパを購入!!!
そして
当時は一眼レフをもって
撮影していたので、
カメラにもタオルを
グルグルかけて🌀🌀🌀🌀
いい思い出😍
今年は
地元の群馬県から出場がなかったので
残念🥲🥲🥲🥲🥲🥲
そして
当時割と応援してた高校があまりなくて
残念😭😭😭😭😭😭
でもそれだけ、色々な高校が這い上がって甲子園を目指してるってことよね
凄いってことだなーと
しみじみ
この高校っしょ!!
ってどこの都道府県もあると思うけど
やっぱりそれを覆して
春のセンバツや、夏の甲子園に
出場するのだからー(T_T)
高校それぞれにドラマがあって、涙なしでは見られないよね高校野球は😭
高校野球のなかでは、
やっぱり甲子園でプレーができるのって
3年間しかなくて、
その中でも、多くて5回6回
その1回を掴み取るのに、
毎日毎日汗を流しながら、泥だらけになり、いっぱい傷を作って、これでもかってくらい
いっぱいいっぱい走って
やっとの思いで掴んだ甲子園出場
球児からしたらこの上ない幸せだろうし
やつぱり球児からしたら
一番の夢の舞台だよね😭😭😭😭😭
当時私が応援してた高校は
群馬県
関学大附、健大高崎、
前橋育英
はもちろん、
近江高校、日本文理、敦賀気比、
聖光学院、倉敷工業、愛工大名電、
九州国際、大阪桐蔭、履正社、、、、、
などなど。
正直、高校野球なんて
みんなかっこよくてみんなすごくて、
見れば見るほど応援したい高校が増えて、
自分でもよく分からんです^^;
結局、どこも応援してる
みんなに優勝あげたい
今日は起きたら、
ちょうど
三重高vs大阪桐蔭
やっていたので見たよーー!
もう、、、終盤の方だったのですが^^;
いい試合してたみたいだね🥹
最後はタイブレークで🔥🔥🔥
お互い粘って粘って
試合終了でしたね( ◠·◠)ა
いまは
見逃し配信で近江高校と大垣日大の試合を見てるよー😂😂😂😂😂😂😂
近江高校の、
チャンスの時に演奏されるFIRE BALL
がやっぱり私は好きなんだよね^_< -★
あの迫力やばい
私が行ったセンバツの試合でも
近江高校が3塁側、で、私も座席が3塁よりにいたので、
割と近くだったのですが、、、
恐怖wwあれw
迫力やばいし、私が相手チームだったら
ほんとにトラウマよwww
それくらい
えげつない演奏🤩🤩🤩🤩🤩
やっぱり
応援ありきの高校野球よ˃ 𖥦 ˂
噂で聞く限り
お客さんの中でもセンバツに
みにいってる方たちもいるようでー( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )
いいなぁ私も現地行きたい( ꜆ 'ᵕ' )꜆
今年の目標は
群馬の試合を見に行くことかなー
もう2年くらい
野球を見ていないので^^;
最後に
動画と撮った写真を
ちょこっとチラ見せ^_< -★
ちなみに、
この時の近江高校ピッチャーは
いまプロでも
活躍している選手だよー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
なんかみんなで
上見てたwwwwwww
可愛い子でも
見つけたんかなーwwwww
とかいって笑ってた
この日は隣に
ご縁あって仲良くさせて頂いてた
カメラマン(他の高校のマネさん)さんがいたのでwww二人で笑ってた
全国の高校球児
顔晴れ!!!
がんばれ
前橋育英の合言葉😙
pizz.また
明日おまちしてまーす!!
れみ
♥・・・・・♥・・・・・♥
Pizz.
【 住所 】
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F
📍 MAPはコチラ
【 営業時間 】
20:00~LAST
【 定休日 】
日 曜
【 TEL 】
048-287-8721
✨オトクなクーポン✨
♥・・・・・♥・・・・・♥
【 SNS情報 】
📸Instagramはコチラ
📮X(旧Twitter)はコチラ
🎶TikTokはコチラ
♥・・・・・♥・・・・・♥
🦋求人情報はコチラ🦋
♥・・・・・♥・・・・・♥
プロフィール
♪本日誕生日♪
名前:れみ(レミ) [21才]
T150
肩書き:語り好きの歌うたい🎤
血液型:AB型
前職:学生・音楽の専門学校でヴォーカルの勉強をしておりました🎤🎶
出身地:群馬県
誕生日:6月26日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
取り急ぎのありがとう🪄⌒...
6月25日 23:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
🗞🤍🫧𝗕𝗶𝗿...
6月25日 12:02
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
今日はテキーラ飲んだよ‼️...
6月24日 23:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(27)コメント(0) -
ᗷIᖇTᕼᗪᗩY イベント...
6月24日 18:30
スーパーイイネ!(7)イイネ!(50)コメント(0) -
🤍ᩚ𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ�...
6月23日 18:27
スーパーイイネ!(16)イイネ!(56)コメント(0) -
取り急ぎのありがとうᝰ✍️...
6月22日 23:20
スーパーイイネ!(14)イイネ!(49)コメント(0) -
『バースデーイベント2⃣日...
6月22日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(21)コメント(0) -
ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ 🄴...
6月21日 7:27
スーパーイイネ!(12)イイネ!(46)コメント(0) -
わたくし、れみ、pizz....
6月20日 19:55
スーパーイイネ!(25)イイネ!(74)コメント(0) -
人生に1度のアイツか???...
6月17日 20:19
スーパーイイネ!(12)イイネ!(72)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ! Thank You❤️ |
|
| 前夜祭 | |
![]() |
ゆかさん
[川口] pizz.
|
| 2人目のいいね にゃん(^ ̳ ̫ ̳^) |
|
| しゅーです🌸 | |
![]() |
うなんさん
[祇園] Club Atlas
|
| 10人目のイイネ! Thank you🫶🏻 |
|
| 積まないピラミッド🥃 | |
![]() |
ゆうかさん
[静岡 両替町] NewコンセプトClub Enchant
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 埼玉のガールズバー|川口・蕨のガールズバー|川口のガールズバー|川口駅のガールズバー













