pizz. (ピッツイ) 川口 ガールズバー

埼玉県川口市本町4-1-4 丸山ビル1F TEL:048-287-8721
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れみさんのブログをテキスト検索

花粉症の人辛い日々が続いておりますわなー✋🏻(⌒-⌒; )花粉のせいで寝付けなくて困っておりますわ、、、だが!飯は美味い!

2026年03月15日 15時10分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんにちはー(ᯫ᳐★ ̫★ᯫ᳐)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れみです( ꜆ 'ᵕ' )꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかまた
コロナやらインフルやら風邪
たくさん
はやってるようですわねー^^;
 
 
 
私お熱が出て病院に行きましたが
多分私は花粉のせいですね😇
 
 
 
 
私は花粉のアレルギー4つ持っているので╥︿╥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの前触れもなく熱が出てしまって
え、
風邪引いた??コロナ?インフル?
って思ったけど
 
 
 
 
風邪っぽさは全然なくて
 
もちろん全部陰性で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただただずーーっっと
花粉がほんとに酷い😭😭😭😭😭
 
風邪症状がほんとに発熱しかなくて
こりゃ
花粉のせいですわ^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体いつも
 
寝る前と、
朝必ずつらすぎて起きるからその時、
そして家出る前
に花粉のお薬を飲むようにしてるんですが
 
 
最近薬を飲み忘れて外に出ることがあって
ほんとにしんどかった😭😭
 
 
 
 
 
 
必ず常備しといた方がいいわ(;Д;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症のみんなは
どんな症状が出る❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はというと
 
目の痒み、
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、
喉がカッスカスになってしまう、
口腔アレルギー(耳付近も)、
倦怠感、頭痛、
 
 
 
 
とかです😭
 
 
これらの症状が原因で、
睡眠が妨げられてしまって
常に眠いとかもありますが( ; ; )( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに寝付いてから3時間後とかに
辛すぎて起きる🤦‍♀️
 
 
まだまだこれから花粉も酷くなるのかなー?( ; ; )やだねーみんな頑張ろね╥︿╥✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばあああ!!!
 
 
 
 
この前
行きたいご飯屋さんがあって、
 
渋谷➡️原宿付近
までプラーっと歩いてたの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校3年生の時ママと
美容室帰りに行った
ハンバーガー屋さん見つけた🍔🍔
 
 
 
 
 
急遽
お店変更でそこに行くことに🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はロコモコ‼️
多分前来た時もこれだった気が🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんちゃん🐶も
連れてこれるカフェ‼️らしいので是非皆さんも1度^._.^
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しいんだよ😭
肉がジューーーシーでほんとに激うま!!
 
 
ロコモコ食べたのに
バーガーも食べちゃおかなー!!と
思ってしまうくらいには激うま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CAFE&DINER TEDDY'S BIGGER BURGERS

 

 

 

って調べてみてね👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

帰りは

貢茶という有名なドリンクのお店に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま期間限定で、

イチゴ杏仁

やっているらしく💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなさわいでたの美味しいよ!美味しい!って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はと言うと

杏仁豆腐がこの世で一番好き!ですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!、!!期待大!

と思ってワクワクで飲んでみたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好みでは無かった( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構甘党だよ!って人は好きかも😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
貢茶といえば
タピオカ🧋なんだけどー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴ杏仁に
ナタデココをトッピングするといい❣️❣️❣️❣️
 
 
ってX(旧Twitter)で
流れてきたので
それをやってみました😊😊😊😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貢茶は基本的に
 
 
 
 
 
サイズ➡️S~L
 
 
Hot or Ice
 
 
甘さ➡️ゼロ、少なめ、普通、多め
 
 
 
氷➡️ゼロ、少なめ、普通、多め
 
 
 
トッピング➡️パール(タピオカ)、ナタデココ、ミルクフォーム、アロエ
から4つまで
 
 
 
 
 
 
を選んでオーダーします‪( . .)"‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の貢茶オススメな飲み方は
 
 
 
アールグレイミルクティー
MサイズのIce、
甘さと氷は普通で、
ナタデココトッピング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが激うまですから
 
 
 
あまーーーいのあんまり🥺
って人もめちゃ飲みやすい
アールグレイミルクティーだから結構さっぱりして、でもナタデココでほんのちょっぴり
甘さもあってほんとに最高
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人が飲むには
甘さは少なめにしたらちょうどいいかも😗
 
 
 
 
 
 
 
この飲み方は
お姉ちゃんから教えてもらったんだけどね!笑お姉ちゃんがこれで飲んでるらしく
私もひとくちもらったらほんとに美味しくて
 
 
 
それから自分で貢茶飲む時は必ずこれになってしまった( ꜆ 'ᵕ' )꜆( ꜆ 'ᵕ' )꜆( ꜆ 'ᵕ' )꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひみんなも飲んでみて✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は日曜日!
お休み!
 
 
良い休日をお過ごしください✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は花粉が辛すぎるので
引きこもりします
 
 
 
本当は外に出て買いに行かなければいけないものがあるのに、、(;Д;)
 
 
 
 
 
花粉のせい本当に😭辛い
 
みんなも頑張ろう( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
れみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・
 
Pizz.

【 住所 】
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F

📍 MAPはコチラ 


【 営業時間 】
20:00~LAST


【 定休日 】
日 曜


【 TEL 】

048-287-8721


✨オトクなクーポン✨


・・・・・・・・・・

【 SNS情報 】

📸Instagramはコチラ


📮X(旧Twitter)はコチラ


🎶TikTokはコチラ



・・・・・・・・・・


🦋求人情報はコチラ🦋
 
 
・・・・・・・・・・
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
れみ

れみさん
2026年3月16日 02:04

>夏希🦊🪽🦊🪽🦊🪽🦊🪽さん
ありがとうございます😍😍

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
626
女の子の名前

名前れみ(レミ) [21才]
T150
肩書き:語り好きの歌うたい🎤
血液型:AB型
前職:学生・音楽の専門学校でヴォーカルの勉強をしておりました🎤🎶
出身地:群馬県
誕生日:6月26日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(18)
2026年5月(16)
2026年4月(16)
2026年3月(28)
2026年2月(13)
2026年1月(16)
2025年12月(16)
2025年11月(21)
2025年10月(16)
2025年9月(16)
2025年8月(11)
ゲットしたラッキーNo.
2人目のいいね
にゃん(^ ̳ ̫ ̳^)
しゅーです🌸
うなんさん
[祇園] Club Atlas
10人目のイイネ!
Thank you🫶🏻
積まないピラミッド🥃
ゆうかさん
[静岡 両替町] NewコンセプトClub Enchant
らっきーせぶーん✌🏻️🤍
趣味✌🏻ᴖ ̫ᴖ
なつさん
[西川口] U Cafe&Bar
店舗写真 pizz.・ピッツイ - 川口のガールズバー
住所
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ