花粉症の人辛い日々が続いておりますわなー✋🏻(⌒-⌒; )花粉のせいで寝付けなくて困っておりますわ、、、だが!飯は美味い! - れみ - pizz.・ピッツイ - 川口のガールズバー
掲載店舗:3332店 女の子:44993人
pizz. (ピッツイ)
川口 ガールズバー
埼玉県川口市本町4-1-4 丸山ビル1F
TEL:048-287-8721
★ |
★ |
★ |
花粉症の人辛い日々が続いておりますわなー✋🏻(⌒-⌒; )花粉のせいで寝付けなくて困っておりますわ、、、だが!飯は美味い!
2026年03月15日 15時10分
こんばんにちはー(ᯫ᳐★ ̫★ᯫ᳐)
れみです( ꜆ 'ᵕ' )꜆
なんだかまた
コロナやらインフルやら風邪が
たくさん
はやってるようですわねー^^;
私お熱が出て病院に行きましたが
多分私は花粉のせいですね😇
私は花粉のアレルギー4つ持っているので╥︿╥
なんの前触れもなく熱が出てしまって
え、
風邪引いた??コロナ?インフル?
って思ったけど
風邪っぽさは全然なくて
もちろん全部陰性で
ただただずーーっっと
花粉がほんとに酷い😭😭😭😭😭
風邪症状がほんとに発熱しかなくて
こりゃ
花粉のせいですわ^^;
大体いつも
寝る前と、
朝必ずつらすぎて起きるからその時、
そして家出る前
に花粉のお薬を飲むようにしてるんですが
最近薬を飲み忘れて外に出ることがあって
ほんとにしんどかった😭😭
必ず常備しといた方がいいわ(;Д;)
花粉症のみんなは
どんな症状が出る❓
私はというと
目の痒み、
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、
喉がカッスカスになってしまう、
口腔アレルギー(耳付近も)、
倦怠感、頭痛、
とかです😭
これらの症状が原因で、
睡眠が妨げられてしまって
常に眠いとかもありますが( ; ; )( ; ; )
ほんとに寝付いてから3時間後とかに
辛すぎて起きる🤦♀️
まだまだこれから花粉も酷くなるのかなー?( ; ; )やだねーみんな頑張ろね╥︿╥✨
そういえばあああ!!!
この前
行きたいご飯屋さんがあって、
渋谷➡️原宿付近
までプラーっと歩いてたの!
そしたら!
高校3年生の時ママと
美容室帰りに行った
ハンバーガー屋さん見つけた🍔🍔
急遽
お店変更でそこに行くことに🚗³₃
私はロコモコ‼️
多分前来た時もこれだった気が🤣
わんちゃん🐶も
連れてこれるカフェ‼️らしいので是非皆さんも1度^._.^
めっちゃ美味しいんだよ😭
肉がジューーーシーでほんとに激うま!!
ロコモコ食べたのに
バーガーも食べちゃおかなー!!と
思ってしまうくらいには激うま
CAFE&DINER TEDDY'S BIGGER BURGERS
って調べてみてね👀
帰りは
貢茶という有名なドリンクのお店に!
いま期間限定で、
イチゴ杏仁
やっているらしく💦💦💦
みんなさわいでたの美味しいよ!美味しい!って
で
私はと言うと
杏仁豆腐がこの世で一番好き!ですから!
お!、!!期待大!
と思ってワクワクで飲んでみたのですが
私の好みでは無かった( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
結構甘党だよ!って人は好きかも😻
貢茶といえば
タピオカ🧋なんだけどー!!
イチゴ杏仁に
ナタデココをトッピングするといい❣️❣️❣️❣️
ってX(旧Twitter)で
流れてきたので
それをやってみました😊😊😊😊
貢茶は基本的に
サイズ➡️S~L
Hot or Ice
甘さ➡️ゼロ、少なめ、普通、多め
氷➡️ゼロ、少なめ、普通、多め
トッピング➡️パール(タピオカ)、ナタデココ、ミルクフォーム、アロエ
から4つまで
を選んでオーダーします( . .)"
私の貢茶オススメな飲み方は
アールグレイミルクティー
で
MサイズのIce、
甘さと氷は普通で、
ナタデココトッピング
これが激うまですから
あまーーーいのあんまり🥺
って人もめちゃ飲みやすい
アールグレイミルクティーだから結構さっぱりして、でもナタデココでほんのちょっぴり
甘さもあってほんとに最高
大人が飲むには
甘さは少なめにしたらちょうどいいかも😗
この飲み方は
お姉ちゃんから教えてもらったんだけどね!笑お姉ちゃんがこれで飲んでるらしく
私もひとくちもらったらほんとに美味しくて
それから自分で貢茶飲む時は必ずこれになってしまった( ꜆ 'ᵕ' )꜆( ꜆ 'ᵕ' )꜆( ꜆ 'ᵕ' )꜆
ぜひみんなも飲んでみて✨
本日は日曜日!
お休み!
良い休日をお過ごしください✨✨✨✨
私は花粉が辛すぎるので
引きこもりします
本当は外に出て買いに行かなければいけないものがあるのに、、(;Д;)
花粉のせい本当に😭辛い
みんなも頑張ろう( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )( ˃ ᵕ ˂ )
れみ
♥・・・・・♥・・・・・♥
Pizz.
【 住所 】
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F
📍 MAPはコチラ
【 営業時間 】
20:00~LAST
【 定休日 】
日 曜
【 TEL 】
048-287-8721
✨オトクなクーポン✨
♥・・・・・♥・・・・・♥
【 SNS情報 】
📸Instagramはコチラ
📮X(旧Twitter)はコチラ
🎶TikTokはコチラ
♥・・・・・♥・・・・・♥
🦋求人情報はコチラ🦋
♥・・・・・♥・・・・・♥
プロフィール
6月26日
名前:れみ(レミ) [21才]
T150
肩書き:語り好きの歌うたい🎤
血液型:AB型
前職:学生・音楽の専門学校でヴォーカルの勉強をしておりました🎤🎶
出身地:群馬県
誕生日:6月26日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
🗞🤍🫧𝗕𝗶𝗿...
6月25日 12:02
スーパーイイネ!(7)イイネ!(38)コメント(0) -
今日はテキーラ飲んだよ‼️...
6月24日 23:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(27)コメント(0) -
ᗷIᖇTᕼᗪᗩY イベント...
6月24日 18:30
スーパーイイネ!(7)イイネ!(50)コメント(0) -
🤍ᩚ𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ�...
6月23日 18:27
スーパーイイネ!(16)イイネ!(56)コメント(0) -
取り急ぎのありがとうᝰ✍️...
6月22日 23:20
スーパーイイネ!(14)イイネ!(49)コメント(0) -
『バースデーイベント2⃣日...
6月22日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(21)コメント(0) -
ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ 🄴...
6月21日 7:27
スーパーイイネ!(12)イイネ!(46)コメント(0) -
わたくし、れみ、pizz....
6月20日 19:55
スーパーイイネ!(25)イイネ!(74)コメント(0) -
人生に1度のアイツか???...
6月17日 20:19
スーパーイイネ!(12)イイネ!(72)コメント(0) -
最後に行ったライブは何?7...
6月15日 19:17
スーパーイイネ!(6)イイネ!(42)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 2人目のいいね にゃん(^ ̳ ̫ ̳^) |
|
| しゅーです🌸 | |
![]() |
うなんさん
[祇園] Club Atlas
|
| 10人目のイイネ! Thank you🫶🏻 |
|
| 積まないピラミッド🥃 | |
![]() |
ゆうかさん
[静岡 両替町] NewコンセプトClub Enchant
|
| らっきーせぶーん✌🏻️🤍 |
|
| 趣味✌🏻ᴖ ̫ᴖ | |
![]() |
なつさん
[西川口] U Cafe&Bar
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 埼玉のガールズバー|川口・蕨のガールズバー|川口のガールズバー|川口駅のガールズバー
















