pizz. (ピッツイ) 川口 ガールズバー

埼玉県川口市本町4-1-4 丸山ビル1F TEL:048-287-8721
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れみさんのブログをテキスト検索

私のおすすめ✅✅✅美味い(^¬^)今が旬!!!!狙い時!!ダイエットも必要だけど、食べれる時に食べなさいって聞いた事もある!ദി- ̫ -)

2026年03月13日 13時17分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんにち🌙*゚🌤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れみです˙ᵕ˙ )ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばめちゃくちゃ
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
 
 
急ですが
私、
結構根に持つタイプです🪄⌒♡。.
 
 
小学生の時にされた嫌なことも
今でも覚えてる^-^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が嫌だなと思った瞬間から
二度と好感度は上がらないタイプ‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
ごめんなさいって
謝られたらどんな嫌なことされてても
許してしまうタイプᕙ( 'ω' )ᕗ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謝らせて
ごめんなさい、、、って
気持ちになってしまいますwwwwww
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
 
一生言われたこと、されたことは
忘れることなくずーっと
あーでもこんなことされたからなー
こんなこと言われたもんなー
 
って思ってますww
性格が悪すぎる😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近面と向かって
嫌なことを言われてモヤモヤずっとしてて
 
なんだか急に
思い出して腹が立っています現在(^¬^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブチギレるまでは長い
けど
 
 
ブチギレたら本当にマシンガンのように
相手が喋る隙も瞬きする隙も
与えることなく徹底的に文句を言いまくり
論破しまくります
 
 
 
ほんとに最低女すぎる😑👎
 
 
 
 
みんなはドッチ❓❓❓❓❓❓❓
キレるまで早い❓長い❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時は絶対に糖分が足りてないので
そっと
糖分を与えてください( ˃ ᵕ ˂ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に思い出したら
すっごくイライラしてしまってしょうがないので、
いまから美味しい食べ物を
 
ここで紹介して
 
 
 
 
 
 
脳にだけ糖分を与えようと思います🧠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンイレブン
 
 
さん
 
 
 
オススメ
激うま商品😋🍴✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こちらー!!!!
 
 
ブルーベリーの甘酸っぱさと、
 
クリームチーズのほんのりしょっぱい味で
 
 
 
 
 
 
 
 
最っ高なバランス🫐🧀
 
食べた瞬間に衝撃でした💥💥💥
ほんとに美味しいいい( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンイレブンさん、
今サンドウィッチのパンがフワッフワです🥪🥪🥪
 
 
 
 
私の今、
激推しナンバーワン商品❣️
あと50回たべたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
続きましてこちらです!
 
 
 
 
桜餅ー!╥︿╥✨
 
私、桜餅がだぁぁぁぁぁぁぁいすき
なんです‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
桜の味って
結構好き嫌い分かれるけど
私はすごく好きで😻😻
 
 
 
 
今めちゃくちゃ
旬の桜餅!
セブンイレブンさんで見つけたので
 
食べたよΨ( 'ч' ☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
もっっっちゅもちゅ!╥︿╥✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
つづきましてー!!
 
 
 
 
 
 
抹茶ᓀ ·̫.ᓂ⸝⸝
いちごー!!!!!!
 
 
 
 
 
これなにがうまいかって
次の写真を見てください
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
大福の生地が抹茶
なだけではなく、中身もしっかり
抹茶で🍵🍵🍵
 
 
そしていちごが丸ごと入ってます🍓
 
 
いちごの甘酸っぱい味と、
抹茶のほろ苦さが
 
最高なベストマッチ👍👍👍👍👍
 
 
 
 
ほんで生地が
有り得んくらいの柔らかさですびっくりした
 
 
 
 
流石にびっくりする柔らかさでしたわ
セブンイレブンクオリティ❓❓
ではない‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてラストを飾るのがこちら
 

 
 
 
 
 
 
つなきゅーりー!!!(☆Ч☆)
 
私はツナ、きゅうり
どっちもだーーーーいすきだから
最高の組み合わせ
 
 
 
 
 
なんか半年前?くらいに
セブンイレブンで見つけて速攻買って食べて
うますぎて
なんか3日連続くらいで食べてた🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく見なかったのに
また、セブンイレブンさんで出てましたわ✨
 
 
 
しっかり食べましたよ🪄⌒♡。.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーベリーのやつでもいったけど
パンがフワッフワフワッフワ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ
皆さんもお手に取ってみては‼️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいものを食べて
みんな元気に過ごしましょうね😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは
 
20:30-3:00までいます𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れみ
 
 
 

・・・・・・・・・・
 
Pizz.

【 住所 】
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F

📍 MAPはコチラ 


【 営業時間 】
20:00~LAST


【 定休日 】
日 曜


【 TEL 】

048-287-8721


✨オトクなクーポン✨


・・・・・・・・・・

【 SNS情報 】

📸Instagramはコチラ


📮X(旧Twitter)はコチラ


🎶TikTokはコチラ



・・・・・・・・・・


🦋求人情報はコチラ🦋
 
 
・・・・・・・・・・
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
♪本日誕生日♪
女の子の名前

名前れみ(レミ) [21才]
T150
肩書き:語り好きの歌うたい🎤
血液型:AB型
前職:学生・音楽の専門学校でヴォーカルの勉強をしておりました🎤🎶
出身地:群馬県
誕生日:6月26日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(16)
2026年4月(16)
2026年3月(28)
2026年2月(13)
2026年1月(16)
2025年12月(16)
2025年11月(21)
2025年10月(16)
2025年9月(16)
2025年8月(11)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
Thank You❤️
前夜祭
ゆかさん
[川口] pizz.
2人目のいいね
にゃん(^ ̳ ̫ ̳^)
しゅーです🌸
うなんさん
[祇園] Club Atlas
10人目のイイネ!
Thank you🫶🏻
積まないピラミッド🥃
ゆうかさん
[静岡 両替町] NewコンセプトClub Enchant
店舗写真 pizz.・ピッツイ - 川口のガールズバー
住所
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ