なんてこと🤦🏼♀️激やばオモロ ハプニング❣️うんざり🤷🏼♀️🤷🏼♀️ただ、美味かったよϵ( 'Θ' )϶ - れみ - pizz.・ピッツイ - 川口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45049人
pizz. (ピッツイ)
川口 ガールズバー
埼玉県川口市本町4-1-4 丸山ビル1F
TEL:048-287-8721
★ |
★ |
★ |
なんてこと🤦🏼♀️激やばオモロ ハプニング❣️うんざり🤷🏼♀️🤷🏼♀️ただ、美味かったよϵ( 'Θ' )϶
2025年12月19日 20時04分
こんばんはー!!
れみです^ . ̫ . ^
聞いてよ( ˙˙ᐢ )( ˙˙ᐢ )
マイナスな話じゃなくて、めちゃくちゃ変な話で、ウケる😃って見て欲しいんだけどさ笑
昨日
お客様からうな重いただいたの∈'^'∋
で、
私うなぎ、小学生以来食べてなくて
その理由が
なんか、安いうなぎだったのかよく分からないけど
なんか、チクチク?なんて言うの
ことばにできないんだけど
口あたりが悪く感じて、そこから嫌で
もう随分長いこと食べてなかったの😃
でもさ、
やっぱり大人になると味覚も変わってくるし、
うなぎずっと気になってたの😗
今はもう食べられるかなー?とかおもうし、
うなぎ屋さんとか通ると、
タレのいい匂いで😍😍😍😍
だから、
めちゃくちゃ有難いなぁと思って
昨日はそれを食べることで頭いっぱいだったの🙂🙂🙂
それで
退勤して、お家について、
やったーとおもって食べてたの🥹🥹
えっ!!
美味ァ!!!!!
なんなんー!損してた( ; ; )
もっと早く食べてれば、、、、
なんて思いながら
モグモグしていたの
💥大事件💥
何が起きたでしょう
❶ アレルギー反応出た
❷骨が刺さった
❸鰻が喉に詰まった
正解は
🧐
骨が刺さった
扁桃腺に!ᕙ( ¨̮ )ᕗ
でっかい扁桃腺に!
爆笑爆笑
そんなことかよ!
と思うじゃん❓❓❓❓❓
お米食べてれば流れるよ!取れるよ!
𝑵𝑶❗️𝑵𝑶❗️𝑵𝑶❗️
私も
大丈夫だろうなとは思ったけど
あまりにも痛くて
は❓
痛すぎる、、何⁉️
ってなって
鏡で大きな口を開けてみてみたら👄
こんな羽目かよ‼️
元々私は
でーーーーっかい扁桃腺持ちなので
高熱が出やすいタイプの人間なんだけど
熱は出るし、
骨は刺さる確率高いし
なんてこと爆笑爆笑
そりゃこんだけ痛いだろうなって感じで
刺さってたから
どうしようと思って爆笑爆笑
みんなだいすき
ChatGPTさんに聞いてみたところ
●絶対にやめて欲しいこと
ご飯をさらに丸呑みすること‼️
昔からの民間療法ですが危険です⚠️⚠️
骨をさらに奥に押し込んでしまったり、粘膜を傷つけて炎症を悪化させたり処置が難しくなることがあります
多くの耳鼻咽喉科が絶対にやめてと
警告しています‼️‼️‼️
✨オススメの対応✨️
耳鼻咽喉科に受診をすること
うなぎの骨は細くて小さいですが、
耳鼻咽喉科ではピンセットで処置をしたり、
鼻から細いカメラを入れて探したり摘出したりします‼️
痛みが強い、出血がある、飲み込みにくい、息苦しい
などの症状がある場合は
すぐに緊急外来へ‼️‼️‼️‼️‼️
耳鼻咽喉科にすぐにいけない場合は
歯科医院でも事前に伝えていて、
骨の位置が浅ければ、可能な場合もあります🙆♀️🙆♀️🙆♀️
放置は危険です⚠️⚠️
例え小さな骨でも、
感染して腫れたり、膿が溜まったり、
最悪の場合、手術が必要になったりするケースもあります!
だって(^-^)/
びっくりしちゃって、爆笑
まぁもちろん夜なので
お医者さんはあいていないし、
緊急外来で行くほどでもない
🧐🧐
😳‼️
医者でピンセットでとるなら、
家でピンセット使ってとるのも変わらんやろ‼️‼️‼️‼️‼️
やるしかない、、
ってなって、
とりました爆笑爆笑爆笑
マジで嫌だった爆笑
自分の傷処置したり、
そういうのほんとにできない人だから
ほんっっっとに嫌で( ; ; )
痛いし怖いしで不安すぎて
大粒の涙がポタポタ爆笑爆笑まじでやばい
涙を流しながらも、
うなぎ久しぶりだ大人になれたかな!
わー!美味しい!
骨刺さった痛い😭😭😭
ってなってる自分が本当に面白おかしすぎて
涙出しながら爆笑してたやばい
ほんと、散々だなーと思いながら
ピッとピンセットで取りました爆笑爆笑爆笑
私のおっきい扁桃腺も
無事だったよ😌
これが起きた瞬間には、
もうブログのネタやなー(^-^)/(^-^)/
と呑気に考えながら
涙流して笑ってたほんと変なやつ
みんな、
魚の骨には本当に気をつけて( ˊᵕˋ ;)
ChatGPTも言ってたように
魚の骨もじゅうぶん危険だから、苦しくなったり、出血したら病院に行ったり、緊急外来行くんだよー!!!!
私は鏡越しで見えるくらいの位置にあったから自分でとったけど😇
気をつけようね꜀^. ̫.^꜆
扁桃腺がでかい人は特にね> ·̫ q🎀♩★
でも、
うなぎ美味しかったから
どうしたら良かったのかアドバイスください爆笑うなぎと上手に向き合う方法∈'^'∋
散々だったけど、美味しい鰻がたべられて
幸せでした(T^T)
ご馳走様でしたϵ( 'Θ' )϶
それじゃ
今日は、
20:30-3:00
までいるよ〜〜〜〜🎀꙳.*
TikTokもちゃんと更新してるから
見てよ👊💥
頑張ってるからᕙ( ˙ᵕ˙)ᕗ
なんか音源変わっちゃってるけど😌😌
編集できないからそのままでも見て∈'^'∋
今日もまってまーす^> ̫ <
れみ
♥・・・・・♥・・・・・♥
Pizz.
【 住所 】
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F
📍 MAPはコチラ
【 営業時間 】
20:00~LAST
【 定休日 】
日 曜
【 TEL 】
048-287-8721
✨オトクなクーポン✨
♥・・・・・♥・・・・・♥
【 SNS情報 】
📸Instagramはコチラ
📮X(旧Twitter)はコチラ
🎶TikTokはコチラ
♥・・・・・♥・・・・・♥
🦋求人情報はコチラ🦋
♥・・・・・♥・・・・・♥
プロフィール
♪本日誕生日♪
名前:れみ(レミ) [21才]
T150
肩書き:語り好きの歌うたい🎤
血液型:AB型
前職:学生・音楽の専門学校でヴォーカルの勉強をしておりました🎤🎶
出身地:群馬県
誕生日:6月26日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
取り急ぎのありがとう🪄⌒...
6月25日 23:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
🗞🤍🫧𝗕𝗶𝗿...
6月25日 12:02
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
今日はテキーラ飲んだよ‼️...
6月24日 23:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(27)コメント(0) -
ᗷIᖇTᕼᗪᗩY イベント...
6月24日 18:30
スーパーイイネ!(7)イイネ!(50)コメント(0) -
🤍ᩚ𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ�...
6月23日 18:27
スーパーイイネ!(16)イイネ!(56)コメント(0) -
取り急ぎのありがとうᝰ✍️...
6月22日 23:20
スーパーイイネ!(14)イイネ!(49)コメント(0) -
『バースデーイベント2⃣日...
6月22日 18:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(21)コメント(0) -
ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ 🄴...
6月21日 7:27
スーパーイイネ!(12)イイネ!(46)コメント(0) -
わたくし、れみ、pizz....
6月20日 19:55
スーパーイイネ!(25)イイネ!(74)コメント(0) -
人生に1度のアイツか???...
6月17日 20:19
スーパーイイネ!(12)イイネ!(72)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ! Thank You❤️ |
|
| 前夜祭 | |
![]() |
ゆかさん
[川口] pizz.
|
| 2人目のいいね にゃん(^ ̳ ̫ ̳^) |
|
| しゅーです🌸 | |
![]() |
うなんさん
[祇園] Club Atlas
|
| 10人目のイイネ! Thank you🫶🏻 |
|
| 積まないピラミッド🥃 | |
![]() |
ゆうかさん
[静岡 両替町] NewコンセプトClub Enchant
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 埼玉のガールズバー|川口・蕨のガールズバー|川口のガールズバー|川口駅のガールズバー













