pizz. (ピッツイ) 川口 ガールズバー

埼玉県川口市本町4-1-4 丸山ビル1F TEL:048-287-8721
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れみさんのブログをテキスト検索

ナゼ߹~߹߹~߹߹~߹߹~߹待ってるよー!( ˊᵕˋ ;)みんな褒められるのすき?素直に喜べる?

2025年12月03日 16時06分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばん!!(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れみです> ·̫ q🎀♩★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ハマってたアプリ⬆️
 
クリアできなくなってから開いてない꜀^. ̫.^꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか髪染めたけど
 
昨日お客様全然いなかった߹~߹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しい!
いい反応くれるかなと思ったケロ🐸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもお姉さま達にいい反応いただいたので
おけですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
元々学生の時から
髪を切ったり、イメチェンした一発目って
本当に嫌いで(T^T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
褒められるのは
もちろん嬉しいんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の人に聞かれてる状況が
すごく嫌で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば教室入って
仲良しの友達が「えー!れみ!髪の毛切ってるー!」
とか大きな声で言われるのとか
めちゃくちゃ嫌🥹‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それならまだ百歩譲って🙆‍♀️だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「髪切ってる!かわいい!似合う!」
 
 
って容姿を褒められるのが
 
ほんっっっっとに恥ずかしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで嫌かって言うと、
 
 
 
 
 
もしも私のことを嫌い、
可愛くないって
思ってる人がいま私のことを見たら
どう思われるんだろう❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って怖くなるから笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今もまだ克服まではできてないけど
やっぱりこういうお仕事してるので
 
 
 
 
 
 
少しずつ慣れてきた`⎚⩊⎚´ -✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
本当は褒められるの大好きだから
 
みんなが聞こえてないところで
褒めて!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは、
容姿と性格どっち褒められるのが好き❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は圧倒的に
性格!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容姿は性格と比べた時
 
 
比較的に簡単に
ちょっとお金かけたり、努力で変われるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性格を直したりかえるのは
かなり難しいと思うから( ˊᵕˋ )💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔はメイクや整形、
ダイエットしてみたり、
髪色や髪型を変える、
服装、とかで
いろーんなふうに変えられるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性格を変えるのは
ほんとに難しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で
こういう性格だな、
これは良くないな、これは私の武器だな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってわかってる人は
割と簡単に、というか勝手に
成長と共に変わっていったりするけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
自分の悪い癖、悪い所を
見つける、認めるのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっっっっっても難しいことだから
 
 
 
 
 
 
 
 
直すまでに至らないケースがほとんどな気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で気づけたら勝ち!!!!!
直せるなって思ってる🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
性格とか習慣、癖を褒めていただくって
ほんとに凄いことだと思う😍から、
 
 
嬉しい🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ルッキズムが
すっごく嫌いだから尚更だと思うけどね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自信が無いし、
褒められていいほどの努力をしていないから、
容姿について褒められると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか気を遣わせてしまったかな、
 
申し訳ない、、って気持ちになるし、
 
 
まぁ、社交辞令か!って
おもってしまう😀笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分私が
可愛くなるために毎日メイクの研究して
 
ダイエットして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容姿を褒めていただいたときに
 
 
 
心の底から喜べるんだと思う😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはどうかなー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ、
 
今日は確か24:00ごろまで貸切って聞いてた‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちおー、
 
 
20:30-3:00
 
 
 
 
でいるよ!🎀🪽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24:00頃からみんな
バンバン来てね🥹🥹🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・
 
Pizz.

【 住所 】
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F

📍 MAPはコチラ 


【 営業時間 】
20:00~LAST


【 定休日 】
日 曜


【 TEL 】

048-287-8721


✨オトクなクーポン✨


・・・・・・・・・・

【 SNS情報 】

📸Instagramはコチラ


📮X(旧Twitter)はコチラ


🎶TikTokはコチラ



・・・・・・・・・・


🦋求人情報はコチラ🦋
 
 
・・・・・・・・・・
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れみ(レミ) [21才]
T150
肩書き:語り好きの歌うたい🎤
血液型:AB型
前職:学生・音楽の専門学校でヴォーカルの勉強をしておりました🎤🎶
出身地:群馬県
誕生日:6月26日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(20)
2026年5月(16)
2026年4月(16)
2026年3月(28)
2026年2月(13)
2026年1月(16)
2025年12月(16)
2025年11月(21)
2025年10月(16)
2025年9月(16)
2025年8月(11)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
Thank You❤️
前夜祭
ゆかさん
[川口] pizz.
2人目のいいね
にゃん(^ ̳ ̫ ̳^)
しゅーです🌸
うなんさん
[祇園] Club Atlas
10人目のイイネ!
Thank you🫶🏻
積まないピラミッド🥃
ゆうかさん
[静岡 両替町] NewコンセプトClub Enchant
店舗写真 pizz.・ピッツイ - 川口のガールズバー
住所
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ