Pizz. (ピッツイ) 川口 ガールズバー

埼玉県川口市本町4-1-4 丸山ビル1F TEL:048-287-8721
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れみさんのブログをテキスト検索

みんな、知ってる❓私が不思議に思ってたこと‼️

2025年11月06日 20時06分

 
 
 
 
 
 
こんにちは!☀️☀️☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れみ
 
です•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
暇でテキトーに書いた自己紹介イラスト😃
どうぞよろしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、冬の爆美女AI写真
ブログに書いたじゃん❓❓❓❓❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
😱😱😱😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルーザ大先生から
 
 
アンチ‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ェー‼️‼️‼️‼️
出禁‼️‼️
 
大嘘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルーザ大先生へ
 
 
 
 
 
 
全て信じて、安心して、お店に来てください...♪*゚...♪*゚...♪*゚...♪*゚...♪*゚...♪*゚...♪*゚...♪*゚
 
 
 
あのような爆美女がいます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログの、
AI繋がりで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ずっと不思議に思ってたことを
AIのChatGPTさんに
 
 
聞いてみた👂👂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに問題出す‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q. 「皮膚科」の看板は何故、
「皮フ科」と書かれてることが多いでしょう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと不思議だったんだよね
何となく、こういう理由かなー?みたいな、
思ってたけど‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは明日のブログ‼️
 
 
 
 
 
 
カンニングは ‪𝑵𝑶𝐓
ですからねー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントとか、
 
スーパーいいね
で、答え書いておいて𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば‼️
 
 
 
 
 
 
 
💛ゆづきさん💛
のブログ見た?昨日(今日の朝)出てたヤツ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースの話だったけど、
 
高校生の時のバイト先がとんでもないパワハラおじいた、みたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も似た経験があって😮´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某 中華料理のチェーン店
 
で、高校2年生にして、
初バイトしたのですが、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の記憶では
 
店長含めて、社員が多分4人くらいしかいなかったんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員と、社員2人が
 
 
パワハラきも野郎
 
 
 
 
 
だったんだケロ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆづきさんと同じく、
 
 
体がすごーく大きい人で
3人とも
 
態度もでかくて✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
⬆️
 
店長マジこれ
 
 
 
 
 
 
なんならジャイアンに失礼くらい))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人、
バイトで、おばさんがいたんだけど、
お仕事が苦手そうで、たくさんミスしてたし、すごい不思議な人ではあったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社員みんな、おばさんに対してとんでもない罵声を浴びせたりするバイト先でして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地獄でした😇
 
 
 
 
 
友達と一緒に入ったバイト先だったんだけど、
友達は一ヶ月でやめた
 
 
 
私は6ヶ月、、😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「〇ねよ😃」
「お前どこも雇ってくれないんだから、うちで大人しく働けよ」
 
 
 
 
とか平気で言われていたし、
 
言葉だけならまだしも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その社員3人ってだいたい
 
キッチン👩‍🍳なのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんのご飯作って、
そのご飯を、ホール(バイト民)がトレーで持っていくんだけど
 
 
そのトレーに置くまでがキッチンの仕事なんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
トレーにぶん投げるんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(^-^)⊃⌒Ο(^-^)⊃⌒Ο
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❓❓❓❓❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんに美味しいご飯を提供しなければいけないのに
 
 
 
 
罵声を浴びながら作られ、
 
 
 
トレーにぶん投げられ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たしてこのご飯は
 
 
美味しいの❓❓❓
 
 
 
 
ってよく思ってました😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな店長は
 
混んでいると「なんでこんな客来るんだよ鬱陶しいな」
って言うくせに、
 
 
 
ガラガラだと「なんで客来ねぇんだよくそ暇だなー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってよく怒ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしれーやつ😙😙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆづきさんのブログ見てたら
そんな出来事を思い出しました😌😌懐かしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ‼️
 
 
 
昨日、ゆづきさんから頑張ってるねーと少しお褒めの言葉を頂いたのですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、
ポケパラ頑張り始めて
1ヶ月くらい経ちましたが、
 
 
 
 
 
川口1位
埼玉県6位
 
 
 
獲得しました🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の目標
 
 
 
お店ランキング川口市内1位
 
 
をpizz.が獲得できるよう精進‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのう帰り道にゆづきさんと
 
ペラペラと
お話してたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
りなさんpizz.でたくさん頑張っていたのを見ていたのでりなさんの努力を継ぐぞ!と思い、一生懸命頑張っています💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなさんは、他店でいまも一生懸命頑張っていて、大尊敬なので
これからもりなさんの背中を追っかけます😆😆😆😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラ頑張るぞ
 
 
今日は遅くなったゃったケロ🐸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
 
 
 
 
 
pizz.
 
20:30-23:15たぶん
 
 
 
 
 
居ます!ʚ🎀ɞꕀ🎀 ͗ ͗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・
 
Pizz.

【 住所 】
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F

📍 MAPはコチラ 


【 営業時間 】
20:00~LAST


【 定休日 】
日 曜


【 TEL 】

048-287-8721


✨オトクなクーポン✨


・・・・・・・・・・

【 SNS情報 】

📸Instagramはコチラ


📮X(旧Twitter)はコチラ


🎶TikTokはコチラ



・・・・・・・・・・


🦋求人情報はコチラ🦋
 
 
・・・・・・・・・・
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れみ(レミ) [21才]
T150
肩書き:語り好きの歌うたい🎤
血液型:AB型
前職:学生・音楽の専門学校でヴォーカルの勉強をしておりました🎤🎶
出身地:群馬県
誕生日:6月26日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(23)
2026年2月(13)
2026年1月(16)
2025年12月(16)
2025年11月(21)
2025年10月(16)
2025年9月(16)
2025年8月(11)
ゲットしたラッキーNo.
にゃんにゃん^._.^
ちゃ🌸
ひなの🌸さん
[京橋] Snack&Lounge 白ねこ
3人目のいいね✨
ありがとう🫶
🎥【冴ぴょん降臨2】兄弟の絆、その爆弾設定に全ミナが泣いた
みな.❁.。.週末おりがみ出没ガール.。.❁.。.さん
[名古屋 金山] おりがみ
100人目のイイネ!
ありがとう♡
チーズケーキはやっぱりベイクド派🧀
まい AJさん
[神戸三宮] AJ
店舗写真 Pizz.・ピッツイ - 川口のガールズバー
住所
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ