pizz. (ピッツイ) 川口 ガールズバー

埼玉県川口市本町4-1-4 丸山ビル1F TEL:048-287-8721
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れみさんのブログをテキスト検索

『自信』みんなはある❓

2025年10月12日 15時01分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れみ
です!!!•*¨*•.¸¸♬︎♩♩♩✮*。゚
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、久しぶりにお会いしたお客様と
いろーーーんなお話したんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中で、
 
 
 
自信が無い人
 
って、
 
 
 
その自分に自信がない部分を
他人にも押し付けて、貶したりするように
なっちゃう人いるよね
 
 
って話になったのね
 
 
 
 
 
分かりにくいよね
語彙力が無さすぎる😄😄😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば☝🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
 
👧ゆりちゃん👧
自分の顔がコンプレックス
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️
👧ゆりちゃん👧は、
芸能人やインフルエンサーの女の子の顔について観察して、
悪いところを探して、
SNSで顔に対する侮辱的言葉(アンチ)
を書くようになる
 
 
 
 
みたいなこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから私は、
SNSで湧いてるアンチ
とかって、
実際は、裏を返せばすっっごく自信が無い人たちなんだろうなって
感じていたの🧐🧐🧐🧐🧐🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がそこにすごく気をつかっている(重視している)
から、他人にも目が行きやすいんじゃないかなって思うんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って話をしてたのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらー!
 
 
 
 
 
 
 
別のお客様から、
私が退勤する時に、付箋を貰って☝️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❓❓なんだコレ❓❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『YouTubeで見てみて!刺さると思う!』
 
 
っていつも私の話を
優しく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウンウン☺️って
仏のような神様のような
温かい眼差しで聞いてくれるお客様から
言われて
 
 
 
わかりました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言って持ち帰り、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼(まじでさっき)
 
調べて、しっかり見させて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付箋には
 
 
 
TED 植松努
 
 
ってかいてあったから、
そのままYouTubeで調べると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番に目に入ったのが
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ⬆️⬆️⬆️
 
 
 
 
 
 
 
元々私はすごーく
気にしいで、過剰なほど自信が無い人だし、
 
たまたまお客さんとその話もしてたから
コレだ!!!と思って見てみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんかすごく苦しくて
 
 
 
動画短いから是非、
見て欲しいんだけどね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校の先生に嫌われちゃって
全否定されてたんだって
自分が信じてきていたもの、教えてもらったことを
 
 
 
 
 
 
 
お前なんかにできない
 
 
どうせ無理
 
 
 
 
 
って言われてたんだって😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この言葉は
 
「可能性」「自信」
を奪ってしまう最悪な言葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも生きていくためには、
 
 
 
 
自信が必要
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
●お金で自信を買う
 
 
●人を見下さなきゃいけなくなる
 
 
●他の人の努力に邪魔する
 
 
 
 
 
こういうやり方で自信をつけようとするひとが
出てくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもその人たちは、
 
 
自信をなくしてしまった『可哀想な人たち』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大共感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自信については、植村努さん?
が全て私が言いたいこと言ってくれているから
他のことにあてて話すと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それこそ、
 
虐待
 
 
 
 
 
 
DV
 
 
 
 
とかも同じだと私はずーっと思ってて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虐待をしてる人
 
って、
過去に虐待された経験があったり
幼少期から両親のDVを見ていたり
 
 
 
 
そういう経験がある人が多いんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニュースとかで
殺人で逮捕される人を見ると
 
 
 
もちろん人を殺すなんてことは
有り得ないし許されることじゃないけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
その人は何故
殺人にまで至ったのか、
 
 
その人の過去は?その人は、殺された人に
何をされていたのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人の
 
 
 
背景を考える
 
んだよね、私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと、
 
植松努さんがいうように、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『自信をなくしてしまった可哀想な人たち』
に該当するんじゃないかな
って思うんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
難しい事だけれど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いじめやDV、虐待でも
加害者、被害者
があると思うけど、
 
 
 
 
 
 
加害者側
の心のケアが、必要なんじゃないか
と私は思うんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚠️被害者のケアが
必要じゃないってことじゃないよ!
どちらも必要だけれど、
 
 
 
 
 
 
きっと、一般的に見て可哀想な、
被害者側
の『ケアに回るのが当たり前』
 
一般的に見て最低だって思われる
加害者側
には、『罰を与えるのが当たり前』
 
 
 
 
 
になっていると思うけれど
 
そうじゃなくてどちらにも、見合ったケアが必要だよねって思う
もちろん罰を受けることは大前提として、
 
加害者のケアが大切だよねって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思うんだ🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際私も、
 
容姿や、今まで経験してきたこと信じているもの、
私の考え
 
 
たっくさん 否定されてきました
 
 
 
 
 
全部全部真に受けて
自信がなくなって、今も
一般的に見たら
かなり自信が無い人です🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、さいわい、
 
 
 
自分がすごく苦しい思いをしたからこそ、
 
 
 
他人には同じ気持ちにさせてはいけない
みんなはあんなに辛い思いはしなくていい
 
って考えで今は生きているから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう育ててくれた
ママに感謝だね😗❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々考える日だったな昨日は🙄💭
 
 
日々、気づき、学んで、成長していくよね🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ、1歩1歩
私らしく人生を歩もうと思います¨̮⃝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeの紹介ありがとうございました🥺🥺🥺🥺🥺
AKIRA大先生‼️‼️( ✋🏻˘ ˘👌🏻 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、
本日も20:00-1:30出勤!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pizz.で待ってます🎀 ͗ ͗
 
 
れみ
 

・・・・・・・・・・
 
Pizz.

【 住所 】
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F

📍 MAPはコチラ 


【 営業時間 】
20:00~LAST


【 定休日 】
日 曜


【 TEL 】

048-287-8721


✨オトクなクーポン✨


・・・・・・・・・・

【 SNS情報 】

📸Instagramはコチラ


📮X(旧Twitter)はコチラ


🎶TikTokはコチラ



・・・・・・・・・・


🦋求人情報はコチラ🦋
 
 
・・・・・・・・・・
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
♪本日誕生日♪
女の子の名前

名前れみ(レミ) [21才]
T150
肩書き:語り好きの歌うたい🎤
血液型:AB型
前職:学生・音楽の専門学校でヴォーカルの勉強をしておりました🎤🎶
出身地:群馬県
誕生日:6月26日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(16)
2026年4月(16)
2026年3月(28)
2026年2月(13)
2026年1月(16)
2025年12月(16)
2025年11月(21)
2025年10月(16)
2025年9月(16)
2025年8月(11)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
Thank You❤️
前夜祭
ゆかさん
[川口] pizz.
2人目のいいね
にゃん(^ ̳ ̫ ̳^)
しゅーです🌸
うなんさん
[祇園] Club Atlas
10人目のイイネ!
Thank you🫶🏻
積まないピラミッド🥃
ゆうかさん
[静岡 両替町] NewコンセプトClub Enchant
店舗写真 pizz.・ピッツイ - 川口のガールズバー
住所
埼玉県川口市本町4-1-4
丸山ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ