【朝・昼】AVATON (アヴァトン) 大宮/南銀 朝昼キャバクラ

埼玉県さいたま市大宮区仲町1-105-1 南銀川鍋ビル3F TEL:048-778-9112
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ一覧

*みおさんのブログをテキスト検索
みおさんの2024年7月のブログ一覧
  • 女の子

    29

    肉ー美味しかった🐮🩷 でもやっぱり野菜が1番好きなんだよなー
    7月31日 21:10
    スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)
  • 女の子

    まちがいさがし

    さて、問題 左 1年前右 なう どこが違うでしょう? 去年の7月もちょうど同じ店で食べてたんだけど 写真見...
    7月30日 0:02
    スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0)
  • 女の子

    またまた

    おもしろい(・∀・) しばらくハマれそうです。
    7月29日 22:09
    スーパーイイネ(2) イイネ(13) コメント(0)
  • 女の子

    こーゆーの。

    だいすきなんです🥹 神秘的🩷 🩷の形してーる
    7月27日 14:47
    スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0)
  • 女の子

    癒し

    森林浴してー マイナスイオン浴びまくったー 自然が癒やしてくれた さいこーー
    7月26日 15:45
    スーパーイイネ(1) イイネ(34) コメント(0)
  • 女の子

    ⛩️

    パワーチャージヾ(*´∀`*)ノ
    7月25日 15:49
    スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0)
  • 女の子

    yummy

    ヤミー😎 海老好き🥹 サラダも好き❤️ 美味しかったよーん
    7月24日 15:41
    スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0)
  • 女の子

    凪 🍜 食わず嫌いだったけどなかなかいける!! 
    7月23日 23:31
    スーパーイイネ(2) イイネ(12) コメント(0)
  • 女の子

    あれれ

    今年初めて日傘とゆーものを買いました。。 まだ一度も使えてませぬ… てか使うタイミングがわからねぇーー...
    7月20日 15:12
    スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0)
  • 女の子

    スイパラ

    甘いものが苦手なあたいはご飯物を。 ケーキは2口でギブ😩 甘いものよりしょっぱいもの❤️
    7月19日 13:25
    スーパーイイネ(3) イイネ(25) コメント(0)
  • 女の子

    うなぎパイ

    懐かしい〜 全然食べないからひっさしぶり(・∀・) うなぎパイってただのパイだよな
    7月18日 13:23
    スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0)
  • 女の子

    久々

    辛麺🍜😑
    7月17日 13:19
    スーパーイイネ(0) イイネ(23) コメント(0)
  • 女の子

    プール

    なんだろ… なんか全然映えないなwwwww 被写体のせいかな 笑 プール始めました🍉 すいかのビーチボールか...
    7月16日 12:25
    スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0)
  • 女の子

    はまぐり

    大量のあさりとはまぐり😍 はまぐりの酒蒸しあさりの味噌汁で食べたよー♡♡ はまぐりすんごいおっきくて身も...
    7月12日 9:39
    スーパーイイネ(4) イイネ(17) コメント(0)
  • 女の子

    ランチー

    最近暑いからハワイ系に惹かれる🥹💕
    7月11日 14:29
    スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0)
  • 女の子

    三味

    蕎麦らぶ
    7月10日 15:41
    スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0)
  • 女の子

    お土産

    この生食パン美味しかった🍞 わーい💕
    7月9日 15:39
    スーパーイイネ(0) イイネ(21) コメント(0)
  • 女の子

    あちー

    いえーーい モヒートだいすき❤️
    7月8日 15:26
    スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0)
  • 女の子

    やっとこさ

    わーーーい 嬉❤️ やっと食べれるみそきん ⊂(☆๑☆)⊃
    7月5日 15:24
    スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0)
  • 女の子

    アジアン🌺

    新宿のアジアン料理屋さん( ・∇・) エスプレッソマティーニ🍸 たまにはこーゆーのもいいね😮‍💨
    7月4日 11:22
    スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0)
1  2  次へ  最後
プロフィール
女の子の名前

名前みお(ミオミオ)
T158
血液型:A型
お酒・タバコ:弱い・吸わない

過去のブログ
2026年6月(6)
2026年5月(7)
2026年4月(10)
2026年3月(13)
2026年2月(8)
2026年1月(10)
2025年12月(15)
2025年11月(14)
2025年10月(18)
2025年9月(12)
2025年8月(16)
2025年7月(15)
2025年6月(10)
2025年5月(20)
2025年4月(16)
2025年3月(16)
2025年2月(12)
2025年1月(17)
2024年12月(20)
2024年11月(18)
2024年10月(17)
2024年9月(16)
2024年8月(19)
2024年7月(23)
2024年6月(20)
2024年5月(24)
2024年4月(15)
2024年3月(17)
2024年2月(16)
2024年1月(19)
2023年12月(19)
2023年11月(22)
2023年10月(23)
2023年9月(21)
2023年8月(13)
店舗写真 【朝・昼】AVATON・アヴァトン - 大宮/南銀の朝・昼キャバ
住所
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-105-1
南銀川鍋ビル3F
営業時間
月・水・木・金
6:00~15:00
土・日
6:00~20:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ