2022年11月のブログ - ゆい - 【朝・昼】AVATON・アヴァトン - 大宮/南銀の朝・昼キャバ
掲載店舗:3335店 女の子:45104人
【朝・昼】AVATON (アヴァトン)
大宮/南銀 朝昼キャバクラ
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-105-1 南銀川鍋ビル3F
TEL:048-778-9112
★ |
★ |
★ |
ゆいさんの2022年11月のブログ一覧
-
11月29日
こんばんは\( °ω° )/ ↑若者ぶってのポーズ そういえば日曜日大宮駅の火事すごかった!! マツキヨとマ...11月29日 17:47スーパーイイネ(3) イイネ(69) コメント(0) -
11月28日
今週も始まりました〜!頑張っていきまっしょ!!👍 昨日は高校の時の友達と半年ぶりに集まって1人は当日に...11月28日 15:59スーパーイイネ(2) イイネ(72) コメント(0) -
11月26日
こんばんは\( °ω° )/ 寝落ちしてしまってさっき起きた、、、萎 最近あんじゅに髪の毛巻いてもらっていつ...11月26日 22:09スーパーイイネ(6) イイネ(75) コメント(0) -
11月25日
こんばんは·͜· 最近SixTONESのライブの当落がありなんと なんと なんと、、、 今年も当選してテンション...11月25日 18:23スーパーイイネ(8) イイネ(73) コメント(0) -
11月24日
こんにちは\( °ω° )/ 、 盛れる角度を教わったけどダメ出しばかりで無理でした🤣🤣笑笑 さいたまポーズ...11月24日 18:13スーパーイイネ(2) イイネ(74) コメント(0) -
11月23日
おはようございます·͜· 昨日は天気もよくて暖かかったのに今日は雨ですね☔️ 祝日なのに南銀ぜんぜーん人...11月23日 6:36スーパーイイネ(9) イイネ(79) コメント(0) -
11月21日
こんばんは( ˙꒳˙ ) 鼻の下にニキビが出来て最悪です。 今日は1ヶ月ぶりにハイフ行って来て骨がズキズキす...11月21日 20:28スーパーイイネ(4) イイネ(74) コメント(0) -
11月20日
今週もお疲れ様でした! 今日はテキーラ6、7杯飲んでしまって コカボムのせいで一瞬胃が痛くなって治って...11月20日 19:08スーパーイイネ(3) イイネ(68) コメント(0) -
11月19日
おはようございます\( °ω° )/ 朝だんだんと寒くなってきて自転車通勤ツライ毎日です。笑 ウインクへたく...11月19日 9:18スーパーイイネ(4) イイネ(59) コメント(0) -
11月17日
こんにちは(´∀`) 本日は店長downしててお店ひまだった(いつもか。)笑 なので写メ大会 ゆい、みお、あんじ...11月17日 17:07スーパーイイネ(9) イイネ(86) コメント(0) -
11月16日
こんにちは·͜· 写メがなくてそろそろ困ってる。明日撮らなければ 今日はお昼してないからとても眠い。 最...11月16日 17:44スーパーイイネ(3) イイネ(52) コメント(2) -
11月15日
おはようございます 昨日は埼玉県民の日でしたね! 朝からやること終わらして朝からたくさん寝た!今日は雨...11月15日 9:37スーパーイイネ(3) イイネ(72) コメント(0) -
11月14日
こんばんは! ゆりゆい🤟名前似てるからややこしい\( °ω° )/ コンタクトが乾いてずーっとズレてストレス...11月14日 1:17スーパーイイネ(5) イイネ(61) コメント(0) -
11月12日
コンバンハ めんどくさくて ネイル2ヶ月以上いってない。 けど!! まだもってる\( °ω° )/ めっちゃ伸び...11月12日 18:03スーパーイイネ(6) イイネ(63) コメント(0) -
11月11日
タイトル入力してる時に気付いた!今日はポッキーの日だ!笑 水曜日は美容院いってきて当日に友達行けなく...11月11日 14:53スーパーイイネ(4) イイネ(60) コメント(0) -
11月10日
ドウモ、コンニチハ。 時差すぎるけど、キンプリ3人脱退発表されて衝撃すぎ!! 9月にライブ行ったんだけど...11月10日 16:22スーパーイイネ(6) イイネ(56) コメント(0) -
11月7日
今日からまた1週間始まったー! 1日、1日が早くて1つ歳をとってしまいました(泣) おめでとう自分👏 おわり...11月7日 16:02スーパーイイネ(5) イイネ(63) コメント(0) -
11月6日
こんばんは! この間は サンリオピューロランドいってきて 数年ぶりだった! (娘のリクエスト) 人多いし暑...11月6日 18:59スーパーイイネ(2) イイネ(57) コメント(0) -
11月4日
いつもタイトル日にちなんだけど毎回10月って打って11月なことに気付いて直してます。 私の脳はまだ10月み...11月4日 17:28スーパーイイネ(3) イイネ(60) コメント(0)
プロフィール
名前:ゆい(ユイ)
T163
血液型:O型
出身地:千葉県
誕生日:11月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ✨ 降 ✨ |
|
| ✨✨❤️麗華嬢のまみちゃん🥹昨日はありがとう☺️麗華より気を使ってくれたね🥲さすが人気嬢になるだけの気遣いは素晴らしい🤩❤️✨✨ | |
![]() |
🍓*:..。☆竜宮 レナ☆。. .:*🍓さん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
|
𝐧𝐨. 𝟐 |
|
| 出勤だと思って飛び起きたらお休みだった件について❕ | |
![]() |
🫧 みゆ 🫧さん
[名古屋 錦] Teddy Bear
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 埼玉の朝・昼キャバ|さいたま市内の朝・昼キャバ|大宮の朝・昼キャバ|大宮駅の朝・昼キャバ











