Liber (リベル) 布施 スナック

大阪府東大阪市足代北2-1-7 布施セントラル 3F TEL:06-6753-7090
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あやかさんのブログをテキスト検索

新年明けましておめでとうございます🐯🎍

2022年01月03日 17時28分


















明けまして
おめでとうございます㊗️











  



2022年になりましたね⭐️
2021年もあっという間でした😳😳
















昨年も沢山の方に支えて頂き
感謝しております🥺✨
いつも本当にありがとうございます♡










 








本年もLiberを
どうぞよろしく
お願い致します😌
























昨年はコロナで大変だったので
今年こそはコロナが終息して
沢山イベントなど出来たらなと思います🥺




















お正月はゆっくり過ごしてますか~?☺️




















私は寝正月でした😪笑
普段から睡眠をよくとる方なのですが
それ以上に寝てました😮‍💨笑


















お節美味しかった🤤✨




















年末にいつもお世話になっている
ご飯屋さんでリベル女子の忘年会しました😊


  














すきやき🍲




  

























お肉柔らかくて最高🤟
みんな白ご飯がっついてました🍚笑













ママとマスターが
ケーキを用意してくれてたので
〆のデザートも頂きました🎂♡















ご馳走さまでした♡



















トラの被り物を買ったので
愛犬に被せてみました🐯♡笑



















またブログ更新しまーす😊



















Snack Liber

新型コロナウイルス感染予防の為

完全予約制とさせて頂きます!





 

ご新規様は「ポケパラ」を見たと

お電話して頂くとご予約可能ですので

気軽にお電話くださいね

 







 

感染対策を行っていますので

ご安心してご来店ください

 

 







 

密を避ける為に

人数制限をかけてますので

場合によってはお断りする事があります!

ご理解、ご了承の程お願い致します🙇‍♀️


 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
田中 楓(フウ)太郎

田中 楓(フウ)太郎[福岡県]さん
2022年1月5日 23:28

(*´・д・)エッ❗

2022年🤔❓
早いなぁ!
遅くなりましたが新年のご挨拶😶

今年も無事にあけました(笑)
おめでとうございます😄

来年もよろしくお願い…(-ω- ?)❓

(´・ω・`)?

( ̄▽ ̄;)あっ❗

今年もよろしくお願いします🤓

またブログ読みに来ますね
♪ヽ(´▽`)/

あやか

あやかさん

>田中 楓(フウ)太郎さん
返信遅くなってしまってすみません😭
今年もよろしくお願いします✨
またブログ見に来て下さいね😊

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あやか(アヤカ)
T156
肩書き:チーママ
前職:水商売
出身地:大阪府
誕生日:3月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
5人目のイイネ!
いつもありがとう♡
まったり☕︎💛
茉奈ママさん
[布施] Liber
半分だよ~(。・ω・。)
たんたんたんたん♡
🐶まりか🐶TOPGIRLSさん
[JR宇都宮] TOP GIRLS

店舗写真 布施 スナック・リベル

茉奈ママ(33)

身長

148cm

血液型

A型

誕生日

4月18日

店舗写真 布施 スナック・リベル
住所
大阪府東大阪市足代北2-1-7
布施セントラル 3F
営業時間
20:00〜24:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ