Club Betty (ベティ) 布施 キャバクラ

大阪府東大阪市足代新町4-3 TOPビル2F TEL:06-7223-4926
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ことな💘さんのブログをテキスト検索

冬始まるよ~⛄️

2025年10月20日 15時10分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな体調崩しているこの季節😷

 

 

ここを乗り越えたら

 

 

本格的に冬がはじまるよ❄️

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は冬が1番好き✌️

 

 

冬生まれはみんな冬が好きなイメージがあるけど

 

 

夏生まれは夏好きが多いのかなー?

 

 

 

直接的な関係はないだろうけど

 

 

やっぱり生まれ月は好きになりがちだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はイベント盛りだくさん!

 

 

クリスマス

お正月

バレンタイン

 

 

あと私は誕生日、、笑🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいちばん近いのはクリスマスかな🎄

 

 

ハロウィンが終わった途端

 

 

クリスマスに向けて街がキラキラし始めるから

 

 

浮き足立って仕方ないよ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうとっくにサンタさんなんて来ない年齢だけど

 

 

それでもクリスマスにはワクワクするね🎄

 

 

今年はどんなケーキを食べようかな🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はチョコケーキが1番好き🍫

 

 

チーズケーキもショートケーキも捨てがたいし

 

 

今の時期にはモンブランだってあるよね🌰

 

 

甘いものばっかり食べてたいけど

 

 

何事もバランスだよね、、、

 

 

冬こそフリフリの服を可愛く着たいから

 

 

ダイエット頑張らないと〜😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は夏よりも冬の服が圧倒的に好きで😳

 

 

フリフリも着たいし

 

 

もこもこも着たい!

 

 

あえて肌が見える服着るのも好きだよ💘

 

 

でもその度に

 

 

"おしゃれは我慢''

 

 

を実感します😢

 

 

寒いからね、笑😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期の寝る時に窓開けるのが好きなんだけど

 

 

今日目が覚めた時、肌寒くてびっくりした😶

 

 

秋終盤の冷たい風

 

 

心を落ち着かせてくれる気がしてすごく好きだな😌

 

 

どんどん外に出て秋を実感していきたいね🍁🍂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん秋が無くなってきてるよね

 

 

ついこの間まで夏だったのに

 

 

もう冬が目の前に近づいてきたよ😥

 

 

紅葉の綺麗なモンブランの美味しい私の大好きな秋はどこ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉も今年はまだ見れてないなあ、

 

 

そろそろ紅葉の季節だから準備しないと🍁🍂

 

 

今年はどこに見に行こうかな?

 

 

紅葉が綺麗なおすすめスポット

 

 

知ってる人いたら教えて欲しい〜😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今まで見た紅葉で1番綺麗だったのは

 

 

通ってた幼稚園のイチョウの木なんだ、笑

 

 

すっっごく大きくて綺麗なイチョウで

 

 

未だに幼稚園を超えるイチョウを見たことないんだよね😾

 

 

思い出補正もかかってるのかな〜😖

 

 

綺麗な思い出は特に美化されちゃうから😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬までのあいだの心地良い季節

 

 

身体壊さないように

 

 

気をつけてくださいね☺️

 

 


 
 
































































































ありがとうございます⸜❤︎⸝‍





 
 
〜CLUB Betty店舗情報〜
 
 
 
 
 
 

img
 
 
 
 
 
 















































































 
 
 

 

 

👯‍♀️営業時間👯‍♀️

 

20:00〜LAST

 















































































 

 

 

👯‍♀️定休日👯‍♀️

 

日曜日

 






















































































 

 

 

👯‍♀️住所👯‍♀️

 

東大阪市足代新町4-3

TOPビル2F

 
 
 


















































































 
 

👯‍♀️電話番号👯‍♀️

 

06-7223-4926

ご予約空き状況のご確認は

こちらの番号にお問い合わせ下さい!

 

 






























































 

 

〜SNS情報〜

 

TikTok📸

 


img

 

 

 



































 

 

Instagram📸

 

 


img

 

 


















 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ことな💘(コトナ) [21才]
T148
血液型:A型
前職:学生
出身地:奈良県
誕生日:1月26日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *💘
    6月26日 20:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🍣
    6月26日 14:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0)
  • *🍻
    6月26日 2:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🤒
    6月26日 0:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
  • *💘
    6月25日 20:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
  • *
    6月25日 14:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(13)コメント(0)
  • *
    6月25日 12:00
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(6)コメント(0)
  • *可愛すぎる
    6月25日 6:06
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0)
  • *🐱
    6月25日 4:00
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(11)コメント(0)
  • *🍬
    6月25日 2:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(54)
2026年5月(90)
2026年4月(90)
2026年3月(88)
2026年2月(56)
2026年1月(27)
2025年12月(23)
2025年11月(90)
2025年10月(43)
2025年9月(46)
2025年8月(29)
ゲットしたラッキーNo.
今日はいい日になるよ〜🕊️
頑張る週❣️
るちるさん
[池袋東口] Cafe&Bar カルテット








⭐️
激アツ‼️
えりな🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺さん
[堂山町] オオカミちゃんカフェ梅田店
10❕𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔🎀🩵
🎀𝟏𝟐𝟏𝟑🎀
はづき🎀🪽さん
[秋葉原] #Melt asleep
店舗写真 Club Betty・ベティ - 布施のキャバクラ
住所
大阪府東大阪市足代新町4-3
TOPビル2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ