冬始まるよ~⛄️ - ことな💘 - Club Betty・ベティ - 布施のキャバクラ
Club Betty (ベティ)
布施 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
冬始まるよ~⛄️
2025年10月20日 15時10分
みんな体調崩しているこの季節😷
ここを乗り越えたら
本格的に冬がはじまるよ❄️
私は冬が1番好き✌️
冬生まれはみんな冬が好きなイメージがあるけど
夏生まれは夏好きが多いのかなー?
直接的な関係はないだろうけど
やっぱり生まれ月は好きになりがちだよね
冬はイベント盛りだくさん!
クリスマス
お正月
バレンタイン
あと私は誕生日、、笑🎂
でもいちばん近いのはクリスマスかな🎄
ハロウィンが終わった途端
クリスマスに向けて街がキラキラし始めるから
浮き足立って仕方ないよ😌
もうとっくにサンタさんなんて来ない年齢だけど
それでもクリスマスにはワクワクするね🎄
今年はどんなケーキを食べようかな🎂
私はチョコケーキが1番好き🍫
チーズケーキもショートケーキも捨てがたいし
今の時期にはモンブランだってあるよね🌰
甘いものばっかり食べてたいけど
何事もバランスだよね、、、
冬こそフリフリの服を可愛く着たいから
ダイエット頑張らないと〜😵💫
私は夏よりも冬の服が圧倒的に好きで😳
フリフリも着たいし
もこもこも着たい!
あえて肌が見える服着るのも好きだよ💘
でもその度に
"おしゃれは我慢''
を実感します😢
寒いからね、笑😌
この時期の寝る時に窓開けるのが好きなんだけど
今日目が覚めた時、肌寒くてびっくりした😶
秋終盤の冷たい風
心を落ち着かせてくれる気がしてすごく好きだな😌
どんどん外に出て秋を実感していきたいね🍁🍂
どんどん秋が無くなってきてるよね
ついこの間まで夏だったのに
もう冬が目の前に近づいてきたよ😥
紅葉の綺麗なモンブランの美味しい私の大好きな秋はどこ、、
紅葉も今年はまだ見れてないなあ、
そろそろ紅葉の季節だから準備しないと🍁🍂
今年はどこに見に行こうかな?
紅葉が綺麗なおすすめスポット
知ってる人いたら教えて欲しい〜😌
私が今まで見た紅葉で1番綺麗だったのは
通ってた幼稚園のイチョウの木なんだ、笑
すっっごく大きくて綺麗なイチョウで
未だに幼稚園を超えるイチョウを見たことないんだよね😾
思い出補正もかかってるのかな〜😖
綺麗な思い出は特に美化されちゃうから😮💨
冬までのあいだの心地良い季節
身体壊さないように
気をつけてくださいね☺️
ありがとうございます⸜❤︎⸝

👯♀️営業時間👯♀️
20:00〜LAST
👯♀️定休日👯♀️
日曜日
👯♀️住所👯♀️
東大阪市足代新町4-3
TOPビル2F
プロフィール
名前:ことな💘(コトナ) [21才]
T148
血液型:A型
前職:学生
出身地:奈良県
誕生日:1月26日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
💘
6月26日 20:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
🍣
6月26日 14:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
🍻
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🤒
6月26日 0:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
💘
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
࿉
6月25日 14:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(13)コメント(0) -
☕
6月25日 12:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(6)コメント(0) -
可愛すぎる
6月25日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0) -
🐱
6月25日 4:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(11)コメント(0) -
🍬
6月25日 2:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 大阪のキャバクラ|北河内・東大阪のキャバクラ|東大阪のキャバクラ
















