男性に言われて嬉しい一言 - 🍾LOUNGEeight8🍾かりんです💜🐈⬛🖤 - LOUNGE eight8・ラウンジエイト - 高槻のラウンジ/クラブ
LOUNGE eight8 (ラウンジエイト)
高槻 ラウンジ
★ |
★ |
★ |
男性に言われて嬉しい一言
2025年09月08日 13時03分
やっほ🐱💕
かりんです💕💕
今日はポケパラお題🐱🐱
昨日書こうと思ったら
原稿締め切り近付いてて
終わったの夜中だったから
実質今日は2回目なんだけども。笑
はいでは🙂↕️
【男性に言われて嬉しい一言】
んーーー
一言だもんね?
笑
いや
そんな長文で褒めてって言ってないよ?
笑
けどなんか嬉しくなるのは
【変わってるよね】
って言われると結構嬉しいかも
wwwwwwww
褒められてるかは置いといて。笑
普通じゃないってことだもんね?
違う?笑
褒められてるかは置いといて笑笑
結構言われるんだよね。笑笑
言われた時は
それ褒めてる??🥹🥹🥹🥹
ってなるけど
悪い気しなくて
むしろ嬉しい☺️笑笑
多分こういうところが
変わってるんだと思う☺️笑笑笑笑
お腹減った🥺🥺
おちまい🐱
LOUNGE eight8
南園ビル301
5番出口からが
【定休日】

プロフィール
名前:🍾LOUNGEeight8🍾かりんです💜🐈⬛🖤(カリン)
T155
肩書き:非公式キャラ広報部♥
血液型:不明
前職:主婦!!!笑
今も主婦!!!笑
子猫ちゃん育ててます🐈🐈⬛
出身地:大阪府
誕生日:1月28日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
❤️❤️
6月20日 17:27
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(2) -
1ヶ月あいたやん
5月27日 11:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(67)コメント(2) -
制服っっ
4月25日 13:04
スーパーイイネ!(35)イイネ!(119)コメント(0) -
❤️❤️❤️
4月23日 14:06
スーパーイイネ!(23)イイネ!(91)コメント(2) -
にゃんにゃん
4月21日 12:56
スーパーイイネ!(44)イイネ!(108)コメント(0) -
にゃん
4月20日 12:51
スーパーイイネ!(27)イイネ!(71)コメント(2) -
朝活だ🙆♀️笑
4月18日 9:23
スーパーイイネ!(35)イイネ!(74)コメント(2) -
にゃーん
4月17日 11:01
スーパーイイネ!(19)イイネ!(75)コメント(0) -
ぱちぱち👏
4月16日 16:23
スーパーイイネ!(22)イイネ!(56)コメント(2) -
お花見
4月15日 14:38
スーパーイイネ!(17)イイネ!(53)コメント(2)














