ブログ一覧 - ゆい - Lounge Belle・ラウンジ ベル - 石橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11191人
Lounge Belle (ラウンジ ベル)
石橋 スナック
大阪府池田市石橋2-15-30 リベラールプラザ2F
TEL:090-7143-5614
★ |
★ |
★ |
ゆいさんのブログ一覧
-
·̩꒰ঌ🎄ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈🎄໒꒱·̩͙
こんばんは、ゆいです🐷 メリークリスマスですね🎄🎅✨ 大人になるとサンタさんって来ないんですね… 朝枕元...12月25日 17:19スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
メリクリ✨🎅🎄✨
こんばんは、ゆいです🐷 メリクリイブです✨🎅🎄✨ サンタさんは一年中お待ちしてます(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) キャラメル...12月24日 19:19スーパーイイネ(1) イイネ(0) コメント(0) -
でっけー🉐クレープ( ᐛ👐)✨
こんばんは、ゆいです🐷 掲題の通りですのでご査収ください。 おしゃカフェ行きたいな〜 今日もよろしくお願...12月18日 17:08スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
🎅🏻🎀(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁ブオン
こんばんは、ゆいです🐷 最近資格の勉強をしています 全然進まないです😖 いい勉強法ありますか❓ 合格したら...12月15日 17:07スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(2) -
❣️ク〰️😯リスマス🎄🎅💖が 今😁年😄💘もや⤴️😃って来る🧚♀️💫❄️ 悲しかった⤵️😢💧出来事を⤴️🌞🌝消し去る🔥😮💨🍃ように🫰🪄 さぁ🫵✨パジャマを脱い😳❣️だら🙂↕️🫶🏻出🕺か💨け🌈よ🌟う🎄🚪🦌
こんばんは、ゆいです🐷 かわいいお菓子を頂きました✨ クリスマスって色々いただけるので太らないように注意...12月13日 22:42スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
モンブラン🌰🍰
こんばんは、ゆいです🐷 世界でいちばん美味しいとされている アンジェリーナのモンブラン🌰 とても美味しか...12月11日 18:51スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
こころにひとつ
こんばんは、ゆいです🐷 年末でお昼も夜も忙しい感じですね💦 1日24時間じゃ足りないと思うばかりです( ˊᵕˋ...12月10日 14:49スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
Tiffany💙🩵💙
こんばんは、ゆいです🐷 人生で始めてTiffany入りました🥺しかも本店🥺 お姉ちゃんが誕生日だったので思い切...12月9日 20:47スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
嵐山散策🐈🐾
こんばんは、ゆいです🐷 N億年ぶりに嵐山に行きました🍁⠜ お目当てのみたらし団子食べて🍡 ロケ中の推しにも...12月4日 18:49スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
クリマ🌰行きました🎄
こんばんは、ゆいです🐷 同僚とクリスマスマーケットに🎅🏻🎀 ホワイトチョコ争奪戦になったので、譲ってあ...12月3日 18:47スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
お久しぶりです😊
こんばんは、ゆいです🐷 お久しぶりの出勤です 働き方を忘れてしまいました。 ほどほどに… 今日もよろしく...12月2日 15:46スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
やってしまいました🛌😴💥
こんばんは、ゆいです🐷 ついにやっちまいました。🛌🐑💤⏰💥 いつもお昼の仕事は下地と眉毛だけ書いていくの...11月20日 20:48スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
LANRANRUN🌺🏃
こんばんは、ゆいです🐷 昨日予約日時をみすってブログ上げちゃいましたアセ ボーナスでコートを買いました👛...11月19日 15:58スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
お肉スキー🍖
こんばんは、ゆいです🐷 この前たんたんに行ってきました🍖 たん大好き🫶 今日もよろしくお願いします🙇🏻...11月17日 20:17スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
あんとすてら👵🍪
こんばんは、ゆいです🐷 お昼の仕事が忙しすぎてもうへとへとです( ՞⌓°⎞ 今週も頑張りましょう💪 今日もよ...11月17日 19:55スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
二次会ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪
こんばんは、ゆいです🐷 同僚と>⊂(´・ω・`)グイ 正社員やってんなぁ〜って感じですまいにち働いてえらい...11月8日 18:53スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
🍜ラミョン同好会
こんばんは、ゆいです🐷 しごおわでれいさんと🍜ラミョン ほんとうにやさしい先輩です。 一緒にダイエット頑張り...10月31日 19:54スーパーイイネ(3) イイネ(3) コメント(0) -
韓国カフェ☕🎂
こんばんは、ゆいです🐷 右目の痙攣が治りません_:( _ ́ཫ`):_ まぶたが空いてなかったらそういうことです こ...10月30日 19:53スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0)
関連エリアの情報: 大阪のスナック|北摂のスナック|豊中・池田のスナック|石橋阪大前駅のスナック










