ブログ一覧 - ゆい - Lounge Belle・ラウンジ ベル - 石橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11191人
Lounge Belle (ラウンジ ベル)
石橋 スナック
大阪府池田市石橋2-15-30 リベラールプラザ2F
TEL:090-7143-5614
★ |
★ |
★ |
ゆいさんのブログ一覧
-
バスデケキ🥺
こんばんは、ゆいです🐷 お店でもお祝いしていただきましたm(_ _)m この時初めましての方も多かったので 少...2月10日 16:56スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
バスデプレト🥺
こんばんは、ゆいです🐷 お誕生日をお祝いしていただきました😭👏 素敵な経験になりました。 ありがとうござ...2月9日 17:55スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
カリスマックス🤟
こんばんは、ゆいです🐷 新米ジャニオタ🌾です LDHと女の子アイドルも好きです🫶 POPUP楽しかったなぁ 今日...2月7日 19:22スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
駆け込みアフタヌーンチー☕️𐂐(🍰)
こんばんは、ゆいです🐷 ふらっと立ち寄ったカフェが素敵なところで スコーン頼んだらこんなの出てきました...2月5日 18:33スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
27歳になりました👶🍼
こんばんは、ゆいです🐷 私事ですが先日お誕生日でした‼️ 沢山おめでとうをありがとうございます😊 (ポケパ...2月3日 20:32スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
同期チャン👧🏻💕飯
こんばんは、ゆいです🐷 この前同期👩🏻チャン‼️とご飯🍚に行きました😁😁 ジューシーなお肉🍖をいただきました...1月30日 19:00スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
今週の(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
こんばんは、ゆいです🐷 今週の予約投稿です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 明日はやっと美容院に行けます、、はぴねす�...1月28日 19:49スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
大急ぎヾ(・ω・`;)ノ
こんばんは、ゆいです🐷 いつもの予約投稿をする余裕がなく、急いで文章書いてます💦 おにく! 美味しかった...1月24日 17:45スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
年越しそば┏(┏^д^)┓
こんばんは、ゆいです🐷 今日もめちゃくちゃ寒いですね(((( 🥶 )))) 年越しそばの写真が出てきました📸 1年...1月22日 16:15スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
今日はヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんばんは、ゆいです🐷 お昼の忙しいウィークが終わったので 今日は焼肉に行ってきます(2日前の予約投稿) ...1月21日 16:06スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
細長お皿𓌉◯𓇋 👩🍳🔥🥘
こんばんは、ゆいです🐷 こんな細長いお皿に盛られた造り盛見たことあります❓ 鯨刺し初めて食べました。おい...1月19日 16:03スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
🈂️終わりの定番♨️𓈒𓂂𓏸
こんばんは、ゆいです🐷 後輩とサウナ後に🍜 罪すぎて滅❣️ ひとくち餃子も食べました👉👈 またダイエットが...1月17日 18:51スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
お久しぶりです👶
こんばんは、ゆいです🐷 ナハお休み期間はゆっっくりしてました😴 とはいえ打ちっぱなしいったり何かと活動...1月16日 17:38スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
今宮戎⛩️⛩👏😑
こんばんは、ゆいです🐷 毎年恒例の今宮戎に行ってきました😊✨ 参拝というより飯もく‼️ 沢山食べました😇 今...1月10日 19:18スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
部屋着ジェラピケ女子👧
こんばんは、ゆいです🐷 実家に帰ったので地元の方言がまだまだ抜けません(予約投稿中) 冬のジェラピケをプ...1月8日 18:39スーパーイイネ(2) イイネ(2) コメント(0) -
おみくじは中吉でした(☝ ՞ ͜ʖ՞)☝
こんばんは、ゆいです🐷 仕事始めは中々きついですね… 月末に貯めた書類がものすごい勢いで追いかけてきま...1月6日 17:36スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍🏇💨
こんばんは、ゆいです🐷 明けましておめでとうございます㊗️ 年末は鬼連勤したので 年始は実家でおチビ達にお...1月5日 15:35スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
年内最終営業日🔔✨🍜🌅🗻🏯👘
こんばんは、ゆいです🐷 ナハナハ2025年営業は本日最終です└( 'ω')┘ムキッ 気合い入れて飲んでいきましょう(...12月30日 17:30スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
癒し空間🐧🐬🐠🐟
こんばんは、ゆいです🐷 久しぶりに京都水族館に行きました🚗 ³₃ タコ🐙おらんくなってた🥲 二日酔いゲボゲ...12月29日 12:29スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
クリスマスの余韻🎅🎄
こんばんは、ゆいです🐷 クリスマスは24日、25日とも出勤していたのですが とても素敵なケーキをご用意頂き...12月28日 20:20スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0)
関連エリアの情報: 大阪のスナック|北摂のスナック|豊中・池田のスナック|石橋阪大前駅のスナック










