初めてのシャンパン🍾✴︎ .。 - かのん - 江坂 キャバクラ・ブルードルフィン
掲載店舗:859店 女の子:11205人
Blue Dolphin (ブルードルフィン)
江坂 キャバクラ
大阪府吹田市豊津町9-16 第1ロンヂェビル3F
TEL:06-4860-6745
★ |
★ |
★ |
初めてのシャンパン🍾✴︎ .。
2025年11月27日 18時40分
おはようございます☀️
こんにちわ!
こんばんわ!
おやすみなさい!
どうもかのんどすえ〜
今日は同伴なので何時からかは分かりません💦
でもお店にいてます✋
なんとなんと〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私の素敵なお客様から💗
私の誕生日のお祝い➕チーム戦勝て!!
とゆうことで‼️‼️
オリジナルシャンパン頂きました‼️
ありがとうございます💗💗💗💗
私の初めてを経験させてくれて本当に
ありがとう♡
私のバースデーイベント、お祝い出来なかったから
っておろしてくれて
ほんまに嬉しすぎて内心泣いてました。
お連れ様も、おめでとう!って言ってくれて
嬉しかった♡
ほんまにありがとうございます♡
優しすぎて私は幸せ者でした♡
急遽、同伴もしてくれてお寿司食べさせてくれました‼️
サーモンとまぐろしか食べられへんくて
ほんまにごめん笑
次はびっくりドンキーとポムの樹行こう‼️
楽しみにしてる!
ほんまに嬉しすぎて、飲み干したシャンパンの
写真撮るの忘れてた💦
ごめんなさい笑
なおやさんの顔がちょうど隠れてる写真しかなかった笑
私が18歳の頃から知ってる人で
担当してくれてるボーイさんが居て
その人がいつも悩み相談を聞いてくれるから
おかげさまで徐々に成長できてるねんって
言うたら
「ほんならそのボーイさんも呼んで一緒に乾杯しよう」って言ってくれた。
初めてそのボーイさんと乾杯できて
嬉しかったなあ
ましてや自分のお客様のところで。
なんか久しぶり?に呼ばれたらしくて
緊張してておどおどしてた笑
そして、うちの担当ではないけど
おおかわさんも
毎回わたしがお客様呼べたり同伴できたら
いつもおめでとう!って拍手してくれる
優しいボーイさんもいて
嬉しいからもっとお客様呼べれるように頑張ろうって
思えるような人です!笑
おおかわさんもBzが好きらしくて
お話が合う人です!
おおかわさんも呼ぼうってなったけど
シャンパン残り少なかったから
一緒に乾杯できなかった💦
また次もまた来てくれたら
またみなさんで乾杯したいなーって思ってます🍻
ほんまにありがとう!!
ほんまに泣きそうや
これ打ちながら泣いてるワイ
リズム天国のドキ!なんたらの歌歌った時
ノリよくハイハイハイって
猿役してくれてありがとう!!
またみんなで飲んだり歌ったりしようね!!
プロフィール
名前:かのん(カノン) [23才]
肩書き:アホNo.🐶
血液型:不明
前職:その他
出身地:兵庫県
誕生日:11月7日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
NEWネイル
6月27日 21:15
スーパーイイネ!(7)イイネ!(28)コメント(0) -
大惨事な1日
6月23日 19:40
スーパーイイネ!(9)イイネ!(29)コメント(0) -
まじでありがとうございます...
6月19日 23:14
スーパーイイネ!(12)イイネ!(33)コメント(0) -
手の震えとまらん
6月19日 6:05
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
アニマルイベント1日目
5月30日 19:53
スーパーイイネ!(3)イイネ!(23)コメント(0) -
先週のやつ
5月25日 23:35
スーパーイイネ!(8)イイネ!(28)コメント(0) -
わーい‼️
5月23日 0:23
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(0) -
写真の撮り方下手くそ
5月12日 20:41
スーパーイイネ!(24)イイネ!(62)コメント(2) -
素敵な方もいるんだなぁ
5月9日 20:24
スーパーイイネ!(16)イイネ!(39)コメント(0) -
普通を人に押し付けないでね
5月8日 20:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 大阪のキャバクラ|北摂のキャバクラ|吹田・江坂のキャバクラ|江坂駅のキャバクラ














