ブログ一覧 - すい - Lounge Grace・グレイス - 江坂のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11171人
Lounge Grace (グレイス)
江坂 ラウンジ
大阪府吹田市豊津町9-16 第一ロンヂェビル 5F
TEL:06-7708-2471
- プロフィール
- 2026年6月23日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
すいさんのブログ一覧
-
久しぶりの出勤です🍀
すいです🍀 風邪で少し体調崩してて久々の出勤です😌 最近2回目のカルボナーラ作ったんだけど、1回目と同じ...6月23日 21:30スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
こんにちわ🔆
すいです✨ この前おつまみ盛り合わせ頼んでもらったけどこれほぼ一人で食べてた、🤫ほんとに胃ブラックホー...6月17日 22:07スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
ささっと作ってみた(*^^*)
すいです! 坦々麺風うどん作ってみた‼️激うまやった✨✨✨ たまご大好きすぎて2個乗っけた🤤🤤🤤❤️ 後ろとか生...6月13日 21:13スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
こんばんわ🍀
すいです🍀 最近出勤して帰ったら疲れすぎて即寝しちゃう、😪 1日なんもない日作って爆睡したい🥹🥹🥹✨ この...6月11日 23:22スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
タイ行きたい🇹🇭🩵
すいです🍀 タイ料理だいすきすぎて、😚🧡てかてかてか、タイいきたすぎて🥹時間があればいきたいのに全然休...6月10日 21:57スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
台風みんな気おつけてね、、
すいです🧚 今日台風でめっちゃ風強い、、🌀出勤前傘さしてたのに吹っ飛んでさせなかったから閉じたらベタベ...6月2日 22:07スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
すいです♩️久々のブログですみません💦笑 友達に勧められて松屋の定食たべてみた!最近定食すきやから美味し...5月30日 22:15スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
梅雨なってきたねーー💧
梅雨の時期はいってきてほんとにあめだるーい☔️☔️☔️⤵︎ ⤵︎ じめじめしてるのほんといや🥶 出勤前に本場さぬき...5月21日 21:55スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
おひさしぶりです(*^^*)
こんばんわ、すいです♩️ 最近あんまし寝れてなくて休みの日もなにかしら予定あるからちょと睡眠不足😴😴😴 ...5月19日 22:13スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
最近風邪流行ってるらしい、、
すいです🎶ひさびさの出勤です😌 最近喉痛めて声あんま出んくなってしんどいーーー、💧めちゃくちゃハスキ...5月13日 22:13スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
雨はテンション下がるね、、🥺
すいです!出勤してます😊 今日も雨☔️最近雨多くてしんどい、💧気分も下がる⤵⤵ 地元の友達がたくさん取っ...5月3日 22:45スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0) -
こんばんわ✩.*˚
すいです♪♪出勤してます(*^^*) 制服イベント終了〜✨初めてのイベントで楽しかった☺️☺️☺️ この写真はべろべ...5月1日 22:30スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
制服イベント2日目♩️♡
すいです♪♪今日も出勤してます(*^^*) 今日も制服イベントです❣️ 昨日はたくさんお客さん来てくれて楽しか...4月29日 22:57スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
制服イベント来てね❤️🔥
すいです♪♪出勤してます🧚 今日と明日は!!!制服イベント!!!!! 初めての制服イベントやからテンシ...4月28日 22:53スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
あいらぶキティちゃんミ・◦・ミ🎀
こんばんわ🌙出勤してます🧚 やっと見つけたーーーー!!チョコエッグのキティちゃんミ・◦・ミ🎀 ちなみに部屋...4月24日 22:57スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
雨やだ、💧
すいです♪♪出勤してます🧚 めーーっちゃ雨の日きらい、😪濡れるのほんとーにやだーーー😮💨😮💨😮💨気...4月23日 22:22スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
肉じゃがじゃが(*^^*)
すいです♪♪出勤してまーす🧚 昨日の夜中に肉じゃが作った〜🤭今日の朝食べて仕事行ってきた✨✨✨ 最近寝れて...4月22日 1:03スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
Delicious🤌
すいです♪♪出勤してます🧚 先日ママのしおりさんから買ってもらったスティックケーキめちゃくちゃ美味しか...4月19日 21:42スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
いえーい✨
すいです♪♪今日も出勤してます🧚 昨日出勤あとみんなでやよい軒行ってきた‼️初めてのやよい軒‼️ 定食頼め...4月17日 21:55スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0)
関連エリアの情報: 大阪のラウンジ/クラブ|北摂のラウンジ/クラブ|吹田・江坂のラウンジ/クラブ|江坂駅のラウンジ/クラブ











