Lounge Grace (グレイス) 江坂 ラウンジ

大阪府吹田市豊津町9-16 第一ロンヂェビル 5F TEL:06-7708-2471
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*星乃 志織さんのブログをテキスト検索

2024.10.30

2024年10月30日 10時00分

やっほー☀️

 

 

 

 

 

江坂 カリスの

 

 

 

志織(しおり)

 

 

 

です🐯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みいただいておりました💤

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時に起きてドライブに行って

夜の9時には寝てました😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

このドライブのお話もまた今度します🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔼

どうしてもブログに乗りたいみたいなので

ここを切り取ってお届けします😌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分私がキャバクラを始めてから

1番古いお客様🤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は私のことを橋本環奈に

似てるって言ってくれてたのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

清楚系だって言ってくれてたのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今は橋本環奈には似てないし

清楚系でもないみたいです😃笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

系統変わっても仲良くしてくれて

ありがとう😃😃😃😃

ハハハハハハハハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、落ちたランキングを

取り戻すのに必死な私😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、1週間書いてなかった?

私が悪いんですけどね?😀😀😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなブログのネタってどうやって

考えてるんだろう💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ旅行に行った話が

余ってるから

その投稿をし続けるけど

その話もどんどんなくなってくるわけで😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのために

旅行に出かけるようになりそう😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそれで悪くないか🤍

旅行楽しいし🩶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日起こったありえない営業

についてお話しします🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業終わり、

その日はなぜか飲みべが異常に高くて

お店の女の子を誘って

飲みに出かけたんです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこが終わりの始まり🔚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず焼き鳥屋さんに行って

たらふくたべて

ありえないくらいおしゃべりして

1時間でレモンサワーを

3、4杯くらい飲んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店が閉まるっていうので

4時半くらいにそこをでたんです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はほろ酔い気分で

あと少し飲みたくなっちゃって

私自身江坂の遅くまであいてる

バーとか知らないので

お店のボーイさんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📞「今開いてるバーあります?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って電話をしたのです、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、ボーイさん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📞「まだお店にいるから

店で飲む?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから記憶がないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の1時に家で寝たのを覚えてます、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、マジでなんですぎる?😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のピノの写真🍨

今思い返せば

あーーーー食べたな!

くらいでしかない😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昼の1時に寝て、

その日も出勤だから

5時には起きないといけなくて、

起きた時は

あー気持ち悪いな

くらいだったけど

お風呂上がったら気持ち悪さMAX🤢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレとお友達になってました🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間くらい😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーイさんにも

休みたい!!!休めないくらいなら

店辞める!!!!!!!!!!!

って懇願しましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートの飲みで二日酔いで

休めるなんてことなく

ありえないコンディションで

出勤しました😃😃😃😃😃

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれた🤴

「なんか今日プラス4歳くらい老けてるね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ごめんwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

絶対お酒が飲めないとわかっていたので

お酒の代わりにずーっとポカリ

いただいてたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎え酒しようぜ!ってことで

コカボム💣

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに嬉しくないコカボムは

初めてでした😃

(失礼)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、飲んだけど

飲めませんでした😃😃😃笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ謎に平日に

忙しくしていただいて🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん優しくて

全ての卓でノンアルコール飲んでました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒飲めないなら帰る!

とも言わず

 

 

 

 

 

 

 

 

(いや、1人言ってたか?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

延長までしていただいて🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく遊びにきてくれたのに

あんなので申し訳なかったけど、

限界で出勤してよかったと

思えた1日でした😌笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次会いにきてくれたら

最高のコンディションで

お迎えします!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いのしんどさと

🤴の優しさに触れた1日でしたとサ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.・。.・゜✭・.・✫・゜・。.・。.・゜✭・.・✫・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みいただいておりましたが

お店は昨日から

ハロウィンイベント🎃👻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなどんな可愛い仮装したんだろう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日と明日の

二日間参戦です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ♡

でも見られるの恥ずかしいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントなので

お得なプランもあるみたいです🧡🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日は

どちらか、いや、どっちとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず!!

足を!!!!

運んでください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くして

お待ちしております🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもフォローしてくれたら

嬉しいです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前星乃 志織(ホシノシオリ) [27才]
T148
肩書き:ママ
前職:水商売
出身地:鹿児島県
誕生日:12月1日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *いつの日かの
    3月22日 19:39
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
  • *昨日
    3月21日 19:53
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *昨日
    3月20日 21:49
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
  • *TikTokライブ
    3月18日 19:13
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
  • *うなぎ
    3月17日 20:51
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *楽しい
    3月15日 20:24
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *机の上が汚い
    3月13日 20:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
  • *
    3月12日 20:41
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0)
  • *🐟
    3月11日 20:17
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🐓
    3月10日 19:38
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(16)
2026年2月(21)
2026年1月(22)
2025年12月(16)
2025年11月(26)
2025年10月(12)
2025年9月(19)
2025年8月(18)
2025年7月(21)
2025年6月(30)
2025年5月(31)
2025年4月(28)
2025年3月(23)
2025年2月(28)
2025年1月(17)
2024年12月(13)
2024年11月(4)
2024年10月(16)
2024年8月(2)
2024年7月(3)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7おめでたあ💞
て き か ん 👯️ 🩷
🤍 え り か 🤍さん
[江坂] Lounge Grace
ラッキー7🐥
0318
いぶきさん
[江坂] club Charis
ラッキー7🐥
0320
いぶきさん
[江坂] club Charis

店舗写真 Lounge Grace・グレイス - 江坂のラウンジ/クラブ

星乃 志織(27)

ママ
身長

148cm

誕生日

12月1日

店舗写真 Lounge Grace・グレイス - 江坂のラウンジ/クラブ
住所
大阪府吹田市豊津町9-16
第一ロンヂェビル 5F
営業時間
19:30〜LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ