club QUEEN (クラブ クイーン) 天王寺 スナキャバ

大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-1-11  中岡プレステルビル6F TEL:06-6105-2380
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*うみさんのブログをテキスト検索

.314🌺ハワイ行ってみたい

2026年03月20日 19時30分

 
こんばんは うみです💎
20:00から出勤です
 
今日は春分の日!!
そして金曜日🎶
 
楽しくなればいいなあ。
お待ちしています(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻‎
 
 
 
↓↓↓
 
昨日の自撮り📸
 
あまりに携帯をどこかに放置しちゃうから
職場のママさんがテプラで名前シール
作ってくれてやばい😂
 
気持ちは園児ですよ(^_^;)🎶🎶🌟

 
 
 
↓↓↓
 
仕事が休みだったので
早起きをして気になってたカフェに行ってきた🎶
 
ハワイテーマのカフェやねんけど、
美味しかった!!!!
 
あとロコモコ丼めっちゃ美味しい。
 
 
ハワイの本が沢山あったから読んでたんですけど、
ハワイってご飯も美味しそうだし
イルカも見れるし海もあるし
あまり海外とか行ってみたいって思わないけど
ハワイ行ってみたくなりました💭🌺
 

 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前うみ [25才]
T160
血液型:O型
出身地:大阪府
誕生日:8月9日

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
10人目!!
いつもありがとう♡
🥂🫧
ミオン《昼》さん
[京橋] club SAKURA
らっきーせぶん🍀໒꒱
にゃん♪
そら☁️໒꒱さん
[江坂] girl'sBAR 3年B組
ラッキー7️⃣💖
ありがとう♡
6/20
りん💕Liberar💕ミナミラウンジさん
[宗右衛門町] Liberar
店舗写真 寺田町 キャバクラ・クイーン
住所
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-1-11 
中岡プレステルビル6F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【天王寺】Cantik Pub 天王寺店 【西宮】スナキャバ UTAGE 【西宮】BAR REMY
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ