キャンセル
保存
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月18日 15:40
こんにちは!ののさん。写真撮影されたんですね。初めてだと緊張して、なかなか笑顔を作るのは、難しいですよね。頑張りましたね。お疲れ様でした。完成品の写真、楽しみに待ってますね。
ののさん
シュウさんお疲れ様です!あ!ねねさんになってる笑笑初めての撮影裏側ほんとに面白すぎましたよ😂楽しみにしててください✌🏻🤍
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
>ののさんこんばんは!ののさん、あらま、打ち間違えてました。すみません。編集します。撮影写真を、楽しみにしてます。
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月21日 12:27
こんにちは!ののさん。綺麗な紫髪ですね。お似合いです。頭皮が、痛み過ぎ無い様に、気を付けて下さいね。今日も体調に気を付けて、お店を頑張って下さいね!
こんにちは!2回連続ブログにコメント嬉しいです❣️今日も頑張ります!!シュウさんも体調にはお気をつけください🙌🏻
あかり[錦糸町駅南口]さん 2026年6月11日 00:29
こんばんは🌛雨振らなくて最高ですよね☔️お邪魔しました!
名前:のの T155 誕生日:7月23日 お酒・タバコ:普通・吸わない
QuteMellow-きゅーめろ-
関連エリアの情報: 大阪のコンカフェ|大阪市のコンカフェ|日本橋のコンカフェ|JR難波駅のコンカフェ|大阪難波駅のコンカフェ|近鉄日本橋駅のコンカフェ|難波(なんば)駅のコンカフェ|南海なんば駅のコンカフェ|日本橋駅のコンカフェ
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?