LovePoint オタロード店 (ラブポイント) 日本橋 コンカフェ

大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-19 中川ビル1F、2F TEL:06-6710-9998
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れなさんのブログをテキスト検索

𝟛𝟠.見つめるたびに恋迷いも影もない君の笑顔で僕の合図で僕らだけの夢を探そう

2024年09月16日 12時25分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!れなです🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らっぽいん!12-23時!おーらすです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちゅるさんもキャストです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に店頭立てるのめっちゃ嬉しい🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私服交換イベントで地雷系でした🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日の夜に地雷着てほしいとの声をいただき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくり大焦りしてたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像してたより結構好評で嬉しかったです😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ姿らむねちゃんってめっちゃ言われた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から14日行くね!って言ってくれてたご兄弟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん乾杯、差し入れ、写メありがとう〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い間いてくれて嬉しかった☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番の推しは私のままでいてね?💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は10月また会えるの楽しみにしてるね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのTikTokライブ見てくれた優しいご兄弟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントで誰かわかった時は嬉しすぎました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失言?する前に気づけてよかった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ頑張ってたから来たって言ってくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかった!!乾杯もありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでたくさんお話出来たり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らんさんともお話出来てめっちゃ楽しい空間だった🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいろんな知らない界隈の話とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞けて楽しいです\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京からの仲良しご兄弟🦊💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もらっぽい会いに来てくれてありがとう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾杯、チェキ、差し入れ、イベント券嬉しい〜❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにしんしんに会いに行けるかな?🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもしっかりANDGEBBEEなの最高やし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阪急限定T着てくれてて嬉しかった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後バタバタでごめんね🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見送り会形式いつもの逆パターンすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新鮮でめっちゃ楽しかった(♡´ ˘ `♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのすごさ改めて感じた😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は12月くらいに大阪でもPOPUPやってくれると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
願ってる😭昨日の公演も楽しめたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また大阪で待ってるね(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は中高同じだった友達と遊んでました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず大阪に行こうとのことだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らぶいーずのPOPUPついてきてもらった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいぬいぐるみ買えたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドの可愛いゾーンに追加されました✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪クリップ欲しかったけど完売してた🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達が探してたガチャガチャ出来たり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショッピングしたり、たくさん話せて満足✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元一緒だと最寄りまで一緒に帰れるのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに嬉しい😙🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅着いてからも結局30分以上喋ってたはず(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにどれだけ一緒におっても話足りん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はどっか旅行行こうねって約束した〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう出会って10年以上立つのびっくり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしい話とかもできるの楽しいよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日もお待ちしております😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまたね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨LovePoint オタロード店✨

システム・アクセス・店舗詳細は公式トップページへ👇

https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a337/shop20204/
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

img


大阪最大級コンカフェ
💒LovePoint💒

略して「らっぽい」です♡

大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8−19
♡オタロードの大きな路面店♡


🎀公式HP🎀 https://lv-point.com/

🎀公式X🎀 https://x.com/cafe_lovepoint

🎀公式Instagram🎀 https://www.instagram.com/cafe_lovepointosaka/

🎀公式TikTok🎀 https://www.tiktok.com/@lovepointosaka
毎日配信しています💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

img

メキシコにある教会のような

元気で明るくハッピーな空間をイメージして

 ここが兄弟姉妹様の居場所となるように

 可愛いシスターたちが日々教会を守り続けています 💖


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎀 system 🎀


💕大手の The コンカフェ を楽しみたい!方は 
1F 本店💕

平日15:00~ 休日12:00~23:00

入場料 1100円(時間無制限)

ワンドリンク 880円~

飲み放題(入場料込み) 60分 1980円~


💕
お酒を飲みながらコンカフェを楽しみたい!方は 
2F Room💕

終日15:00~24:00


入場料 1100円(時間無制限)

飲み放題 120分 1980円~


➸ 電子タバコOK
➸ 広々としたBOX席あり
➸ 飲み放題に含まれるお酒が豊富

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
皆様のお帰りをLovePointで
心よりお待ちしております💒💖


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れな(レナ)
T157
肩書き:笑顔をとどけるキミのプリンセス
血液型:A型
前職:アパレル系
出身地:兵庫県
誕生日:4月29日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
35人目のイイネ!
たまに娘いやもーちゃん
お試し
渡辺愛梨さん
[中洲] Liebe Ort
💜15番目💜

ありがとう!!!
💜9/29💜
もえさん
[蒲田] 東京夜遊
ミサ

33




本日出勤します👻
みさと👻SAINT幽霊部員さん
[国分町] SAINT
店舗写真 LovePoint オタロード店・ラブポイント - 日本橋のコンカフェ
住所
大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-19
中川ビル1F、2F
営業時間
平日 15:00~LAST
土日祝 12:00~LAST

ページトップへ