ろっくの日でしたね(過去形) - けんたろう - 童話カフェ Klein Palast・クラインパラスト - 日本橋のコンカフェ
童話カフェ Klein Palast (クラインパラスト)
日本橋 コンカフェ
★ |
★ |
★ |
ろっくの日でしたね(過去形)
2026年06月10日 16時00分
ぐーてんもるげん🎸
けんたろうです。
クラパラでは今日からクチコミキャンペーン始まります💬
ポケパラにクチコミ投稿でクラパラオリジナルラミカケースをプレゼント🧰
さらにポケパラ+Googleにクチコミ投稿で、クラパラオリジナル名刺入れをプレゼントしちゃいます🥳
ステンドグラス風のとっても素敵なデザインです✨
名刺入れと言いつつ、ポイントカード入れに最適サイズだったりします☝️
クチコミを投稿して、素敵なグッズを是非手に入れてくださいね😊
さて。
ロックの日でしたね昨日は(1日遅れ)
毎年何かしようと思いつつ特に何をする訳でもなく、ひたすらにギターを弾き倒す日になっています🎸
なんか2弦だけ切れたので1弦も引きちぎっておきました。
つまりはいつも通りということです🤸
なんでしょうねロックって(哲学)
って聞かれたら「反骨精神」と答えます私は👐
「カッコいい〜!」という初期衝動を追いかけ続けて生きていくこと🏃💨
「机上の空論」「綺麗事」「現実見えてない理想論」なんて言われようとも、本気で実現させようとするのが反骨です🦴
脳内に思い浮かべたお花畑を現実に創り出すために、一人で毎日種まいて水やりするんでしょうがああああ🫵🫵🫵
はぁはぁ…
失礼いたしました。興奮してしまいました。
(*´Д`)ハァハァ
てことでね。
アルコール入れなくても、命なんて張らなくても、デカい音とかっけーリフひとつで限界になれるのが良いところですよね🤗
曲については新旧洋邦、語り出したらキリが無いので語りません。ブログなのに😇
私は旧の洋が主食でしたという事だけここに宣言しておきます🙋
smoke on the waterとかmama kinあたり弾いとけばよかったかな…
弾けないけど()
閑話休題。
単なる語呂合わせでも立派な記念日です🥳
君がこの味がいいねと言えば「サラダ記念日」です🥗
君がこの切れ味がいいねと言えば「カタナ記念日」です⚔️
君がこのマアジがいいねと言えば「サカナ記念日」です🐟️
君が(ry
皆さまも今日がなんの記念日か、時おり思い出したかのように調べてみるのも良いかもしれませんね😊
_/_/_ブログ毎日更新_/_/_/
楽しい使用人たちが
毎日ブログを更新しているので
要チェック!
イベントやお得な情報も
チェックできるSNSは
こちらから
⇓
゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜
KleinPalast SNS
゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜
🧸HP🧸
https://kleinpalast.com/
🧸X(旧Twitter)🧸
X (旧Twitter)
🧸インスタ🧸
🧸TikTok🧸
TikTok
🧸通販🧸
https://kleinpalast.thebase.in/
════════⊹⊱♢⊰⊹════════
少しご紹介いたします♪
みてくださいね🦉
グループ店は他にもたくさん!
『KleinPalast』
通称【クラパラ】
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目4−7 馬場ビル 3F
070-1823-6625
プロフィール
名前:けんたろう(ケンタロウ) [スタッフ]
肩書き:下っ端妖精さん🔧(内勤)
血液型:AB型
前職:その他・エンジン専門の修理屋さん
出身地:大阪府
誕生日:4月4日
お酒:弱い
最近のブログ
-
お殿さん生誕祭です🧪
6月27日 15:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(37)コメント(0) -
雨男やらせてもらってます。...
6月24日 17:00
スーパーイイネ!(23)イイネ!(102)コメント(0) -
卵が焼けていればそれがどん...
6月21日 17:32
スーパーイイネ!(43)イイネ!(133)コメント(0) -
私の雨の日用下書きフォルダ...
6月20日 14:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(72)コメント(2) -
クワガタがたがた✌️👍☝...
6月19日 18:01
スーパーイイネ!(17)イイネ!(64)コメント(0) -
七色のあの人。人形遣いのあ...
6月18日 18:17
スーパーイイネ!(20)イイネ!(59)コメント(0) -
雨じゃないやつ話題尽き編
6月15日 19:00
スーパーイイネ!(54)イイネ!(178)コメント(0) -
コンパクトの極みを目指して
6月14日 15:39
スーパーイイネ!(34)イイネ!(91)コメント(0) -
供給が多くてたすかる🙏
6月13日 19:14
スーパーイイネ!(19)イイネ!(66)コメント(0) -
仕事道具は手足だしメガネは...
6月12日 18:54
スーパーイイネ!(9)イイネ!(47)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 22人目にゃん! かなのの誕生日🎀 |
|
| 🩵すぱこめのおへんじ🩵 | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| まむちゃまの日😻 お誕生日って事‼️ |
|
| おなかいっぱい😌66日目👍🏻 | |
![]() |
まむさん
[西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
|
| ありがとお♡︎ ̖́- |
|
| オヤスミですの | |
![]() |
❤️みたん❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
|



















