ブログ一覧 - かえで - chou-chou・シュシュ - 京橋のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11104人
chou-chou (シュシュ)
京橋 ガールズバー
大阪府大阪市都島区東野田町3-7-8 第2野村ビル2F
TEL:080-4560-8288
- プロフィール
- 2026年6月13日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
かえでさんのブログ一覧
-
ペンギンになりたい
なんか昼間やっぱり暑くないですか????!!!! もうペンギンになって海に飛び込みたい....... 皆さんなんの動物...6月13日 18:02スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
ハッピーウェディング
先日結婚式にお呼ばれしてきました!!! welcomeボードのところに可愛いぬいぐるみが沢山♥️ たくさんの幸せ浴...6月12日 19:33スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
パーティーの日
最近土曜日は有難いことに よくパーティーしてます!!!!! 今日もパーティー🎉 いっぱい食べていっぱい飲めて...6月6日 19:30スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
夜は涼しい~🍀
昼間はあっつーーーーーーーい だけど、太陽隠れたら涼しくなりますね☺️ 今の気温くらいが過ごしやすいかも...5月30日 19:34スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
ももちゃんバースデー2日目!!!!!
みんな大好きももちゃん🍑 バースデーイベント2日目🎂 キラキラ✨シャンパンあるし お揃いのTシャツ着て お待...5月23日 20:06スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
懐かしの写真
こちらお写真 なんと学生の時のものです!!!!!! 今改めて見るとわかーーーーーい あまり顔が変わらないと評判...5月20日 19:28スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
千葉県行ってた!!
千葉の幕張メッセに行ってました!!!! 5年ぶりの復活のグループのLIVE... そもそもその人に会うのが初めてだ...5月15日 19:39スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
今日あったこと
今日あった悲しいこと...... 冷蔵庫から麺つゆを出したんです 使い終わったから麺つゆなおそ〜って思ったら ...5月9日 18:58スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
調子に乗りました
いけると思ったんです 鶏そぼろ丼大盛り🍚 思ったより多いのが来た笑 もちろん食べ切りましたけど;!!;!!!! ...5月1日 18:56スーパーイイネ(3) イイネ(16) コメント(0) -
本日も!!!
かえでです🍁 本日も20時から元気に出勤しますよ〜✨✨ 最近気圧なのか黄砂なのか はたまた別の理由か 体調を崩...4月25日 19:37スーパーイイネ(8) イイネ(8) コメント(0) -
華金じゃーーーん
気づけば華金...... はやーーーーーーーーーーーーーい 1週間すぎるの早いねぇ( ¯꒳¯ )。。。 この一週間で一...4月17日 20:56スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
28歳チョコザップデビュー
産まれましたかえでです🍁 朝から色んな方からお祝いしてもらい LINEギフトも沢山貰い.....🙇🏻♀️ ありが...4月14日 19:34スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
ラスト27歳.....
日付が変わる頃には28歳になるかえでです🍁 1年経つのはやーーーーーーい 27歳もなんだかんだ色々ありました...4月13日 20:31スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
これ知ってる???
鳥貴族さんのメニューで 名前は忘れた!!!!!!! 匂いがほんまに優勝してて!!!!!!! また食べに行きたいなぁ✋(◉...4月11日 23:04スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
1人飲み歩き!!!
昨日はお休みで1人飲み歩きしてました!!!! 写真は鳥貴族さん✨ 久しぶりに行ったけど安定の美味しさ(👍 ̄▽ ̄...4月10日 23:29スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
おひとりさまランチ
どんなお店もひとりで入っちゃうかえでです🍁 お写真は鎌倉行った時のランチパスタ〜 鎌倉野菜とエビがたっぷ...4月8日 19:05スーパーイイネ(3) イイネ(1) コメント(0) -
月曜日!!
1週間始まりましたね!!! 今日から新学期始まるところも多いのかな???? 新年度始まってますが皆様いかがお過...4月6日 18:44スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
焼き菓子とコーヒー
家の近くの喫茶店がとても素敵で 毎日のように通ってます☀︎ コーヒーが美味しいのはもちろんそうなんですけ...4月3日 18:55スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
気圧がぁ゛
皆さん気圧の影響大丈夫ですか??? 今日雨じゃないのに気圧が、変化したのかとっても ダウン_(:3 ⌒゙)_ びっ...4月2日 19:02スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0)
関連エリアの情報: 大阪のガールズバー|大阪市のガールズバー|京橋/都島のガールズバー|京橋駅のガールズバー








