韓国料理久しぶりに食べたら…😶🌫️ - みく - G Dream・ジードリーム - 京橋のキャバクラ
掲載店舗:859店 女の子:11185人
G Dream (ジードリーム)
京橋 キャバクラ
大阪府大阪市都島区東野田町3-10-19 京橋サンピアザビル 4F
TEL:06-4792-7413
★ |
★ |
★ |
韓国料理久しぶりに食べたら…😶🌫️
2026年02月15日 12時55分
こんにちわ〜💭
学生の時とかは毎月のように韓国料理食べに行ったりしてたのに…
ほんとお腹に入らなくなった…(笑)
でも、サムギョプサルは、相変わらずめっちゃ
美味しい〜ってなった🫠
辛いもの好きだからやっぱり本場で食べたいよね〜ん👀
話変わるけど、バレンタイン
終わっちゃったよ〜
みんなはチョコ何個もらいました??🫠
本来バレンタインって男性が女性へっていう風習だったらしいし…🫠(知らんけど笑)
貰えなかった人も貰えた人も自分でご褒美としてチョコ食べちゃえば平和で終わる🐥⸒⸒
では!
15時にお店で待ってます💭みく
プロフィール
名前:みく(ミク) [25才]
T153
血液型:A型
出身地:大阪府
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
AIってすごいやんなあ~�...
5月17日 14:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
お米美味しい🔆
5月9日 14:03
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
ヴァセリンのボディクリーム...
5月3日 14:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
大好きなクレヨンしんちゃん...
5月2日 14:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
お魚美味しかった🎣
4月25日 16:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
雨いややけど~…🫠
4月23日 13:53
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
早すぎて🫠
4月14日 14:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
気分転換にイメチェンしまし...
4月12日 12:57
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
桜みてたらぽかんぽかん~�...
3月22日 16:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
ジュディ?ニック派??🐰...
3月15日 12:56
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| I am twenty~♬.*゚ |
|
| 2026おねーたむになるっ!!! | |
![]() |
ゆなた🐺オオカミちゃんカフェ天満店🐺さん
[天満] オオカミちゃんカフェ天満店
|
| 7人目のイイネ! 美奈のな! ナイスっっ🩷 |
|
| 運気あげたい人ー! | |
![]() |
賑やかし美奈88sさん
[東心斎橋] 88's
|
| オムライス🍳🍅🍚 |
|
| 2095 白???🤍ᩚ | |
![]() |
つきさん
[豊田] cafe bar Cerize
|
>>もっと見る













