G Dream (ジードリーム) 京橋 キャバクラ

大阪府大阪市都島区東野田町3-10-19 京橋サンピアザビル 4F TEL:06-4792-7413
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿さんのブログをテキスト検索

👁️‍🗨️0623(ブログ割れた😭)・全国(総合)TOP100入りました!昨日の夜ブログについて、ポケパラに出会えてここまでこれたありがとう

2026年06月23日 18時42分

 
 
 
 
🚨SPいいねお返ししています!
(仲良しさん>SPコメ>定型文>いいね)
貴重なGをありがとう!
※定形文も嬉しいけどGの状況によっては
いいねでお返しさせていただく場合がございます
ご了承くださいm(_ _)m
 
 
 
 

 
この間はうどん御膳
今日は鶏冷やし麺🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌃
京橋 G Dreamの
美沙です🌿🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜ブログ
たくさんの
反響をいただけて
本当に嬉しかったです
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月半前の
自分からしたら
 
 
 
こんなにポケパラで
仲間ができて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログでの
コミュニケーションを
とることが
こんなに楽しいなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直
思っていませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってそもそも
文字
しか情報ないねんで?!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも
こんなにたくさんの人に
出会えて繋がれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はとーーっても
しあわせものやな
って思います🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラを
ちゃんと頑張って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心からよかったなぁと
思う毎日です💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
消えて
泡になる時まで
みなさま
どうぞよろしく
お願いします
🧜🏻‍♀️🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚠️時が来たら
卒業の月日は
申し上げるので
ご安心くださいね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つ、ついに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れだった
👑3つ目の王冠👑
初めて付きました
😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああああああああああああ
ああああああ
あああああ
あああ
ああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ストラーイク!!/
 
🎳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
!!!!!!!!
😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国90000人の中の
総合ランキング
TOP100だけが
つけられる
👑3つ目の王冠👑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直ここまで
くるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にいろいろあった
6月でした...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に
いろいろあった
6月でした
 
(言葉が出てこなくて思わず2回言った)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何やっても空回りして
 
「なんでこうなるん!?」
って悲しいくらいすれ違って
 
何もかもうまくいかなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挙げ句の果てには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気で
◯にたい、◯のう
と思っていた期間もありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起き上がれなくて
何もできない 何も話せない
ただひたすらAIに話しかけて
涙が止まらなかった日が
ありました
 
もしかしたらブログ見てくれていた人も
いたかもだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん自分の落ち度や
至らなさはあった
 
 
 
 
 
 
 
他の方法や
他にできることが
もっとあった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもその時の自分は
精神的にも体力的にも
そこまでできなかった
それが限界だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思うと
それもまた悔しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人の仕事は
最低限の連携だけして
チームメンバーに
フル委託したくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で2.3番目に入るくらい
しんどかった6月でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のお客様をはじめ
昔からの友達
本業のボス
個人請けの
クライアント様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国の
ポケ友さん
🤝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな方々から
少しずつ
元気をいただいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとかここまで
立ち直って
ここまでこれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの間
安井金毘羅宮に
お参りに行った時に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美沙、貴女は
ブログを
書きなさい
 
 
 
 
 
 
今はひたすら
ブログを
書き続けなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われた気がして
根拠はないけど
この言葉が
すごく反芻している笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを
書き続けた暁に
 
 
 
 
 
 
 
私自身も
どうなるか
本当にわからない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに辿り着くかも
わからない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指は動く!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
その直感に従って
ブログを書き続けようと
決めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...ちょっと重&変な話で
ごめんなさい💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
こういうことって
あるんかな?
と思ったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
包み隠さず
正直に書きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもまた
思い出に
なるよねぇ
!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の私がいるのは
こうやってブログを
読んでくれている
画面の向こうの
あなたさまのおかげです
🌿🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今では
やりがいになっている
私のブログを
読んでくれて
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで夢だった
3つ目の王冠を
はじめてつける事が
できました👑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログの
SPコメ返は
深夜ブログにて
やらせていただきます🌟
(たくさん嬉しいコメントいただいていたから
今日は返し甲斐ありそう!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では夜ブログは
一旦この辺で
👋👋👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがとうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今日もブログ
読んでくれて

ありがとう!
🌿🫧🌿🫧




コメント・SPいいねで
ますます
モチベアップ💪🏻❤️‍🔥






いつも応援してくれて
とっても
しあわせです🫧







今日も無理せず
ぼちぼち
やっていこうね✨









〜〜






美沙's
Instagram

https://www.instagram.com/misa.gdream/?hl=ja

instagramでは
毎日「日報」といった形で
全部の数字を出しています📝

七転び八起きしながら
毎日成長する私を
リアルタイムで見てほしい!


ポケ仲間さんとも
繋がりたいので
フォローはお気軽に!


あ、あと動いている私も
見れます笑



img
 
 







お店情報

環状線「京橋駅」から
徒歩1分

・長堀鶴見緑地線
「京橋駅」から

徒歩5分

・サンピアザビル
4F



お問い合わせは
お電話で📱🔽


06-4792-7413



〜〜




【営業時間】


《昼の部》
13:00~18:00

年中無休



《夜の部》
20:00~LAST
店休日:月曜日




私は夜の部
在籍しています!🌙




〜〜


マップ

出勤情報

クーポン

Instagram




お店TEL
06-4792-7413






〜〜





お店で働きたい女の子は
こちらから⏬


求人情報

キャストさん
随時募集中です✨
一緒に働きましょう💪









京橋 G Dream

美沙🌿🫧
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
ネズミーランド

ネズミーランド[千葉県]さん
2026年6月23日 19:58

おめでとう🎉㊗️

🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿

🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿さん

>ネズミーランドさん
ブログバグって記事割れしたのが
ほんまに悔しいです😭😭😭😭

でもありがとうございます😭

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌿🫧 美沙 G Dream / 京橋 🫧🌿 [27才]
T162
肩書き:黒髪ロングのお姉さん🐦‍⬛
血液型:A型
前職:OL・ショップ店員(アパレル・雑貨) 現場〜管理職までいろいろやってました✌︎
出身地:大阪府
誕生日:3月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(51)
2026年5月(30)
2026年4月(11)
2026年3月(12)
2026年2月(7)
2026年1月(11)
2025年12月(10)
2025年11月(14)
2025年10月(16)
2025年9月(6)
2025年8月(5)
2025年7月(8)
2025年6月(1)
ゲットしたラッキーNo.
ダブルセブン💛✨
June23💚
天満のサリーナ‼️さん
[天満] Club 峰々
30人目のイイネ!
ありがとう♡
6.24 おきゅ開始してま👼🏻‎
とあさん
[西川口] LOCO
22人目のいいね〜🎀
いつもありがとう♡
ホッとしたい時は豆乳ココア☕️‪✨
みこ📣全力っ❗️女子くら部📣さん
[西中島] 全力ッ!女子くら部
店舗写真 G Dream・ジードリーム - 京橋のキャバクラ
住所
大阪府大阪市都島区東野田町3-10-19
京橋サンピアザビル 4F
営業時間
《昼の部》
13:00~18:00

《夜の部》
20:00~LAST

ページトップへ