24日(水)から30日(火)...
Maimii (メイミー)
十三 ケモ耳ガールズバー
大阪府大阪市淀川区十三本町1-14-20 中村ビル2F
TEL:080-2478-9547
2024年9月のブログ一覧
-
あげは🐶Maimii十三店🐶
よっす
こんばんは みみまるのアゲハです 1週間使って友達と遊んできました BBQやって焼き芋食...09月30日 19:15スーパーイイネ(2) イイネ(46) コメント(0) -
かほ🐶Maimii十三店🐶
こんばんは✨
こんばんは!mimimalのかほです🐱🤍最近ネイル変えました〜!手見たらキラキラしてて、...09月26日 19:24スーパーイイネ(2) イイネ(40) コメント(0) -
まりん🐶Maimii十三店🐶
こんばんは!
出勤しました! まりんです😇 この間友達と花火みにいってきました🎇 この時期の浴衣...09月25日 19:29スーパーイイネ(3) イイネ(18) コメント(0) -
かほ🐶Maimii十三店🐶
こんばんは☺️
こんばんは!mimimalのかほです🐱🤍最近夜涼しくなってきましたね〜☺️✨今日朝起きたらち...09月23日 19:46スーパーイイネ(3) イイネ(31) コメント(0) -
あげは🐶Maimii十三店🐶
あぁ、、
こんばんは みみまるのアゲハです、 本日も19--- 来る時電車の切符を間違えて捨ててし...09月23日 19:16スーパーイイネ(3) イイネ(50) コメント(0) -
まりん🐶Maimii十三店🐶
こんばんは!
出勤しました! まりんです👶🏻 この間!! お誕生日祝いで憧れの エンジェルのませて...09月22日 20:01スーパーイイネ(1) イイネ(19) コメント(0) -
ひな🐶Maimii十三店🐶
𝟷𝟹👾
みみまるのひなです💙 最近夜は少し涼しくなってきましたね💕︎ 体調管理しっかりしない...09月21日 19:45スーパーイイネ(2) イイネ(57) コメント(0) -
かほ🐶Maimii十三店🐶
こんばんは🍻
こんばんは!mimimalのかほです🐱🤍金晩ですね✨✨明日から3連休いいなあ🥹連休幕開けっ...09月20日 19:20スーパーイイネ(5) イイネ(44) コメント(0) -
あげは🐶Maimii十三店🐶
かぜ
こんばんは みみまるのあげはです かぜをひきました 19- マスクとノンアル営業の予定で...09月20日 19:12スーパーイイネ(2) イイネ(43) コメント(0) -
かほ🐶Maimii十三店🐶
こんばんは✨
こんばんは!mimimalのかほです🐱🤍最近はラストマイル観に行く為に(遅?)MIUとアン...09月19日 20:55スーパーイイネ(3) イイネ(18) コメント(0) -
ひな🐶Maimii十三店🐶
𝟷𝟸👾
みみまるのひなです💙 お休みの日にiQOSデコってネイルも変えました♡ クライナーネイル...09月19日 20:26スーパーイイネ(2) イイネ(36) コメント(0) -
まりん🐶Maimii十三店🐶
こんばんは!
出勤しました! まりんです👶🏻 この間めちゃくちゃかわいい ガチャガチャしました🥹...09月19日 20:19スーパーイイネ(4) イイネ(32) コメント(0) -
あげは🐶Maimii十三店🐶
よす
なんか、ずっと久しぶりなんだが(笑) 本日19-です 涼しくなったと思ったら暑くなったり...09月15日 19:06スーパーイイネ(6) イイネ(44) コメント(1) -
まりん🐶Maimii十三店🐶
こんばんは!
出勤してます! まりんです😙 さっきまで雨だったからか じめじめあついですね😵 今日...09月12日 21:51スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
ひな🐶Maimii十三店🐶
𝟷𝟷👾
こんばんは🌙 歩いてたら急に雨降ってきてびっくりした😿 最近また雨降る日多くなって...09月12日 19:17スーパーイイネ(7) イイネ(101) コメント(0) -
かほ🐶Maimii十三店🐶
こんばんは🌧️
こんばんは!mimimalのかほです🐱🤍最近水族館行ってきました〜🦭みたかったシャチとウ...09月12日 18:55スーパーイイネ(5) イイネ(45) コメント(0) -
かほ🐶Maimii十三店🐶
こんばんは🐱
こんばんは!mimimalのかほです🐱🤍最近セブイレのささみ揚げかピザまんばっかり食べて...09月08日 20:43スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0)
過去のブログ
-
-
★雨降りの日限定★来店時雨が降...
-
☆★☆★当月お誕生日のお客様限...
-
★女性のお客様限定★男性1名様に...
関連エリアの情報: 大阪のガールズバー|大阪市のガールズバー|十三のガールズバー|十三駅のガールズバー



イイネ!
口コミ









