休み満喫😌 - あみか♧FAIRY 十三♧ - BAR FAIRY Anela 十三店・フェアリー アネラ - 十三のガールズバー
BAR FAIRY Anela 十三店 (フェアリー アネラ)
十三 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
休み満喫😌
2026年06月15日 17時43分
ここのモンブランすごい美味しくて
持ってきてもらった時に
栗の匂いすごくて
甘いモンブランじゃなくて
栗の香ばしい味する
甘さ控えめなモンブランやった🤤
甘いもの嫌いじゃないんやけど
甘ったるいのは苦手になったので
こーゆーモンブランたまらんかった🫠
今日は出勤前にエビチリならぬ
鳥チリ作った!
インスタとかに出してるような
きれいな写真じゃなて
私生活丸出しの写真でごめんなさい笑
頑張ったらエビに見えるくない?
これね
鶏肉を細長く切って丸めて焼いてて
ちょっと手間のかかるやつなんです🥹
けど美味しかったからなんでもOK( ˊᵕˋ )b
美味しいもの沢山食べたあみか
今日も18:00からいます‼️
あとあと、土曜日にシュークリーム
貰ったの!
桃のシュークリーム初めて食べたけど
美味しかった🤤
りゅーくさんいつもありがとうございます🥹
ではでは
プロフィール
名前:あみか♧FAIRY 十三♧ [23才]
前職:学生
出身地:愛媛県
誕生日:8月5日
お酒:強い
最近のブログ
-
今日もいつもの2人
6月24日 17:49
スーパーイイネ!(3)イイネ!(61)コメント(0) -
トモコレ‼️
6月23日 18:32
スーパーイイネ!(3)イイネ!(53)コメント(0) -
お寿司!
6月22日 17:41
スーパーイイネ!(6)イイネ!(56)コメント(0) -
満席ありがと🥹
6月20日 17:46
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
初麻辣湯‼️
6月19日 17:46
スーパーイイネ!(3)イイネ!(24)コメント(0) -
おでんうまぁ🍢
6月17日 17:41
スーパーイイネ!(5)イイネ!(62)コメント(0) -
休み満喫😌
6月15日 17:43
スーパーイイネ!(5)イイネ!(59)コメント(0) -
楽しみな事💕
6月13日 17:45
スーパーイイネ!(7)イイネ!(75)コメント(0) -
魚美味しい🤤
6月12日 17:49
スーパーイイネ!(6)イイネ!(46)コメント(0) -
美味しい物食べた‼️
6月11日 17:49
スーパーイイネ!(5)イイネ!(44)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 200‼️たくさんありがとう🍞🥖🥐 |
|
| 【弱虫ペダル】くじ追加したよ | |
![]() |
しいなさん
[すすきの] 華月
|
| 4人目のイイネ! ありがとSunflower🌻💛 |
|
| 照れくさくて・・・ | |
![]() |
一条👒🌻 あいさん
[北新地] CLUB ONE CHAN 北新地
|
| 77人目❣️ スーパーラッキーセブン🤘 |
|
| ぬ | |
![]() |
あおい【GOLD】さん
[草加] GOLD
|
関連エリアの情報: 大阪のガールズバー|大阪市のガールズバー|十三のガールズバー|十三駅のガールズバー
















