Girls Bar ぱすてるのーと 西中島 ガールズバー

大阪府大阪市淀川区西中島3-19-17 中里第3ビル2F TEL:06-6476-7992
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あずささんのブログをテキスト検索

ピンドン に巡り会ったのだ🥂💞

2026年02月02日 20時12分

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずさです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログの 続きで、
 
 
 
 
 
 
怖いことがおきたと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが なーんと なんと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
 

 
 
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初の!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩷 ピンクドンペリ 🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一撃    ¥ 300,000  
 
 
 
 
( 恐ろしい、まじで。え、まじで? )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーっと、この日に会議をしまして
 
お兄さんの名前を変えよう ってことで 改名します🙌🏻
 
 
 
旧   煽り煽られニキと 新入り  から
 
ピンドン変態ニキ と 煽り84%ニキ  に名付けます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7 時間  ラストまで 飲み散らかせていただきました🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

 
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めに アスティを順に 3本 あけて
 
 
在庫がないということで モエネクを!!!
 
 
これでも凄いというのに
 
 
どういう流れで 決まったのか分からず
 
 
まさかの ピンドン 様 を 。。
 
 
 
おろしていただきましたぁぁあ!!😭🍾🩷
 
 
 
 
 
 
モエピカ以上の シャンパンを
 
 
おろしてもらったことが なかったから
 
 
30万の高額シャンパンが 目の前にきてくれたときは
 
 
ちょっと怖くて、っていうか だいぶ怖かった😳
 
 
めっちゃ嬉しかったし 
 
 
ほんま 初めての出来事すぎて 戸惑い
 
 
ふつーに 心配になった、笑
 
 
 
 
なんか色んな思いが こみあげてきて 号泣案件 
 
 
お酒で涙腺崩壊してるせいか、全然 涙止まらんくて
 
 
静かに泣きながら ピンドン美味しくいただきました😭
 
 
( 味あんま覚えてないけど、飲みやすかった!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間も時間で お腹すいてきた頃合いに
 
 
どん兵衛とか、サラダ 食べた🥹🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんま 最高すぎたし 超!幸せでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで働き頑張ってきた甲斐があったなぁ 
 
 
 
って感じたし
 
 
 
この高額シャンパンを得て!!
 
 
 
これからも頑張ろ✊🏻🔥  
 
 
 
って 誓いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので これからも こんな私を
 
 
好きでいてくれてる方! 推してくれてる方!
 
 
 
 
 
 
 
ぜひとも よろしくお願いします😭💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄な時間、お金じゃなかったなぁ っと
 
 
思わせないよう 精一杯 楽しい時間をお届けします❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても充実した 1月でした 🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月になりましたけれども!!
 
 
はやいですねえー、時が経つのも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月14日 (土) は
 
 
バレンタイン 🍫❤️
 
 
ですよん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は にゃん特製 手作り でいこうと思って
 
 
準備を 着々と 進めてます💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい方!! 食べたい方!!  は 言ってね〜 ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って美味しいのつくるからねー!!✊🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみに 🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、お店側から
 
 
🍫 チョコレートのリキュール 🍫
 
 
が 2月限定で なくなり次第終了!!
 
 
 
 
 
お値段  ¥ 15,000 
 
 
 
 
 
新しく バレンタイン仕様で あるらしい!😳💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キニナリマス。 🫣🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日 20時半からいてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー うれしかった (T^T)💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 




















 


<   girls bar  >






























♥   ぱすてるのーと  ♥

























-  大阪府大阪市淀川区西中島3-19-17  -
- 中里第3ビル2F -






































出勤情報
 



【 出勤 日、時間 記載されてます💭🎀 】





































ここまでご覧頂きありがとうございます ෆ˚*




 


 

 





















また 👋🏻 次のブログで ▷▶︎▷   



















 








みんな 生きててえらいよ ✊🏻🩷






































































 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
大阪芸人独り言

大阪芸人独り言[愛知県]さん
2026年2月2日 20:13

チラリ👀🤏

あずさ

あずささん

>大阪芸人独り言さん
チ ラ チ ラ ( ˙꒳¯ )🩷

テキ屋のヒロシ

テキ屋のヒロシ[大阪府]さん
2026年2月3日 05:23

|ョ'ω'〃)おはようございます♪(*´-`)⸜(*´꒳`*)⸝イイネありがとうございます

あずさ

あずささん

>テキ屋のヒロシさん
おはよーございます☀️✨
こちらこそありがとうございます 💓💓

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あずさ [21才]
T156
肩書き:にゃん
血液型:O型
出身地:大阪府
誕生日:9月7日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(11)
2026年5月(8)
2026年4月(12)
2026年3月(15)
2026年2月(18)
2026年1月(19)
2025年12月(19)
2025年11月(20)
2025年10月(14)
2025年9月(17)
2025年8月(12)
2025年7月(11)
2025年6月(12)
2025年5月(8)
2025年4月(16)
2025年3月(27)
2025年2月(28)
2025年1月(26)
2024年12月(17)
2024年11月(8)
2024年10月(1)
ゲットしたラッキーNo.
ゾロ目🫢



















私の誕生日
ごんさーん🟢
べる🧚さん
[西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
私の誕生日月🎊
はらぱん
べる🧚さん
[西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
らっき〜?せぶーんっ👶🏻🎶
風がツオイ🐙53日目🧡🎀
まむさん
[西中島] Girls Bar ぱすてるのーと
店舗写真 Girls Bar ぱすてるのーと - 西中島のガールズバー
住所
大阪府大阪市淀川区西中島3-19-17
中里第3ビル2F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ