インボイス制度登録店

Mole (モレ ) 東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F TEL:06-6211-8727

口コミ

  • ど音痴なのでカラオケはNGですね

    2022年05月31日 11:50

    _memberNameHeader

    黒猫 ぱんちさんの口コミ

    36件の投稿

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    ハコは狭いがアットホームというか

    ママさんがいい味出しとるわ

    …出汁でとるのかもしれん🤔?w

    ■女の子の接客、容姿について
    正直、若い小娘ちゃんとかこれといって興味あるわけでもないのでママとさよさんおればいいやと、あえてこの2人だけおった日に凸

    まぁポケパラの印象通りというか、個人的にこの2人おったら何も問題ないレベルで安定

    ■お店の雰囲気
    ここはやはり経営者の色に染まるものだが、初対面のお客さんでもフレンドリーになれるお店なのでフラっとピンで飲み歩いてるタイプに向いている

    かといってお客さんがムダ絡みしまくってくるという店でもなく、ほどよいアットホーム感というのかな

    ■まとめ・感想
    てっきり1Fだと思っててウロウロウロウロとビル周辺を一周したら10分以上プチ迷子

    これは分からんと思って店に電話して場所確認したらビルは間違えておらず

    よく聞いたら10Fとかいう話で

    …そら見つかるわけがねぇ(ˉ・ω・ˉ)w

    なぜか1Fと勘違いしてたのはGoogleマップ上だと1Fになってたせいだと帰宅後に判明(修正申請済)

    まぁ何やかんやでやっと入店して「ハゲしめの勘違いで迷子になってました」と第一声

    するとカウンターにいたイケメン兄さん(リチャード氏)が

    「あれ?さっき下ウロウロしてましたよね?」

    的な声かけをいただき

    いやはやプチ迷子の徘徊目撃お恥ずかしい🙈

    マジでブツブツ言いながらウロウロしてました

    1Fの焼き肉屋の奥の非常階段の方まで見に行っちゃったもんな(ˉ・ω・ˉ)


    最初は想像より小柄かなという印象の美人さん【さよ】さんにお相手をしていただき、共通点のある別のお店や常連さんの話になったり

    蘭からゆみちゃん連れてきてくれたJOEさんの話とか、また会ってみたい人が増えたり色々と面白かった

    というかポケパラとか見てても気になるお客さんって自分と行動範囲がほぼ同じパターンが多い

    だいたい 行ってみたい〜気に入る店 は初見のお客さんでもすぐ打ち解けられるかどうかですな

    だからといって無差別ムダ絡み〜ダル絡み〜とかはあえてしませんけどw

    雰囲気作りというか賑やかし担当?なりょーこさんと、酒はパカパカ飲んでるけど割と落ち着いたさよさんのコンビはバランスがいいというか

    案の定アホの酔っ払いなので気にならんレベルの小雨くらいだったし傘を平気で忘れて帰ってます

    急な雨で困ったお客さんとかに渡してあげて下さいな

    ごちそうさまでしたฅ(•∀•ฅ)

    ※ トイレの自動便座に油断してるとオティンパン攻撃されますのでご注意を

    スーパーイイネ!  [18]
    🤍 🤍 💋 🤍 一ノ瀬 ミヤビ 🤍 💋 🤍 🤍 💋 🤍 一ノ瀬 ミヤビ 🤍 💋 🤍さん
    [ミナミ] Arcadia
    素敵です🥰 🧸みきてぃ🧸 🧸みきてぃ🧸さん
    [四ツ谷] Cafe&Bar Maple
    ど音痴は嘘確定だわね😎有難う🙌 りょうこ りょうこさん[本日出勤]
    [東心斎橋] Mole
    最新のブログを見る
    💛🧡💜 はづき はづきさん
    [吉祥寺南口] Laugh Tale
    名刺かわいい☺️ ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️ ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️さん
    [名古屋 錦] Ace
    黒猫 ぱんちさん😊👍 🧜‍♀️ᒍ・かよ 🧜‍♀️ᒍ・かよさん
    [名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
    ご来店有難うございました😊 Mole ★ information Mole ★ informationさん[本日出勤]
    [東心斎橋] Mole
    最新のブログを見る
    りょうこママさよさん最高ぉ〜好 英津子ママ(Légion d'honneur) 英津子ママ(Légion d'honneur)さん
    [東心斎橋] Legion d'honneur
    最新のブログを見る
    え?無駄絡みしてなかったっけw ゆみ ゆみさん
    [ミナミ] Lounge 蘭
    あきら あきらさん
    [東心斎橋] Mole
    🧸𓈒𓂂𓇬 まゆか まゆかさん
    [ミナミ] ミナミ☆オールスターズ
    文章のリズム感  ☆☆☆☆☆ 浪花武士 浪花武士さん
    [大阪府] 口コミ 572件
    最新の口コミを見る
    ママは多分出汁でてますね🤣 あき あきさん
    [心斎橋筋] CARA (夜の部)
    最新のブログを見る
    SPいいね🐈‍⬛🐾 さやか さやかさん
    [名古屋 錦] LANCER
    リチャード氏知り合いで驚き🫢笑 あず あずさん
    [心斎橋筋] CARA (夜の部)
    ぺたぺた❤️❤️❤️ 💙まみ💙 💙まみ💙さん
    [京橋] club LUIRE
    お会い出来て嬉しかったです🥰 さよ さよさん
    [東心斎橋] Mole
    攻撃🚽🤣笑 美鈴・ギンヌメール 美鈴・ギンヌメールさん
    [心斎橋筋] CARA (夜の部)
    イイネ!  [142]

    コメント(4)

    コメントを書く
    りょうこ

    りょうこ[東心斎橋]さん
    2022年06月01日 15:28

    黒猫パンチさん🐈‍⬛
    体験談ありがとうございます!
    傘気づかずでごめんなさーい🌂

    Google様の策略で、1階とか7階とか表示されるようで、迷わせてすみません🙏
    Moleは10階よと、下に看板置こうかしら(笑)
    トイレの自動便座はあたしもお尻に攻撃されたことあります‪🚽
    なんだろね、あんなに人を感知するのに、一定の時間が経つと閉まりたがります🤣

    Moleはスタッフみんな個性的で楽しいと思うので、ぜひみんなと会ってみてほしいです✨
    若いねーちゃんというようなあっさりした印象はないかもしれませぬ👍

    再会できるのを楽しみに、お待ちしております🥰

    黒猫 ぱんち

    黒猫 ぱんちさん
    2022年06月01日 15:31

    はーー(゚∀゚)ーーい!

    Mole

    Moleさん
    2022年06月01日 15:18

    黒猫パンチさん🐈‍⬛
    ご来店、体験談、ありがとうございます☺️
    もっとお客様に楽しんでいただけるお店になれるよう、精進致します✨
    これからもよろしくお願い致します。
    スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております🙌

    黒猫 ぱんち

    黒猫 ぱんちさん
    2022年06月01日 15:23

    いやいや、じゅうぶん楽しめたので全く問題ないです

    ありがとうございますฅ(•∀•ฅ)

店舗写真 Mole・モレ  - 東心斎橋のスナック

りょうこ(41)

ママ
身長

160cm

血液型

A型

誕生日

8月27日

店舗写真 Mole・モレ  - 東心斎橋のスナック
住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5
ゴールデン第一プラザビル 10F
電話番号
06-6211-8727
営業時間
18:30~LAST
SNS
Instagram
X (旧Twitter)
TikTok
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ