最終日⭐️ - あい - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11193人
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
最終日⭐️
2026年05月10日 19時10分
こんばんは🌙
あいです♡
皆さんGW最終日!
どんな休日になりましたか?
ウチはほぼ仕事で終わりました🙂
休みもあったけど
家事したりで一日が終わりました🙂
唯一楽しめたのは
金ローで魔女宅見れたこと🐈⬛✨
ジブリ野中でも
魔女宅が一番好きで
仕事で間に合わんかなって思ったけど
ギリ間に合って
ノーカット版フルで見れました🥺
やっぱり
トンボ×キキは最高です👓🧹
声優さんも
山口勝平さんと高山みなみさんで
コナン組でもあるので我得です🤤
ストーリーも良くて
一瞬魔法使えなくなるけど
諦めず練習したり
トンボの為に飛んだり
本当に良いんです😭
しかも最初は心閉ざしてたのに
だんだん仲良くなって行く過程もいい…
魔女宅の中で一番好きなキャラは
ジジなんですが
もう一人好きなキャラがいて
それがジェフ🐶
めちゃくちゃ優しくて
ジジを守ってくれるのが最高です🥺
初めて見た時もふもふしたいって
思いました😂
小さい頃は魔女宅好きすぎて
ほうきに跨って飛ぶ練習してたんですけど
皆さんしませんでした?😂
ウチだけかな?
仲間が居てくれると嬉しいな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
皆さんは
ジブリの中で好きな物語や
キャラありますか?
これ好き!ってのあれば
教えてください〜
ジブリもサブスク解禁なることを
ずっと願ってるんですけど
なかなか厳しいかな?😭
解禁してくれたら
めちゃくちゃ見るし嬉しいんだけどな……
いつか解禁なることを願ってます🥺🙏🏻
それでは本日GW最終日!
22時半までいます!
飲み来てくれると嬉しいです✨
プロフィール
名前:あい
T156
血液型:AB型
出身地:福岡県
誕生日:5月16日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ラスト出勤😭
6月23日 12:15
スーパーイイネ!(28)イイネ!(93)コメント(0) -
ご報告
6月22日 19:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(32)コメント(0) -
生ハムユッケ🥩
6月17日 20:29
スーパーイイネ!(6)イイネ!(43)コメント(0) -
うまうま🍠
6月16日 17:01
スーパーイイネ!(5)イイネ!(34)コメント(0) -
待ちに待った👑✨
6月13日 20:12
スーパーイイネ!(15)イイネ!(52)コメント(0) -
🐷🐷🐷
6月11日 21:28
スーパーイイネ!(28)イイネ!(73)コメント(0) -
本日も!!
6月9日 19:17
スーパーイイネ!(13)イイネ!(51)コメント(0) -
新たな診断🐻️
6月7日 20:33
スーパーイイネ!(30)イイネ!(93)コメント(0) -
👏🏻👏🏻👏🏻
6月6日 21:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(29)コメント(0) -
𝓙𝓾𝓷𝓮💟
6月4日 20:55
スーパーイイネ!(27)イイネ!(67)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|

















