ちゃんとあった笑 - あい - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
★ |
★ |
★ |
ちゃんとあった笑
2026年05月03日 19時10分
流石にこんなへんてこりんな
目印チャーム付いてたら取らんか😂
とりあえずパクられず済んで
買うこともなかったので良かったです✌🏻
一応明日も雨予報みたいやから
お出かけする際は
足元気を付けてくださいね⚠️
前回のブログ
コメ返出来てなかった💦
2個前のになるけどスタート✨
あゆさん🤍
牡蠣食べれないんですね😢
見た目も味もおいしかったです!
ありすさん🤍
こちらこそコメント
ありがとうございます💕
るかさん🤍
もうそろ旬終わるから食べてー!
せなママさん🤍
トロタク美味しいですよね♥️
しおりさん🤍
ウチも牡蠣大好きです!
えりかさん🤍
めちゃくちゃ盛りだくさんで
美味しかったです🍎
かなのさん🤍
可愛かったし美味しかったです🥰
れいさん🤍
めっちゃ美味しかったです🥺
じゅりさん🤍
めっちゃ美味しかったです💕
レイさん🤍
挑戦して欲しい、、🥲
けど苦手なら
まずは蒸し牡蠣もありかもです!
哲平さん🤍
よだれダラダラでした笑
ビールがめちゃくちゃ進みましたね🍺
イイネ、スーパーイイネ、コメント
いつも沢山ありがとうございます!
本日21時半までいまーす!
ご来店お待ちしております🥳
プロフィール
名前:あい
T156
血液型:AB型
出身地:福岡県
誕生日:5月16日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ラスト出勤😭
6月23日 12:15
スーパーイイネ!(28)イイネ!(93)コメント(0) -
ご報告
6月22日 19:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(32)コメント(0) -
生ハムユッケ🥩
6月17日 20:29
スーパーイイネ!(6)イイネ!(43)コメント(0) -
うまうま🍠
6月16日 17:01
スーパーイイネ!(5)イイネ!(34)コメント(0) -
待ちに待った👑✨
6月13日 20:12
スーパーイイネ!(15)イイネ!(52)コメント(0) -
🐷🐷🐷
6月11日 21:28
スーパーイイネ!(28)イイネ!(73)コメント(0) -
本日も!!
6月9日 19:17
スーパーイイネ!(13)イイネ!(51)コメント(0) -
新たな診断🐻️
6月7日 20:33
スーパーイイネ!(30)イイネ!(93)コメント(0) -
👏🏻👏🏻👏🏻
6月6日 21:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(29)コメント(0) -
𝓙𝓾𝓷𝓮💟
6月4日 20:55
スーパーイイネ!(27)イイネ!(67)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|



























