🌱水菜vs牛乳🥛 - はな - 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ
掲載店舗:859店 女の子:11189人
Mrs.J ミナミ (ミセスジェイ)
東心斎橋 熟女キャバクラ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F
TEL:06-4963-3720
★ |
★ |
★ |
🌱水菜vs牛乳🥛
2026年04月15日 15時00分
皆様
お疲れ様です✨
水菜にはたくさんカルシウムがあるらしいので最近食べるようにしています☺️
もちろんカルシウムといえば乳製品が1番なのですがどちらかというと苦手でヨーグルトくらいしか食べれないので他のもので取るようにしています
最近私の中でブロッコリーブームだったのですが毎日食べていたら流石に飽きました笑
先月作った人参ドレッシングが残り少なくなってきました💦
人参、玉ねぎ、にんにく、黒砂糖(もしくはきび砂糖)醤油を米油で弱火でじっくり炒めます
冷ましてから酢とブレンドしガラス瓶で保存します
若い頃にアルバイトしていた天ぷら屋のドレッシングの作り方でたまに大量に作っています
人参もあまり好きではなかったのですが、このドレッシングを知ってから人参も好きになりました☺️
人参の葉っぱも炒めると美味しいですがあまり売ってないのが残念ですよね💦
人参が何故苦手だったかというと、味がどうという話ではないんです笑
土の中で育つのになぜあんな色なんだ!と子供の頃にグロテスクだな...と感じたからです💦
陽に当たってもいないのに太陽みたいな色をしている!と思ったら食べれなくなったという何となくのトラウマでした笑
今思うとくだらないと思いますけどね笑
いま調べたら水菜は牛乳の2倍のカルシウムがあるんですねぇ!スゴイですが、体の吸収力に関してはやはり牛乳の方がいいみたいなので効率よくカルシウムが取りたい方は牛乳がいいみたいですよ🐄
効率よく取りたい方は牛乳ですね☺️
🥛✨

当店で働いて頂ける
キャスト・スタッフをご紹介頂いた場合は
下記の謝礼金を進呈いたします


プロフィール
名前:はな(ハナ)
T160
肩書き:ハナハナ
血液型:B型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月15日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
✨本日もお疲れ様でした✨
6月27日 1:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
✨ずっと欲しいワンピース�...
6月26日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(20)コメント(0) -
☀️シミーズ!?😱
6月26日 9:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
✨本日もお疲れ様でした✨
6月26日 1:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(17)コメント(0) -
✨AIの風✨
6月25日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(16)コメント(0) -
✨100%遮光✨
6月25日 9:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(17)コメント(0) -
✨本日もお疲れ様でした✨
6月25日 1:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(0) -
🍤エビチリとレッチリ🦐
6月24日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(24)コメント(0) -
☕️ベトナムコーヒーとは?...
6月24日 9:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(25)コメント(0) -
✨皆様お疲れ様でした✨
6月24日 1:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(17)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10 |
|
| 360🧸KITTE大阪🧸 | |
![]() |
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 10人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 出勤♡ | |
![]() |
あみさん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
| 🐣🐣🐣🐣🐣 |
|
| ありがと | |
![]() |
かおるさん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
|
| その他情報 |
|















【堂山町】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
