突き抜けてる人はかっこいい - __しおり💙✩ - 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ
掲載店舗:846店 女の子:10812人
Mrs.J ミナミ (ミセスジェイ)
ミナミ 熟女キャバクラ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F
TEL:06-4963-3720
★ |
★ |
★ |
突き抜けてる人はかっこいい
2021年05月06日 20時30分
久しぶりに
元スーパーキャバ嬢 門りょうちゃん

のインスタ見ました✨
元々あまりキャバ嬢のインスタ見てなかったのですが
1番初めにこの人見た時に
キャバ嬢❗️❗️❗️
って感じがして何年か前にキャバ嬢さんで
初めにフォローしました♥️
キャバ嬢ぽくない清楚な感じが流行り始めてたので
その中であまり居なくなった金髪✨✨
自分のスタイル変えてない所や
何より全てにおいて突き抜けてる所
が見ててスカっとしますね💕💕
昔から自分の周りには言います
周りの評価などどうでもいい
うちがどう思ったかで好きか嫌いかは決めるし
どんなに評判悪かろうが
うちが可愛いと思ったら可愛いから
評判なんてどうでもいい
と☺️✨
だってそうじゃないですか?
例え評判悪い子でも
自分がいい子と思えばそれだけで理由なんて要らないし
皆と同じ意見じゃないといけないなんて
まっぴらごめんなさいタイプ
評判なんて周りが作り出したただの作り話かもしれない
本当であろうが嘘であろうがもはやどうでもいい
そもそも自分がどう思うかなので
そんなに周りの意見など気にした事ない
話逸れましたが
門りょうちゃんは
お仕事内容なんて表に出さない時代に
こうやってお仕事内容を逆に出して
それを皆が受け入れはじめて
憧れるキャバ嬢が良い意味で真似していきましたよね✨
やはりインスタが圧倒的に強い中
夜の世界のサイト
このポケパラの存在すら私は知らなかったのですが
その頃からポケパラもあったんですよね♥️
てかポケパラっていつからあったんだろう…🤔💭
思い出した
私何年か前に1人でキャバ飲みに行った時に
ポケパラ載せていいですか?って言われた気がする❗️❗️❗️❗️その時のがこのポケパラなのかな……
インスタより
2015年

2016年


2017年





もちろん見た目は人それぞれタイプはありますが
とにかくお顔が綺麗と可愛いと色気が兼ね備っててタイプでした✨✨
整形だろうが元が良くなければここまでなれませんもの✨
そして1番輝いてる時に引退したいと思ってたらしく絶頂期でキャバ嬢引退しましたよね✨
その決断力も安室ちゃん同様神ってますよね💕
そして全然世界は違いますが
イチロー
の話す事が私は結構好きで
何かの番組で
何でも
突き抜けちゃえばいい
そしたら誰も何も言わなくなる
って言うてましたが
その通りだなぁと思いましたね🦋💕✨✨✨
そして
熟女キャバクラ
ニュークラブやキャバクラとかとはもちろんスポットの当たり方も当たり前に違います
初めはネーミングにもびっくり
でもどうしても気になると思い
面接行ったのがきっかけですが
40歳以上でもキャバ嬢楽しめる
それだけで素晴らしい世界ですよね♥️
もちろん来てくださってるお客様のお陰ですが
指名で来てくださってるだけで
私はめちゃくちゃ楽しいですもの💜✨✨✨

キャバ嬢したての頃みたいな感じ✨
パリピが苦手なので落ち着いた熟女キャバクラが
働きやすい✨
みちるさん🍓
😍🍓

晴香さん🍓
白🍓と悩んだんですがやはり食べ放題となると赤かなぁと思いまして🥰😂♥️
みうちゃん🍓
美味しいよね🥰💕うちも好き♥️そろそろ時期も終わりなるからスイカに変わります(*˘︶˘*).。.:*♡
りこぴん🍓
🍓と言えばりこぴんやもんね😍❣️❣️💕
えみさん🍓
ポイントは残るかな?と思うほど買う事です🙋♀️❣️次の日から友達にお裾分けしたり毎日2パックずつ食べました😍✨
真梨さん🍓
歳重ねる度に思いますが美味しいもの食べて寝ることがどんだけ幸せか🥺💕💕ですよね☺️♥️

みやちゃん🍓
結構食べたよヾ(●´∇`●)ノもう食べれないって程食べたけど次の日も普通に食べてました😂💕
えみGママさん🍓
うちも🍈も大好きです🥺💕💕💕🍈食べ放題ならスプーンで贅沢食いですね…🤔💭💚
やよさん🍓
私もその2つが自宅では1番食べてます🍓🍉夏は毎日🍉です( ´艸`)♥️
キュンキュンさん🍓
そうなんですよ😍🤞💕💕家着で出来ますし😂💕💕
あや姉🍓
🍓🍉たまらないですよね♥️これからは🍉のしおりになりますヾ(●´∇`●)ノ🍉

りえさん🍓
そうなんですね♥️私はフルーツもどれでも好きです😍❣️❣️❣️
ひなさん🍓
とにかく🍓が似合いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡🍓♥️✨✨
蘭さん🍓
しかも低糖質、低カロリーですよ🥺💕💕いちご狩り悩みましたが食べ放題🍓家でやっちゃいました♥️
やすこさん🍓
なかなか良いでしょ( ´艸`)♥️食べ過ぎてスッキリします♥️笑
みれい🍓
一緒にとかみれいが言うたら何か変な感じ😂❣️

葵さん🍓
あまおう美味しいですよね🥺✨✨フルーツ最高です♥️(*˘︶˘*).。.:*♡
ユナさん🍓
ねー♥️最高ですよね❣️今日もお昼に1パック食べました( ´艸`)♥️
mizuちゃん🍓
女の子は何故か🍓好きなのよぉ( ´艸`)♥️
元スーパーキャバ嬢 門りょうちゃん

のインスタ見ました✨
元々あまりキャバ嬢のインスタ見てなかったのですが
1番初めにこの人見た時に
キャバ嬢❗️❗️❗️
って感じがして何年か前にキャバ嬢さんで
初めにフォローしました♥️
キャバ嬢ぽくない清楚な感じが流行り始めてたので
その中であまり居なくなった金髪✨✨
自分のスタイル変えてない所や
何より全てにおいて突き抜けてる所
が見ててスカっとしますね💕💕
昔から自分の周りには言います
周りの評価などどうでもいい
うちがどう思ったかで好きか嫌いかは決めるし
どんなに評判悪かろうが
うちが可愛いと思ったら可愛いから
評判なんてどうでもいい
と☺️✨
だってそうじゃないですか?
例え評判悪い子でも
自分がいい子と思えばそれだけで理由なんて要らないし
皆と同じ意見じゃないといけないなんて
まっぴらごめんなさいタイプ
評判なんて周りが作り出したただの作り話かもしれない
本当であろうが嘘であろうがもはやどうでもいい
そもそも自分がどう思うかなので
そんなに周りの意見など気にした事ない
話逸れましたが
門りょうちゃんは
お仕事内容なんて表に出さない時代に
こうやってお仕事内容を逆に出して
それを皆が受け入れはじめて
憧れるキャバ嬢が良い意味で真似していきましたよね✨
やはりインスタが圧倒的に強い中
夜の世界のサイト
このポケパラの存在すら私は知らなかったのですが
その頃からポケパラもあったんですよね♥️
てかポケパラっていつからあったんだろう…🤔💭
思い出した
私何年か前に1人でキャバ飲みに行った時に
ポケパラ載せていいですか?って言われた気がする❗️❗️❗️❗️その時のがこのポケパラなのかな……
インスタより
2015年

2016年


2017年





もちろん見た目は人それぞれタイプはありますが
とにかくお顔が綺麗と可愛いと色気が兼ね備っててタイプでした✨✨
整形だろうが元が良くなければここまでなれませんもの✨
そして1番輝いてる時に引退したいと思ってたらしく絶頂期でキャバ嬢引退しましたよね✨
その決断力も安室ちゃん同様神ってますよね💕
そして全然世界は違いますが
イチロー
の話す事が私は結構好きで
何かの番組で
何でも
突き抜けちゃえばいい
そしたら誰も何も言わなくなる
って言うてましたが
その通りだなぁと思いましたね🦋💕✨✨✨
そして
熟女キャバクラ
ニュークラブやキャバクラとかとはもちろんスポットの当たり方も当たり前に違います
初めはネーミングにもびっくり
でもどうしても気になると思い
面接行ったのがきっかけですが
40歳以上でもキャバ嬢楽しめる
それだけで素晴らしい世界ですよね♥️
もちろん来てくださってるお客様のお陰ですが
指名で来てくださってるだけで
私はめちゃくちゃ楽しいですもの💜✨✨✨

キャバ嬢したての頃みたいな感じ✨
パリピが苦手なので落ち着いた熟女キャバクラが
働きやすい✨
2日Sいいね後半です🙇♀️♥️
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_15700739.html

きょうこさん🍓
これ今季2回目なんです😅思いっきり食べたいけどいちご狩り…🤔💭❗️家で食べ放題したら良い♥️みたいな😣
るなさん🍓
意外とめちゃくちゃ反響が😂買った時に撮れば良かったです🥰💦♥️
かのんさん🍓
一気にだとそんなに食べれるものじゃないのと食べ過ぎはお腹下したりするので注意です😅♥️
あんずさん🍓
去年思いついたんですよ😍🤞食べたいけどいけない……そや❗️❗️自宅で食べ放題🍓と🙋♀️❣️
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_15700739.html

きょうこさん🍓
これ今季2回目なんです😅思いっきり食べたいけどいちご狩り…🤔💭❗️家で食べ放題したら良い♥️みたいな😣
るなさん🍓
意外とめちゃくちゃ反響が😂買った時に撮れば良かったです🥰💦♥️
かのんさん🍓
一気にだとそんなに食べれるものじゃないのと食べ過ぎはお腹下したりするので注意です😅♥️
あんずさん🍓
去年思いついたんですよ😍🤞食べたいけどいけない……そや❗️❗️自宅で食べ放題🍓と🙋♀️❣️
みちるさん🍓
😍🍓

晴香さん🍓
白🍓と悩んだんですがやはり食べ放題となると赤かなぁと思いまして🥰😂♥️
みうちゃん🍓
美味しいよね🥰💕うちも好き♥️そろそろ時期も終わりなるからスイカに変わります(*˘︶˘*).。.:*♡
りこぴん🍓
🍓と言えばりこぴんやもんね😍❣️❣️💕
えみさん🍓
ポイントは残るかな?と思うほど買う事です🙋♀️❣️次の日から友達にお裾分けしたり毎日2パックずつ食べました😍✨
真梨さん🍓
歳重ねる度に思いますが美味しいもの食べて寝ることがどんだけ幸せか🥺💕💕ですよね☺️♥️

みやちゃん🍓
結構食べたよヾ(●´∇`●)ノもう食べれないって程食べたけど次の日も普通に食べてました😂💕
えみGママさん🍓
うちも🍈も大好きです🥺💕💕💕🍈食べ放題ならスプーンで贅沢食いですね…🤔💭💚
やよさん🍓
私もその2つが自宅では1番食べてます🍓🍉夏は毎日🍉です( ´艸`)♥️
キュンキュンさん🍓
そうなんですよ😍🤞💕💕家着で出来ますし😂💕💕
あや姉🍓
🍓🍉たまらないですよね♥️これからは🍉のしおりになりますヾ(●´∇`●)ノ🍉

りえさん🍓
そうなんですね♥️私はフルーツもどれでも好きです😍❣️❣️❣️
ひなさん🍓
とにかく🍓が似合いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡🍓♥️✨✨
蘭さん🍓
しかも低糖質、低カロリーですよ🥺💕💕いちご狩り悩みましたが食べ放題🍓家でやっちゃいました♥️
やすこさん🍓
なかなか良いでしょ( ´艸`)♥️食べ過ぎてスッキリします♥️笑
みれい🍓
一緒にとかみれいが言うたら何か変な感じ😂❣️

葵さん🍓
あまおう美味しいですよね🥺✨✨フルーツ最高です♥️(*˘︶˘*).。.:*♡
ユナさん🍓
ねー♥️最高ですよね❣️今日もお昼に1パック食べました( ´艸`)♥️
mizuちゃん🍓
女の子は何故か🍓好きなのよぉ( ´艸`)♥️
いいね返しや
ブログ巡りいきまーす💨💕💕
追いつかないので御理解頂けたら嬉しいです🙇♀️💦
しおりプロフィール↓↓↓♥️
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/



プロフィール
名前:__しおり💙✩ [45才]
肩書き:ただの45歳
血液型:A型
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
金曜日🍷🍷2組のお客様...
3月23日 20:35
スーパーイイネ!(27)イイネ!(47)コメント(2) -
金曜日🍷🍷2組のお客様...
3月23日 7:52
スーパーイイネ!(77)イイネ!(121)コメント(0) -
女の敵は女。女は女に媚びる...
3月22日 21:01
スーパーイイネ!(29)イイネ!(101)コメント(0) -
おきゅいん🍷おきゅおわ!...
3月22日 10:19
スーパーイイネ!(41)イイネ!(104)コメント(0) -
水曜日🍾2組のお客様💙...
3月21日 18:33
スーパーイイネ!(54)イイネ!(116)コメント(4) -
おきゅいん🍷🍷おきゅお...
3月21日 8:21
スーパーイイネ!(50)イイネ!(104)コメント(2) -
人は意地悪された事や傷つい...
3月20日 12:20
スーパーイイネ!(77)イイネ!(148)コメント(2) -
日曜日🥃2組のお客様💙...
3月19日 21:20
スーパーイイネ!(40)イイネ!(111)コメント(4) -
おきゅいんポーン🍾おきゅ...
3月19日 8:17
スーパーイイネ!(61)イイネ!(136)コメント(0) -
嗚呼…本当はこうなんだと全...
3月18日 12:22
スーパーイイネ!(90)イイネ!(183)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 20人目のイイネ! ありがとう🩷 |
|
| 本日離宮営業だよーん♥️ | |
![]() |
🌹✨一ノ瀬 らら✨🌹さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
| 卍解っっ💥 |
|
| ガンッもジュッもご勘弁くださいまし | |
![]() |
たみさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| さんばん!!!🥉 |
|
| 👾 0323 👾 お休み🧠 | |
![]() |
👾えむ👾さん
[歌舞伎町] スタープリズムおんらいん
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【梅田】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
|
| その他情報 |
|























【梅田】Mrs.J 梅田
【木屋町】Mrs.J 木屋町
