Mrs.J ミナミ (ミセスジェイ) ミナミ 熟女キャバクラ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F TEL:06-4963-3720
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*__しおり💙✩さんのブログをテキスト検索

動画あり 潰し

2021年02月18日 17時00分

これは
いつかの下書きブログです___ ✍🏻


キャバクラというても
今私が在籍してるのは熟女キャバクラ


同じキャバクラでも正直全く違います

前にも書きましたがこのブログは母親に教えてます🥰
こんな事書いても全く心配しないと思います何故なら








私がめちゃくちゃ気遣い屋さんなのも知られてるけど
本当に心が強い事も知ってるからです🥰



女同士の職場トラブルはキャバクラも熟女キャバクラもクラブもほとんど同じ



おとなしい方でも欲望の渦巻いてたりする為
トラブルが起きやすい環境かなと思います
(もちろん全ての方ではありません)




50パーセントほど私も思ってる記事があったので
書く手間省かせて頂きます♥️

↓↓↓



❗️トラブルない人は我慢してるか目をつけられてないからです

 






❗️派閥争いはまずないです。まずそこまでの派閥が今のお店にはないと思うからです❗️







❗️ここは違いすぎます……そもそも売上制ではない時点でキャバクラとはちょっと違いますので派閥争いなんてまぁまずありませんし(多分)、そこまでの派閥作るには相当の在籍が必要ですものね❗️







❗️ミセスJでは新人派閥などはまず絶対ないと思います❗️








❗️これは芯が強ければ貫けます✨所属する必要ないし私は昔からそうゆうの一切付き合いありません

〇〇さん来てたで!とか
〇〇に指名替えされたとかのリアルタイム報告や
リアルタイムLINE,グループLINEしたりなど
一切ないです🤷‍♀️そんな暇あればお客様のお席つきます




ただ仲良しと派閥は全く違います  ミセスJはどちらかというと仲良しグループって感じかな❗️と思います♥️

知ってる限りではほのぼのしてはります♥️



私はほとんどピンのお客様なので
有難い事にトラブルはほとんどありませんが
やはり数名のお席だと
ん?
と違和感あった事は正直ありましたね



店側に確認しに行こうかと思ったのですが
3卓被りでそんな暇なく
謎のままのお席とかもあります



入店当初
ある人のお席のお連れ様がフリーで
名刺チェックしてた方もいました
「あーこれ全て破棄ね!指名あかんあかん!」



しおり😶熟女キャバクラやのにドン引きしました



逆に人気ある方ほど
「しおりちゃん何飲む~?☺️」
とニコニコしてくださりました




こうやって私は正直に絶対書きます
なぜなら
こうすることによって私は嫌われるかもやけど
もうそうゆうの辞めとこうとかなぁとか
1人でも多く思って欲しいからです❗️



何度も言いますが潰しも虐めもリスク背負ってすべき



私は虐められた事も潰しされた事もありません(殴られる位の事されないと気づかないので気づいてないかもですが笑)



更衣室でわざとぶつかってきて
「いったーい」とかはありますよ♥️きっとこんなんで不安になり怖いと思うキャストさんも多いと思います……私は


中途半端過ぎてダサって笑いましたね 
もっと問題なるぐらい当たってください中途半端すぎです🤷‍♀️


ミセスJミナミ店の更衣室はめちゃくちゃ狭いです


同伴で入ってきて奥で急いで着替えてたら
全く結果も出せてない方に
「ちょっとそこで着替えられたらめっちゃ邪魔やねんけど~さっさとどいてくれへんかなぁ~」
って言われた事もありました😶



性格上言い返すのはめちゃくちゃ簡単です


「すいませーん邪魔しちゃいましたね!すぐどきますね♥️」


と笑顔で言うて
そうゆう細かいのを溜めに溜めて一気にお店にクレーム入れました




そもそも

潰しとは

「何でしおりちゃんみたいな性悪指名してんの」
とか
「しおりちゃん裏ではこんな事言うてますよ」
とか
「実は子供何人も居てるで」
とか
「しおりちゃんは結婚してるで」


などなど


お客様に空気を入れる事などを「潰し」といいます


まず、それを聞いたお客様が
「え、?そうなん?しおりちゃん嘘つきなんや……指名やめよ」



こうなれば潰しした方の思惑通りです



もしそんな事あっても
自分のお客様は絶対信じないしブレないと思いたいですよね🥰私は自分のお客様はブレないと自信があるので思いたいと言うより思ってます☺️



そもそも
私からしたらそんな潰しなんて痒くもない蚊に刺された程度です



(わーい♥️デコメも使えない私が初めて文字大きく出来た♥️)


私みたいなこうゆう事書く女は損します
色んな勘違いもされますから


でもそれも別に良いと思ってます


弱い女性の方が守ってあげたくなり応援してあげたくなるものだと分かってても



分かる方は分かってくださり


強い?そんな事思った事ないよ
芯は強い子やけど
めちゃくちゃ女の子やん
と言うてくださる仏様方に
運良く応援して頂いてます😢🥰



その瞬間
あーそのままで居てよかったなぁと思う瞬間です♥️





本当にお客様ありきの世界なので
ブログ見てない方も多いですが感謝してます💕💙






もし自分のお店で潰しなどあれば


まず店側に相談をおすすめします
対処してくれなかったらお店必要とされてないって事なのでお店変えるべきだと思います☺️



お仕事は楽しく平和が1番✨

それがお客様に伝わるからこそ
お客様も楽しくなると思います🥰💕





↓↓↓


こうゆう事実際あると思いますか?
私は10代の時にリアルに見ましたが
ドラマみたいに何もなかったように綺麗に終わらせれる人なんてこの世界にひと握りだと思います🌹

img
 


こちらのQRコードを読み込むかタップで
サイトにアクセス
↓↓↓↓↓


img

ご紹介により謝礼金を進呈中

当店で働いて頂ける

キャスト・スタッフをご紹介頂いた場合は

下記の謝礼金を進呈いたします
img



img



スタッフ大募集

未経験&経験者大歓迎(*^◯^*)

問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a312/shop7508/

 
 

img

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
宮本 凛

宮本 凛[新宿・歌舞伎町]さん
2021年2月20日 19:59

こんにちは😃
こいつ性格悪いな〜とか、こいつ無ぇな、みたいなキャストは何故かそう遠くないうちに消えていってくれてるんですよねぇ〜なんででしょうね💕あ、わたしはなんもしとりません。ほんとに見事に淘汰されて行ってるから、最近はあんまりなにも思わないようになりましたw好きの反対は無関心〜☺️

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん

>宮本 凛さん♥️

こんにちは☺️

まさしくいつの間にか消えますね😅💦
聞きたくなくても聞こえてきたりするので
待機では文句言う方の横に絶対座りません💔

もう辞めた方とかも本当に人の文句酷かって絶対横座らないようにしてました😅

無関心なのに相手は敵対心みたいな温度差ほど寒いものはないですよね🤷‍♀️🤷‍♀️♥️

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん
2021年2月21日 13:39

>ここさん♥️

全くその通りと思います☺️✨

本当に人の文句しか言わない人って
自分の席は自分の言う事聞いてくれるキャストさんで固めたがる

人気ある方は
そんなことしないし
きっと思いつきもしないですからね😅

私も全く気にしませんが
ポイント欲しさにその時だけ態度変わる方は苦手ですね💔

何思われても良いのでズバズバ書きます☺️
意地悪な人や
群れてる時だけ威嚇してくる人

一人でも減って欲しいですもの😤

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん
2021年2月19日 17:02

>天乃 悠さん♥️

お疲れ様です☺️💜

同じ温度の人なんて居ないし
私は流されてる人ばかり見てきてます💦

結局不可能なんですよね💦

でも不可能やけど

少しでもマシになる事は絶対可能かな?と思ってます🥺✨✨

何回も書きますが私が書く事によって1人でも多く嫌がらせ辞めてくれたらなぁと思います☺️💕

ありがとうなんてとんでもないです🥺🥺🥺


自分ペースで心守りながら頑張ってくださいね(∩´∀`∩)♡

いちか

いちか[名古屋 錦]さん
2021年2月19日 14:19



私は周りから言われて気づいたりする鈍感です😂

でも、それを知っても、別に同じ事を相手にしようとは思いません😇


なーむー✋と心で手を合わせてます❤️

いつかくだらないことを止めれるといいなと祈りますね(///∇///)

しおりサン潰そうとするなんて無理なのに、おいおい(´д`|||)です😁❤️

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん

>いちかさん♥️

私は頑張れフレーフレーって心で応援してますが低レベルすぎて
あーこの方薄い人生やったから
人を小馬鹿にしないと生きていけないんだなぁと思って応援してます…🤔💭

私が書く事によって
辞めとこうと1人でも思ってくれたら嬉しい♥️

うちは初め大人しく言い返したりしなかったんですよ💦面倒くさいし少し我慢しとこうと思ってました💦が
それをすると足元見られるので絶対リスク背負って頂います♥️

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん
2021年2月18日 21:23

>🐈♥一条 葵♥🐈さん♥️

私も水商売人生でお客様は2回だけトラブルありましたが店の外で終わらせました♥️
キャストさんとのトラブルは今まで0やったのですが
今のお店はちょっとあります😅トラブルってほどでもないですが💦

邪魔って言われた方はお席でも
「しおりちゃんのその時計誰に買ってもらったーん」
「これ自分ですけど」
「絶対嘘やーそんな高いの買える訳ないやーん後で更衣室で教えてなー」
って😂5回ぐらいお席で言われましたね🤣他にも色々✨全然潰しきれてなかったので心の中で頑張って⚐って思ってました♥️

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん
2021年2月18日 21:15

>やよ💗さん♥️

私も全く気づかないです💦

いったーい♥️とか半端過ぎてクスって笑っちゃいましたもん🥺

どうせなら骨折するぐらいしてくださったら良いのに地味です💔

私は全然素敵ちゃいますよ💦
ただそんな方には絶対屈さないですね😅そして絶対流されないです✨

女子力もそんなないんですよ🥺
やよさんの方がお心遣いとか女子力めちゃくちゃ高いです💜💙💜😘

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前__しおり💙✩ [45才]
肩書き:ただの45歳
血液型:A型
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(38)
2026年2月(41)
2026年1月(53)
2025年12月(56)
2025年11月(55)
2025年10月(45)
2025年9月(53)
2025年8月(54)
2025年7月(48)
2025年6月(48)
2025年5月(58)
2025年4月(54)
2025年3月(56)
2025年2月(51)
2025年1月(59)
2024年12月(63)
2024年11月(58)
2024年10月(62)
2024年9月(70)
2024年8月(80)
2024年7月(89)
2024年6月(86)
2024年5月(91)
2024年4月(93)
2024年3月(103)
2024年2月(99)
2024年1月(106)
2023年12月(101)
2023年11月(100)
2023年10月(102)
2023年9月(96)
2023年8月(103)
2023年7月(104)
2023年6月(95)
2023年5月(98)
2023年4月(96)
2023年3月(96)
2023年2月(78)
2023年1月(82)
2022年12月(87)
2022年11月(83)
2022年10月(85)
2022年9月(84)
2022年8月(86)
2022年7月(69)
2022年6月(71)
2022年5月(69)
2022年4月(64)
2022年3月(58)
2022年2月(24)
2022年1月(79)
2021年12月(87)
2021年11月(85)
2021年10月(86)
2021年9月(89)
2021年8月(92)
2021年7月(93)
2021年6月(90)
2021年5月(81)
2021年4月(69)
2021年3月(68)
2021年2月(60)
2021年1月(61)
2020年12月(59)
2020年11月(53)
2020年10月(56)
2020年9月(47)
2020年8月(35)
2020年7月(39)
2020年6月(37)
2020年5月(40)
2020年4月(22)
2020年3月(27)
2020年2月(12)
2020年1月(35)
2019年12月(31)
2019年11月(31)
2019年10月(29)
2019年9月(20)
2019年8月(27)
2019年7月(35)
2019年6月(25)
2019年5月(8)
ゲットしたラッキーNo.
卍解っっ💥
ガンッもジュッもご勘弁くださいまし
たみさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
さんばん!!!🥉
👾 0323 👾 お休み🧠
👾えむ👾さん
[歌舞伎町] スタープリズムおんらいん
🐇ぴょんぴょん🐇
何年間も使っているのでさすがに検討
新人ちゃん Bunny's cafeさん
[名古屋 栄] Bunny's cafe
店舗写真 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ
住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号
パピヨンビル 3F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
系列店情報
【梅田】Mrs.J 梅田 【木屋町】Mrs.J 木屋町
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ