Mrs.J ミナミ (ミセスジェイ) ミナミ 熟女キャバクラ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 3F TEL:06-4963-3720
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*__しおり💙✩さんのブログをテキスト検索

フリーの席でのお話

2020年10月22日 10時00分

だいぶ前のフリーの方のお話___ ✍🏻






着いて2分ほどで
黒服さーん❗️この子❗️ラストまで絶対指名❗️
と快く場内指名頂きました🥰✨






初めましてやのに
色々飲ませて頂いて5セットぐらいかな?久しぶりに付かせて頂いたフリーでラストまで居て頂きました👄✨





連絡交換した時に
「ストレートに営業してきてな」
「遠回しの営業のキャバ嬢は見飽きてるからしおりちゃんみたいな素な子選んだし❗️そのままで居てや❗️」と


何て有り難い…
それからでも私はすぐには営業しませんでした😊




3週間後ぐらいに
次の出勤の予定が無かったので言われた通りにストレートに
「明日予定が未定なのでお店に来て頂けませんか?」とLINEしました🙋‍♀️✨


そう
言われた通りにストレートに



すると






お客様
嘘やろ?そんな子と思わんかったわ
営業なんてするなんて








は( ˙_˙ )

        







しおり
いや、私は基本営業しないと言うた時にストレートじゃないと嫌やから営業してきてと言うてたからと


お客様
そんなん言う訳ないやん!キャバ嬢の営業なんて聞き飽きてるしこの前も他の店であんな事こんな事があってキャバ嬢には嫌気さしてるねん



お客様
てかさーしおりちゃん絶対男居てるやん居てない訳ないやん 


お客様
何か腹立ってきたわーお客さんも別に困ってないやろ?何で俺に連絡したん



お客様
俺月1ぐらいしかミナミ出ないのにそんなに俺がいいの?でもちょっと営業は寂しいわぁ



いきなり連続LINE…





しおり
とにかく何かすいません^^;連絡先消しときますね~
もしまた来られた場合フリーで大丈夫なので✨✨✨それでわありがとうございました✋✨




お客様
いや、ちょっと待ってや
そこまでは言うてないねん
ストレート過ぎるねんって!もっと遠回しに言わな❗️


しおり
いや、ストレートにと言いはったのでストレートに言うたまでです




お客様
ホンマやなぁ俺言うてるなーでももっと遠回しに言わなあかんでー



お客様
てかさぁーこの前どこどこのキャバクラでさー
まぁでも今度同伴ぐらいしたるし俺優先にしてな
でも男居てそうやしなー


お客様
はよ返信してなー




お客様
同伴したるし連絡してきてなー




それから
10件ほどのLINEラッシュ







( ˙_˙ )









しおりのその方に対する
心の余裕がゼロになりました🙋‍♀️









私の
我慢が足りないのでしょうか?



私には無理です
そこまで我慢してまで同伴出来ません…





本当うちって夜のお仕事向いてないなぁ…
直感と運で生きてるので人の計算できません















言われたままを言うたら鬼LINE…
その時心地良く食べた〆のお茶漬けもびっくりですよ❗️
























18日のSいいねもありがとうございます🙇‍♀️♥️
























今日は木曜日✨
事故なく健やかに♡´・ᴗ・`♡










 
img
 


こちらのQRコードを読み込むかタップで
サイトにアクセス
↓↓↓↓↓


img

ご紹介により謝礼金を進呈中

当店で働いて頂ける

キャスト・スタッフをご紹介頂いた場合は

下記の謝礼金を進呈いたします
img



img



スタッフ大募集

未経験&経験者大歓迎(*^◯^*)

問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a312/shop7508/

 
 

img

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
フーガくん

フーガくん[愛知県]さん
2020年10月22日 19:16

初めまして😊

しおりさんは全く悪くないですよ。
そういう自分勝手な客は相手にしなくていいですよ😤

飲み屋のお姉さんだからって変な偏見を持っている人がいますが、自分の信念を持ち続けて、これからも頑張って下さい。名古屋から応援してます😊

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん

>フーガRX3さん

フーガRX3さん♥️

はじめましてです🙇‍♀️


とても温かいコメントありがとうございます🙇‍♀️


自分の信念持ち続けて頑張ります🥺✨✨✨✨✨
温かすぎる応援ありがとうございます😭💕


フーガくん

フーガくん[愛知県]さん

>__しおり💙✩.*˚さん

しおりさんは運だけじゃないですよ。正直に申し上げますが、前から気になっていました🥰こういう時だから初めてコメントしてしまいました。😆

夜の世界は嫌な事沢山あると思いますが、その倍いい事があると思います。何かあった時にとらえ方は自分次第です。
そのお客さんもその時たまたま機嫌が悪くてしおりさんにあたってしまい、反省しているかもしれません。

今回の件で自信を無くさないで下さい。ブログでしか知りませんが、人を引きつけるものがあります。
私はあなたのファンです😄

見ず知らずな者が勝手に意見を言ってしまい申し訳ありませんでした🙇

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん

>フーガRX3さん
とても温かいコメントありがとうございます🙇‍♀️💦

勿体ないぐらいのお言葉🙇‍♀️💦

お客様の事はもう忘れてしまいましたが元々自分に自信はありません😣

こうやって素敵なコメントして頂いて本当に励みになります🙇‍♀️♥️

自分らしく程よく頑張ります🥺✨


何回も言いますが

本当にありがとうございます😭♥️

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん
2020年10月22日 16:20

>ここさん
ここさん♥️
ありがとうございます🌹

営業しないのでとゆーたら
営業してきてなと言うて頂いてこの結果です😀笑笑

嫌な気持ちもならなかった←めちゃくちゃ嬉しいです😭

実際
もうこのお話は忘れてます(/// ^///)嫌な出来事は一瞬で抹消するタイプなので全く大丈夫です☺️✨

心のメモリーもったいないもん

お優しいコメントありがとうございます🥺💕💙

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん

>ここさん

もったいないですよ💦
大切なもんしかメモリーには必要無いので私は即抹消です😍✨

引きづって解決する事はないと思ってるので引きづる時間あれば
寝ます😂♥️♡笑


ここさんらしく頑張ってください☺️✨

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん

>ここさん

浄化完了です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨💙✨💙✨💙

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん
2020年10月22日 21:46

あかりちゃん🌹♥️
私なんかにありがとう🥺✨

万人から好かれるなんて不可能と同時に自分もそう思って生きてきたので嬉しいコメントやわぁ💦

あかりちゃんはね
うちとは本当に真逆で努力家🥰
真面目で丁寧で頑張り屋さん✨
タイプで言うたらあおいちゃんタイプ☺️

真逆やからこそ自分のペースでしか生きれない自分が恥ずかしくなるぐらい…(良い意味で♥️)
あおいちゃんやあかりちゃんは頑張り屋さんすぎて体調心配なるけど
でもそおゆう頑張り屋さんな所がお客様心をくすぐるんやろなぁ♥️🌹

週3にやっと慣れてきた所よ😱
出勤出来る時はするし話そ✨

かわい子ちゃん(*´︶`*)♡Thanks!

静香

静香[天満]さん
2020年10月22日 10:47

う〜ん…💦
という感じの方ですね😅
しおりさんがというより
そのお客様の方がキャバクラや
夜のお店の遊び方を理解されてない
のでは??と思いました(^_^;)

寂しい気持ちは癒やしてあげたい✨
とは思いますが、鬼LINEなどは
やっぱり困ったもんですよね🤔

お茶漬けは一体なんですか??w

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん

>静香さん

内容がね💦
言われた通りにしてみたら怒られて
びっくりです😭

自分のお客様が良い方ばかりなので
違和感しか感じなかったです😭

私自身がね昔から夜のお仕事向いてないんですよ💦
運だけだと自覚してます💦

あ❗️お茶漬けはですね

ラストまで居た方には
お茶漬けかお味噌か梅昆布茶を
〆の1品としてミセスJは出してるんです🥰💕

静香

静香[天満]さん

>__しおり💙✩.*˚さん

私ママのくせに営業が苦手なんで
思い切って頑張って営業して
ショックやわとか言われたら
もう誰にもできなくなりそうです😱

合う合わないはありますね😊💦
もちろんお互いに、でしょうけどw
しおりさんは夜の仕事
めちゃめちゃ向いてると思いますよー✨✨

お茶漬けはお店のでしたか(笑)(笑)
それは素晴らしいサービスですね♥

てっきりお客様が鬼LINEの最後に
お茶漬けの画像送ってきはったのかと思いました🤣🤣🤣

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん

>静香さん

いやもう本当にその通りです💦

普段から出来ないのに
してきてと言うて頂いてしたら
怒られたんですもの😭

まぁでもこれも経験です💙💕
ブログには下書きで書いてたのですが
もう忘れちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ

ママさんでも営業苦手な所がお客様は良いのじゃないでしょうか🥰
キャバクラよりもラウンジやスナックの方が人柄でお客様は来ると思いますので💋💕

インプ大好き

インプ大好き[沖縄県]さん
2020年10月22日 10:29

初めから、下心あったんでしょうね😨

__しおり💙✩

__しおり💙✩さん

>インプ大好きさん

下心とゆーか💦

私にはお相手出来ません🥺💦

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前__しおり💙✩ [45才]
肩書き:ただの45歳
血液型:A型
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(40)
2026年2月(41)
2026年1月(53)
2025年12月(56)
2025年11月(55)
2025年10月(45)
2025年9月(53)
2025年8月(54)
2025年7月(48)
2025年6月(48)
2025年5月(58)
2025年4月(54)
2025年3月(56)
2025年2月(51)
2025年1月(59)
2024年12月(63)
2024年11月(58)
2024年10月(62)
2024年9月(70)
2024年8月(80)
2024年7月(89)
2024年6月(86)
2024年5月(91)
2024年4月(93)
2024年3月(103)
2024年2月(99)
2024年1月(106)
2023年12月(101)
2023年11月(100)
2023年10月(102)
2023年9月(96)
2023年8月(103)
2023年7月(104)
2023年6月(95)
2023年5月(98)
2023年4月(96)
2023年3月(96)
2023年2月(78)
2023年1月(82)
2022年12月(87)
2022年11月(83)
2022年10月(85)
2022年9月(84)
2022年8月(86)
2022年7月(69)
2022年6月(71)
2022年5月(69)
2022年4月(64)
2022年3月(58)
2022年2月(24)
2022年1月(79)
2021年12月(87)
2021年11月(85)
2021年10月(86)
2021年9月(89)
2021年8月(92)
2021年7月(93)
2021年6月(90)
2021年5月(81)
2021年4月(69)
2021年3月(68)
2021年2月(60)
2021年1月(61)
2020年12月(59)
2020年11月(53)
2020年10月(56)
2020年9月(47)
2020年8月(35)
2020年7月(39)
2020年6月(37)
2020年5月(40)
2020年4月(22)
2020年3月(27)
2020年2月(12)
2020年1月(35)
2019年12月(31)
2019年11月(31)
2019年10月(29)
2019年9月(20)
2019年8月(27)
2019年7月(35)
2019年6月(25)
2019年5月(8)
ゲットしたラッキーNo.
22人目のイイネ!
ありがとう♡
本日お休みです☺️✨
かな💖Bertram👸🏻⋆⸜🌹⸝‍⋆さん
[新橋] Bertram 新橋店
最高!
10人目!✨🍀
あぶない!
あこさん
[名古屋 錦] ミニスカ女学園ViVi
ラッキーセブン💜❗️
🥱💭
りおさん
[名古屋 錦] Panther 名古屋錦店
店舗写真 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ
住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号
パピヨンビル 3F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
系列店情報
【梅田】Mrs.J 梅田 【木屋町】Mrs.J 木屋町
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ