🌻ハロウィンも終わり🌻 - ひまわりチーママ - 温・オン - 宗右衛門町のスナック
温 (オン)
宗右衛門町 スナック
★ |
★ |
★ |
🌻ハロウィンも終わり🌻
2024年11月05日 16時45分
ひまわりです🌻
先週もありがとうございました💓💓💓
週末だいすきな方達で締めくくれて最高な1週間でした🥰
10月も終わって11月、、、
早すぎるーーーー😭😭😭😭
10月と言えばハロウィンの可愛いケーキを差し入れ🎃
して頂いたなあ🥺
常連様から、冷蔵庫にあると思うから見てみてね☺️って聞いて
覗いてびっくり可愛すぎました😭、、、💓💓💓
この日女の子の出勤も多くてそれに合わせて
沢山買ってきて下さって✨✨✨
ほんといつもありがとうございます😭💗
そして先日は地方のお客様から、
お腹すいてたらご飯行きませんか?とお誘いしてもらい、
アフターでご飯へ連れてって頂きました🌟
2人で行きたいってずっとその日話してたお店へ
行こうとしてましたが、なんとその日おやすみ、、😭😭
で急遽近くのお店でサクッと🍚
梅酒選びがちなひま、
メニューの大人のフロートが気になってたら、
お店のお姉さんが、「梅酒でしましょうか?🥃」と!
梅酒で大人のフロートしてもらいました🤤💓
話が途切れずで超超超楽しかったです🥺またお願いします🥹💓
ありがとうございました💓
それでは今週もよろしくお願いいたします🙇♀️💓
ひまわり🌻
プロフィール
名前:ひまわりチーママ(ヒマワリ)
T164
肩書き:色白美人の看板娘👸🏻❤️チーママ❤️
最近のブログ
-
🌻スイーツ🌻
6月25日 13:08
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
🌻皆さまありがとう🤲�...
6月22日 12:15
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
🌻今日曇り?🌻
6月18日 13:23
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0) -
🌻ディナー🌻
6月15日 14:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0) -
🌻久しぶりに🌻
6月11日 11:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(18)コメント(0) -
🌻今週も始まるよん🌻
6月8日 12:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
🌻𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 ...
6月4日 11:53
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
🌻 いちご狩り🍓🌻
6月1日 13:51
スーパーイイネ!(3)イイネ!(21)コメント(0) -
🌻粉もん熱来てます😮...
5月28日 14:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
🌻伊賀牛🍛🥄🌻
5月25日 11:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(18)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100まであと少し🌈 |
|
| おやつとマックと本日出勤です🫶 | |
![]() |
🩵🤍🩵りさ🩵🤍🩵さん
[小牧] mrs.J 小牧
|
| 誕生日day🎂 ありがとう😍❤️ |
|
| 今年のGWはゆったーりまったーりデーが多いなぁ。やっぱりお天気も関係あるのかなぁ(^◇^;)そんな連休前半戦でしたが後半はどうかな?? | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| 目指せ27周年 |
|
| 映画見まくり | |
![]() |
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[東心斎橋] Legion d'honneur
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-3 ベルソワール玉屋町2F |
| 営業時間 |
| 20:30~LAST |
| その他情報 |
|


















