2025年12月のブログ - ゆう💕Liberar💕ラウンジ - Liberar・リベラ - 宗右衛門町のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11189人
Liberar (リベラ)
宗右衛門町 ラウンジ
大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-30 豊の家ビル2F
TEL:090-3535-6363
★ |
★ |
★ |
ゆう💕Liberar💕ラウンジさんの2025年12月のブログ一覧
-
12.30꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
今日は年内最終営業日🫶🏻 その前にはじめて競馬場に行きました🏇💨 競馬ってやったこともなかったけど、ロ...12月30日 18:32スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
12.29(´◔ .̮◔)
ゆうです꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ 昨日は法善寺の串屋さんに行ってきました😊 老舗のお店みたいで美味しかった🫶🏻�...12月29日 18:29スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
12.27(。・-・。)
こんばんは(^ᴗ͈ˬᴗ͈^) だんだん年末を感じる今日この頃😳 最近コーヒーはブラックばっかりやったけどやっぱり...12月27日 19:47スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
12.26(๑›‿‹๑)
ゆうです(´・ᵕ・`) パリの本場のクレープ食べてきた🤤 もちもち💖ハラペーニョ入ってて辛いクレープだったか...12月26日 20:55スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
12.25❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.
メリークリスマス🎄🎅💖 朝は雨でどんよりクリスマスかぁ☔️と思ったけど夜は雨もやんで心斎橋は結構人が多か...12月25日 19:58スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
12.24🎅🏻🎄🤍
メリークリスマスイブ🎅🏻🎄🤍 クリスマスイブランチは麻婆豆腐🤣💖 イブにわざわざ麻婆豆腐の人はおらんや...12月24日 20:10スーパーイイネ(6) イイネ(8) コメント(0) -
12.23𐔌՞・·・՞𐦯
こんばんはゆうです💓 お休みは友だちとクリスマスパーティ🎄 THE🌟クリスマスでケンタッキーとピザ頼んで...12月23日 20:28スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
12.19⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
こんばんは😊✨️ もうあっという間にあと10日くらいで2025も終わる🥲 あっという間すぎるなぁ(。・-・。)笑...12月19日 18:46スーパーイイネ(5) イイネ(11) コメント(0) -
12.18´•ﻌ•`🐾
こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ) 昨日もたくさん飲ませてもらってたのしかった💗今日は二日酔いで起きたけどしじみ汁...12月18日 18:36スーパーイイネ(3) イイネ(10) コメント(0) -
12.17(^ᴗ͈ˬᴗ͈^)
こんばんは🫡💗 今日はちょっとあったかい🎶 大阪で有名なラーメン屋さんのラーメン人生JETに行ってきたー!...12月17日 20:04スーパーイイネ(4) イイネ(13) コメント(0) -
12.15꒰՞> · <𓈒՞꒱
こんばんは- ̗̀( ◍´꒳`◍) ̖́- 昨日はお休みでめーっちゃゆっくりできました♡夜は友だちとイタリアン🇮🇹💗�...12月15日 19:38スーパーイイネ(6) イイネ(20) コメント(0) -
12.13☆( -`ω-)✧
こんばん🐊 笑笑 毎日寒いけど、ホットコーヒーとカフェラテが毎日沁みる〜☕️ こないだ、ゲイシャっていう希...12月13日 18:00スーパーイイネ(7) イイネ(12) コメント(0) -
12.12ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
こんはんは૮₍♡>𖥦< ₎ა 今日もまた一段と寒い。。。 お鍋が美味しい季節やけど冬になるまでに食べすぎて、も...12月12日 20:33スーパーイイネ(2) イイネ(12) コメント(0) -
12.11ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
こんばんは٩(〃._.〃)ว 大好きな火鍋屋さん行ってきました💗💗💗 4種類味を選べて、2種類は辛いやつで残り...12月11日 16:23スーパーイイネ(13) イイネ(26) コメント(0) -
12.8( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
こんばんは( ˙-˙ )౨ 今日はお友だちとクリスマスランチしてきました♡ ビュッフェで食べすぎた〜🤤!!! クリ...12月9日 17:28スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
12.8( ﹡・ᴗ・ )b
今週もげんきにすたーと💗 最近はクリスマスより、もうすぐ年明ける😨という焦りの方が大きいけど ツリー🎄...12月8日 18:37スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
12.06(◍︎•ᴗ•◍︎)
こんばんは🌛💗 ランチで美味しい中華食べてきました🥟 飲茶ビュッフェで小籠包からデザートまでいろんな種...12月6日 20:16スーパーイイネ(12) イイネ(31) コメント(0) -
12.5𐔌՞・·・՞𐦯
今日も極寒( •̥-•̥ ) もうすでに春が待ち遠しいです🥺笑笑 冬嫌いすぎてます(。・-・。)笑 週末やしテンション上...12月5日 19:46スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
12.4( 'Θ' )
こんばんはゆうです´•ﻌ•`🐾 こないだ大好きな五右衛門パスタに行ってきた🍝 いろいろイタリアンとかチェー...12月4日 16:27スーパーイイネ(4) イイネ(20) コメント(0) -
12.03૮₍♡>𖥦< ₎ა
こんばんは^ ̳> ·̫ < ̳^ 💗 今日は急に冬本番の気温になるらしいですよ⛄️ 最低気温3℃って〜〜🥶🥺🥹 毎年思...12月3日 17:02スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0)
プロフィール
名前:ゆう💕Liberar💕ラウンジ
T157
前職:水商売
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 台風またまた💦💦 | |
![]() |
水瀬 まゆさん
[草津] ~11~ W one by Mondo
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 高めのハーフアップしたけど、雨で巻き取れて悲しい😢 | |
![]() |
みお【昼】さん
[宗右衛門町] EMPRESS MINAMI
|
| れあのラッキーセブンげっちゅだねん |
|
| 台風なんてお酒で吹っ飛ばそっ | |
![]() |
れあ💗ぴんみん三宮店さん
[三宮] PINK MONSTER&MINTY MONSTER神戸三宮店
|
>>もっと見る











