西道頓堀UP٩( ᐛ )( ᐖ )۶ - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Luminoa
- 女の子一覧
- 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
- ブログ一覧
- 西道頓堀UP٩( ᐛ )( ᐖ )۶
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
★ |
★ |
★ |
西道頓堀UP٩( ᐛ )( ᐖ )۶
2026年05月07日 18時00分
05/04に、唯一GWっぽいことしてきました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
お世話になってるBARの人が主催する、道頓堀での野外レゲエ٩( ᐛ )و
推し✕2、アスハレ店長、仲良しの演者さん✕4が出るし行かない選択肢なんかある訳がない꒰( ˙𐃷˙ )꒱
火曜だったからお昼のお仕事2ヶ所行って、ギリギリ到着:( •ᾥ•):
と思ってたけど、事前に教えてもらってたスケジュールとは変わっててまだほとんど誰も来てなくて🫠🫠
でもすぐに息子みたいなDJの子と遭遇したから一安心🥺✨
Jamaicaの名物料理ジャークチキンをふたりでもそもそ( ´꒳` )🇯🇲🍗
お外で食べるご飯美味しーっ!!!
〜ドリンクコーナーのケースにテキーラボトルを見つけてわくわくする千夏〜
『何かのカクテル用かな?交渉してテキーラだけ飲めないかな?』って考えてたけど、ちゃんとテキーラカップ用意されてた。野外で用意してるとこあほで大好き。さすがスピリタスが飲めるBARの人の主催。
そのあとアスハレ店長来て、何故かタコス奢ってくれた꒰( ˙𐃷˙ )꒱ワーイ
激美味꒰( ˙𐃷˙ )꒱!♡
野外なのに乾杯しまくってテキーラボトルが空いたらしく、近くのBARから借りてた꒰( ˙𐃷˙ )꒱🥃
タコスに添えられてたライムをアスハレ店長のポッケに入れといたから最悪の事態は避けられました꒰( ˙𐃷˙ )꒱🍋🟩
ポッケからライム出して摂取してる私達を見る周りの引いてる目、たまんねぇな꒰( ˙𐃷˙ )꒱
サブステージからメインステージに移動して皆のお歌川越しに聞いて
親友とかお世話になってる先輩達も合流して楽しかった🤤💘
終わってから推し達も含めて皆でアスハレ!!!
でもこの時点で出勤30分前切ってて🫠🫠
お店来たからさすがに1杯ぐらいは注文しなきゃ…!って思ってたけど店内落ち着くの待ってたらまぁまぁやばくなって、店長からの振る舞いテキーラだけ飲んで退店してしまった( ´;ω;` )
今度ありがとーラ出しに行く( ´;ω;` )
アスハレからルミノアまで結構すぐだけど、あまり寝ないでテキーラ飲みすぎてベッロンベロンだったから遠く感じた🫠🫠
ルミノアでは、お外で声かけてくださったお客様達にるかさんと一緒に指名いただいて嬉しかったです(*´꒳`*)
お仕事終わりにるかさんとまきさんにご飯付き合ってもらったし、一日中楽しかった🤤💘
こんな日が続けばいいなぁ(*´꒳`*)
多くの方がGW明けてお仕事始まってますかね?
明日頑張ればまた土曜日っ!
無理しない程度にふぁいとー٩( ᐛ )و!
主催してくれた人のBARで親友とゲストバーテンダーすることになってるんで私も頑張るです٩( ᐛ )و主に肝臓面で
今日も肝トレしたいのでお待ちしておりますっ( `ω´ )♡
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(31)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック



















