02/25🥃🥃🥃🥃🥃 - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
★ |
★ |
★ |
02/25🥃🥃🥃🥃🥃
2026年02月27日 20時00分
わしの村の友好の儀꒰( ˙𐃷˙ )꒱
そのあと
年上にはタメ口
年下には敬語
間違えたり笑ったらアウト
っていう謎のゲーム始まって、
ヘラヘラしすぎて一生負けてた。
はっぴーマインドは
重荷になることもあると学んだ。
イベントのポスター貼ってもらって、
当日このBARでも
音楽イベントあるのに
(100%限界飲酒するのに)
ちいちゃんの
誕生日イベントなら
這いつくばってでも行く!
って言ってくれて、
お世辞だろうけど嬉しかった🥺💘
私は本当に帰るのが下手だから
普段なら資金尽きるまで
居ただろうけど、
各所まわらなきゃいけないから
名残惜しいけど退店( ´;ω;` )
久々のBAR行こうとしたら
ちいちゃんやん!
って声かけられて、
見たらお世話になってる
演者さん( ˙ω˙ )
どこ行くんですか?
って聞いたら同じBARだったから
同伴した←
ポスターお願いしたら
同伴した演者さんにも
店長さんにも
俺呼ばれてねぇ!
ってつっこまれたけど、
ふたりのギャラ考えたら
臓器売らないと無理そうなので
勘弁してもろて…🫠🫠
そこでも初めましての方々と
友好の儀して、
皆で近くのCLUB行くからって閉店。
そっちは行く気無かったから
しれーーーーっと離脱して、
近くのたこ焼きBARへ🐙🔥
やってるか分かんなかったし
看板もしまわれてたけど、
念の為見てみたら
シャッター閉まってない!
こっそりやってる!で凸⸜( ˙꒳˙ )⸝
初めましての方々と友好の儀꒰( ˙𐃷˙ )꒱
ポスターも無事お願いできた✨
この時点でショット飲みすぎて
結構瀕死だったけど、
先に電話してたBARの店長から
折り返しの電話きたから
ヘロヘロになりながら向かって、
フードイベントやってたから
大盛炒飯と大盛唐揚げ注文( `ω´ )
ブログ用に並んでる写真撮りたかったのに
我慢できなくてまん丸炒飯を食べ始めたら
すぐ唐揚げも来てしまった図
店長も何回も
おかわりしてたらしく
ふたりで
ニラ入ってるの珍しいよね!
ってわいわいしてたら
全然ほうれん草だった꒰( ˙𐃷˙ )꒱
パーソナルカラーは同じだから
セーフ꒰( ˙𐃷˙ )꒱
めっちゃ美味しかったー!
何も食べてなかったから
五臓六腑に沁み渡った…( ˘ω˘ )
プロモーション4軒目で
全店でショット飲みまくってたし
ご飯を食べて眠くなったので退店👋
というか私がほぼ死んでて生産性無いから閉店
帰りにお買い物して帰宅🏠💤
買い物というか、
まきさんの代わりに
応募してたチケットが当選してて、
そのライブが
まきさんの誕生日の4日後だから
誕プレにしよう!と🎁✨
ここまでならワンチャン
私の好感度が
舞い上がるかもしれないんですが
いかんせん私は
ベロンベロンでして
翌日チケットの引換券を紛失( ´ཫ` )
お世話になってるし
誕プレで渡そうとは
元々思っていたので、
僅かに残っていた脳みそで
チケット…マキサン…タンプレ…
カウ…コンビニ…
でどこかのコンビニに
寄ったと思われるので、
なんなら支払った記憶も
ありません( ´ཫ` )
思い当たる場所全部見ても無くて、
ベロンベロンで捨てた!?ってなって
ゴミ箱漁ってみたけど無くて、
冷や汗が止まりませんでした( ´ཫ` )
そういや最近夢占いで
『人間関係でトラブル』
みたいな結果だったしこれか!?
これのことか!?とかなって
まじで半泣きで家中ひっくり返して
それでも無くて、
友達に頼んでもっかい買う!?
抽選結果出てるならもう無理!?
え、まじどうしよ…
ってなりながらお財布開けたら
小銭のとこに
綺麗にたたんで入ってた…😭😭
引換券だし、小銭入れとか
お財布の紙幣のとこしか
見てなかったから盲点だった😭😭
訳分からんとこに入れた
酔っ払いぶん殴りたかった😭😭
めちゃくちゃホッとした😭😭
物心ついてから一番焦った😭😭
プロモーション中に
愛用の手袋無くしたとか、
ここまで書いて全部消えたとか
超どうでもよくなった😭😭
よがっだぁぁぁああ( ´;ω;` )
でも私は運が無さすぎるので
たぶん整理番号は酷いです😇😇
先に謝っておきます
ごめんなさい😇😇
今日はどこ行こうかな🤔🤔
前回のブログで登場した、
息子のように可愛がってる子達の
レギュラーイベントがあるから、
もうポスターは
貼ってもらってるとこだけど
顔出せたら出したいなぁ( ˙꒳˙ )
主催イベントで
引くほどお酒飲むことになるから
肝トレせねば🥸🥃
もちろんお店でも
随時肝トレしておりますので
本日もお待ちしております٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック


















