Luminoa (ルミノア) 宗右衛門町 スナック

大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル B1 TEL:06-4963-3074
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫さんのブログをテキスト検索

02/25🥃🥃🥃🥃🥃

2026年02月27日 20時00分

 
こんにちはあるいは
こんばんは꒰( ˙𐃷˙ )꒱☀️🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見てくださって
ありがとうございます( ˘ω˘ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のオープン前に
YouTubeでレゲエが流れてて、
そういやその人のBAR
最近行けてないなーってなったから
主催イベントの
プロモーションの候補入り🥸💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず前日のツケ
精算しに行って
またメキシコ人来ててメキシコの水飲んでた🥃🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々のBAR行く前に
よく行かせてもらってるBARへ⸜( ˙꒳˙ )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもどっかで飲んだあと
誰かと行かせてもらってたから
早い時間に行くのも
ひとりで行くのも初めてで、
店長がびっくりしてた😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構長い時間サシ飲みして
色んなお話できて楽しかった🤤💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
し、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振る舞い(主にショット)の
回数がえぐかったww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い貰ったら返す性格のせいで
永久機関爆誕してた🥃🔁🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少ししてから
常連さんいらっしゃって、
初めましてだったけど
せっかくだし…で
千夏からショット⸜( ˙꒳˙ )⸝


 

わしの村の友好の儀꒰( ˙𐃷˙ )꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

 

年上にはタメ口

年下には敬語

間違えたり笑ったらアウト

 

っていう謎のゲーム始まって、

ヘラヘラしすぎて一生負けてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっぴーマインドは

重荷になることもあると学んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのポスター貼ってもらって、

当日このBARでも

音楽イベントあるのに

(100%限界飲酒するのに)

 

ちいちゃんの

誕生日イベントなら

這いつくばってでも行く!

 

って言ってくれて、

お世辞だろうけど嬉しかった🥺💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は本当に帰るのが下手だから

普段なら資金尽きるまで

居ただろうけど、

各所まわらなきゃいけないから

名残惜しいけど退店( ´;ω;` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のBAR行こうとしたら

 

ちいちゃんやん!

 

って声かけられて、

見たらお世話になってる

演者さん( ˙ω˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこ行くんですか?

 

って聞いたら同じBARだったから

同伴した←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスターお願いしたら

同伴した演者さんにも

店長さんにも

 

俺呼ばれてねぇ!

 

ってつっこまれたけど、

ふたりのギャラ考えたら

臓器売らないと無理そうなので

勘弁してもろて…🫠🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでも初めましての方々と

友好の儀して、

皆で近くのCLUB行くからって閉店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちは行く気無かったから

しれーーーーっと離脱して、

近くのたこ焼きBARへ🐙🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってるか分かんなかったし

看板もしまわれてたけど、

念の為見てみたら

シャッター閉まってない!

こっそりやってる!で凸⸜( ˙꒳˙ )⸝


 

初めましての方々と友好の儀꒰( ˙𐃷˙ )꒱

ポスターも無事お願いできた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点でショット飲みすぎて

結構瀕死だったけど、

先に電話してたBARの店長から

折り返しの電話きたから

ヘロヘロになりながら向かって、

フードイベントやってたから

大盛炒飯と大盛唐揚げ注文( `ω´ )


 

ブログ用に並んでる写真撮りたかったのに

我慢できなくてまん丸炒飯を食べ始めたら

すぐ唐揚げも来てしまった図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長も何回も

おかわりしてたらしく

ふたりで

 

ニラ入ってるの珍しいよね!

 

ってわいわいしてたら

全然ほうれん草だった꒰( ˙𐃷˙ )꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーは同じだから

セーフ꒰( ˙𐃷˙ )꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったー!

何も食べてなかったから

五臓六腑に沁み渡った…( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロモーション4軒目で

全店でショット飲みまくってたし

ご飯を食べて眠くなったので退店👋

というか私がほぼ死んでて生産性無いから閉店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにお買い物して帰宅🏠💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物というか、

まきさんの代わりに

応募してたチケットが当選してて、

そのライブが

まきさんの誕生日の4日後だから

誕プレにしよう!と🎁✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでならワンチャン

私の好感度が

舞い上がるかもしれないんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかんせん私は

ベロンベロンでして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日チケットの引換券を紛失( ´ཫ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になってるし

誕プレで渡そうとは

元々思っていたので、

僅かに残っていた脳みそで

 

チケット…マキサン…タンプレ…

カウ…コンビニ…

 

でどこかのコンビニに

寄ったと思われるので、

なんなら支払った記憶も

ありません( ´ཫ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い当たる場所全部見ても無くて、

ベロンベロンで捨てた!?ってなって

ゴミ箱漁ってみたけど無くて、

冷や汗が止まりませんでした( ´ཫ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや最近夢占いで

『人間関係でトラブル』

みたいな結果だったしこれか!?

これのことか!?とかなって

まじで半泣きで家中ひっくり返して

それでも無くて、

友達に頼んでもっかい買う!?

抽選結果出てるならもう無理!?

え、まじどうしよ…

ってなりながらお財布開けたら

小銭のとこに

綺麗にたたんで入ってた…😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引換券だし、小銭入れとか

お財布の紙幣のとこしか

見てなかったから盲点だった😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳分からんとこに入れた

酔っ払いぶん殴りたかった😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃホッとした😭😭

物心ついてから一番焦った😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロモーション中に

愛用の手袋無くしたとか、

ここまで書いて全部消えたとか

超どうでもよくなった😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よがっだぁぁぁああ( ´;ω;` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私は運が無さすぎるので

たぶん整理番号は酷いです😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に謝っておきます

ごめんなさい😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどこ行こうかな🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで登場した、

息子のように可愛がってる子達の

レギュラーイベントがあるから、

もうポスターは

貼ってもらってるとこだけど

顔出せたら出したいなぁ( ˙꒳˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催イベントで

引くほどお酒飲むことになるから

肝トレせねば🥸🥃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお店でも

随時肝トレしておりますので

本日もお待ちしております٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃす🥃

 



















------- ꒰( ˙𐃷˙ )꒱ -------





































 



さぁ、押すのです꒰( ˙𐃷˙ )꒱

img











img










img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(38)
2026年5月(47)
2026年4月(24)
2026年3月(25)
2026年2月(24)
2026年1月(21)
2025年12月(20)
ゲットしたラッキーNo.
感謝(ㅅ´ ˘ `)感激
優雅に朝ごはんを食べたい
️🩵🫍まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
5人目のいいね🫧
ありがとう🥺🎀
おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
20人も……!
ありがとうございますっ!
🥸過酷な週末🥸
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
店舗写真 Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
住所
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25
二鶴ビル B1
営業時間
20:00~LAST

ページトップへ