02/19 - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11191人
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル B1
TEL:06-4963-3074
★ |
★ |
★ |
02/19
2026年02月20日 20時00分
こんにちはあるいは
こんばんは꒰( ˙𐃷˙ )꒱☀️🌙
ブログ見てくださって
ありがとうございます( ˘ω˘ )♡
昨日は
お客様行きつけのBARに
お仕事終わりに
行かせていただきました( ´꒳` )
MUSIC BARとのことで
店内にはステージに
バンドセットが( º⌓º )🎙🎸🥁
歌上手くないから
そこでは歌わなかったけど、
カラオケさせていただいたら
音が良すぎて
びっくりしました😳✨
店長さんも気さくな方で、
わしの村の友好の儀した꒰( ˙𐃷˙ )꒱
BARで働いてる方って、
気配りできて空気読めて
話題豊富で人懐っこくて、
私には無い部分ばかりなので
尊敬します( ´ཫ` )
わしは…ノリと飲みべだけで
生きてる…から…( ´ཫ` )
実は今回こうやって
ご一緒させていただいたお客様は
初めましてだったんですが、
ポケパラを見て
ご来店してくださってて
ポケパラ見てて
気になる子おったから行った
と。
それが実は私だったと
言ってくれて
ポケパラやっててよかった
って思えたので、
例えお世辞だったとしても
嬉しかったです( ;ᾥ; )✨
数時間楽しませていただいて、
名残惜しいけど退店して
自分の主催イベントの
プロモーション活動へ( `ω´ )!
行こうとしてたBARは
最近立ち飲み屋も出したから
店長どっちに居るか電話したら
出なくて断念🥺💔
もうひとつの候補店は
8億%開いてるから
久々に凸٩( ᐛ )و
とりあえず駆け付けテキーラ!
ふたりで乾杯!
だと思ってたけど
テキーラ何杯?
って聞かれて
今考えたらたぶん店長は
うちら何杯ずつ飲む?
って意味で言ってたのに、
昨日の私は何故か
試されてる…!
ってなって
そこに居た全員(全員初対面)に
テキーラを出してしまった🫠🫠
間違えた🫠🫠
そのあと無事
ポスター貼ってくれて、
帰るタイミング逃して
8時ぐらいまでテキーラを
嗜みました( ˘ω˘ )🥃
店長ベロンベロンで
全裸でうろちょろ
してました( ˘ω˘ )捕まれ
おうち帰ってから
楽しみにしてたご飯!
お客様のBARに行く際に
お腹空いてるから
コンビニで何か
食べてから行きます( ˙ω˙ )🍙
って言ったら
BARで出前とるから
そのままおいでー!
って言ってくれて🥲✨
届いた出前が2つあって、
片方は美咲が家で食べ!
って🥲✨
お店で私が
めっちゃ食べるお話したの
覚えててくれてて
持たせてくれた🥲✨
神か🥲✨
めっちゃ美味しかったー!♡
ごちそうさまでした🤤💘
#食欲が留まることを知らない
いつものBARで
テキーラ飲みすぎて
帰るタイミング逃して
1ヶ所しか行けなかったから
次こそは…( ;`•ω• )!
毎月第三金曜日は
推しのイベントあるから
今日お仕事終わりに
ポスター持ってこーっと⸜( ˙꒳˙ )⸝
昨日終始楽しかったから
今日も楽しくなりますよーにっ♡
ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック

















