そろそろ名刺を作るンゴ - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11191人
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル B1
TEL:06-4963-3074
★ |
★ |
★ |
そろそろ名刺を作るンゴ
2026年02月06日 20時03分
こんにちはあるいは
こんばんは꒰( ˙𐃷˙ )꒱☀️🌙
ブログ見てくれて
ありがとうございます( ˘ω˘ )♡
タイトルにある通り
そろそろ名刺を
作ろうかなと( •ω• )
デザイン悩むなーって
話してたら
プロフィールで使ってる写真
使えばいいじゃないですか!
そう言ってもらえたので
ちょっくら頑張りました!
AIが!!!!!
まず、プロフィールに載せてる
重加工写真を用意します
よっこいしょ
次にChatGPTに
注文をぶん投げます
向かって左のボトルを消す
その代わり指の間に
ショットグラス挟む
手や指は変えていいけど
顔はそのままにして
その結果がこちら٩( ᐛ )و
誰が顔面性器だ꒰( ˙𐃷˙ )꒱くそが
写真名刺は諦めて、
色味?がクエルボボトルの
【分かる人には分かる】
みたいなの作ろうと思って
試行錯誤してたんですが
あのクエルボのフォントで
名前入れようとして、ふと
昔の名前に戻そうかな?って
悩み始めてきまして🤔🤔
このお仕事始めてから
10年ぐらいずっと
同じ名前でやってて、
ひとつ前のお店で
名前何にするか聞かれず
そのまま本名になって
そこからの流れで
今も本名でやってまして( 'ω' )
本名が嫌とかではないんですが、
長年使ってた名前が
本当のアダ名で
LINEの名前もそれだし
なにより
その名前が【ちい】で
頭文字がCだから
クエルボパロディ名刺に
とてもよく合う꒰( ˙𐃷˙ )꒱🥃
悩むなぁぁぁああ
どっちがいいですかね?( ´•ω•` )
アドバイスくださいーっ!!!
ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック

















