Luminoa (ルミノア) 宗右衛門町 スナック

大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル B1 TEL:06-4963-3074
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫さんのブログをテキスト検索

01/24🎁🐙🐍🥃

2026年01月26日 23時45分

 
お休みをいただいて、
親友と一緒に
お世話になってる方の
お誕生日を祝ってきた⸜( ˙꒳˙ )⸝
 
 
鶴橋初上陸( `ω´ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日あほみたいに
テキーラ飲んでたけど
しっかり朝起きて
プレゼント買いに行った
私は偉い。(買うの遅いけど←)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親友とおうち超近所だから
一緒に行こうとしてて、
寝坊してやばい!みたいな連絡きて
大丈夫かー( ´•ω•` )と思いながら
余裕ぶっこいて用意してたら
何故かギリギリになって
小走りで向かってたら
途中の道で親友に遭遇した
私はあまり偉くない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親友と『絶対食べよ!』って言ってた
肝刺し🤤🤤
と、もものたたき🤤🤤
 
 
肝刺しってなんであんなに
美味しいんだろうか🥺🥺
2キロはいける🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥盛り合わせとー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくね盛り合わせとー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヨ和えとー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮とー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アボカド塩こんぶとー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきいかの天ぷらとー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはもう撮り忘れた꒰( ˙𐃷˙ )꒱やっべ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役がお手洗い行ってる間に

スタッフさんに声かけて、

先に来て預けておいたケーキを

出してもらった(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Birthday歌いながら

持ってきてくれて、

主役は自分のことと思ってなくて

一緒に手拍子してた😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のって分かった途端

めっちゃびっくりしてくれて🤩✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の卓のお姉さん達も

一緒に祝ってくれた⸜( ˙꒳˙ )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 


 

めっちゃ美味しかったー!

さすが親友チョイス👏💯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BARで知り合ったし

いつもあほみたいに

一緒に飲んでくれる

お酒好きな方だし、

親友が彼女さんと使える

ペアグラス贈るのもあって

私からはおつまみセットを

贈らせてもらった⸜( ˙꒳˙ )⸝

 

 

(お店のサイトから写真拝借🫡🫡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがどれも美味しそうなので

紹介させてほしい🤤🤤







 

もはや私が欲しかったまである←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった方は

『uchi no ate』で検索🥸🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方がおうちで

可愛いパグを飼ってるから

文房具屋はしごして

パグのメッセージカード探して

お手紙書いて添えてたんだけど

読んで泣きそうになってた😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにプレゼントやお手紙

お写真撮ってくれてて

本当に喜んでくれてて

とっても嬉しかった(*´꒳`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ミナミ出る前に

もう一軒行こってなって

近くのBARへ⸜( ˙꒳˙ )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものアスハレで

ジェラート出してるんだけど

それを仕入れてるお店だった🤤🍨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに出てタクで一旦

おうちまで送ってもらい( ˙ω˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人組はそのままミナミへ

親友はゆっくり休み

私は一旦仮眠( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはあまりにも愛しい

お友達がふたりいて、

ひとりは今回の親友🌹

(ブログにも出てるダンサー💃)

もうひとりは歌い手の女の子🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンサーの親友からは旦那と呼ばれ

私はその子を嫁と呼び、

歌い手の女の子からは嫁と呼ばれ

私もその子を嫁と呼んでいまして、

歌い手の嫁主催のイベントに

行かせてもらってきました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あったので

めちゃくちゃはしょると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ飲みまくって


 

9時ぐらいまでおって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのCLUB皆で行ったけど

もう閉まってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト出演してた歌い手さんが

こけて血まみれになって

(めっちゃおもろい写真撮れたけど

  名誉の為に載せない←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁にその人任せて

絆創膏とか買いに行って

戻ってきたら

知らんおっちゃん(酔)に

絡まれてワイン飲まされてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまだ飲みたいから

ちびすけ行って


 

(めっちゃ飲み食いしたけど

  写真全く撮ってない🫠🫠)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たらゲストさん(酔)が

お腹空いた!ってなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すしセンターに向かいーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたら目の前に

ハブ酒置いてるお店あったから

とりあえず飲みーの(12時らへん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すしセンターで

めっちゃ飲み食いしーの

(写真全く撮ってない2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たらやっぱり目の前に

ハブ酒あるから飲みーの(15時らへん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7人誰ひとり欠けることなく

めちゃくちゃ飲んでたけど

そろそろお仕事行く人も居たから

ここで4人離脱🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔いすぎて食べた記憶ないのか

またゲストさん(酔)が

お腹空いた!って始まったから

演者さん御用達のご飯屋さんへ( ˙꒳˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開いてる時間に

なかなか来れないから

久々٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

 

ローソンの商品にもなったことあるし

何回もテレビ出てるとこで、

いつ来ても結構混んでる( ˙꒳˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いけど美味しかったー🤤💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だべったあとゲストさん(酔)送って、

嫁のこと駅まで送る時に

最初のCLUBの前通ったら

もう別のイベント始まってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1杯だけだかんね><///

で、出戻り(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ただいまー!』って入ったら

もちろん一度帰宅してから来てる

店長さんにびっくりされた😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁の知り合い何人か居て

紹介してもらって、

ごちそうしてくださると言うので

またテキーラいって(17時らへん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回かテキった時に

嫁が急用できてしまって

帰ってしまい( ´•ω•` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで居るのも

なんだかなぁと思い

ご挨拶して退店🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のイベントには

アスハレ店長も出演してて、

誕生日祝われすぎて

召されてたから

様子だけ見とくかーって

アスハレ寄ったけど

オープン1時間間違えてて

全然閉まってたから

大人しく帰った( ´•ω•` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はしょったつもりが

ブログ長くなってしまった🫠🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く楽しい1日?2日?でした🥳✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり皆で

わいわい飲むの大好きーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを

読んでくれてる方とも

わいわいしたいです( `ω´ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃす🥃

(日付け変わる前に投稿できないかもで焦ってたけどギリいけたぁ)

 



















------- ꒰( ˙𐃷˙ )꒱ -------





































 



さぁ、押すのです꒰( ˙𐃷˙ )꒱

img











img










img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(38)
2026年5月(47)
2026年4月(24)
2026年3月(25)
2026年2月(24)
2026年1月(21)
2025年12月(20)
ゲットしたラッキーNo.
感謝(ㅅ´ ˘ `)感激
優雅に朝ごはんを食べたい
️🩵🫍まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
5人目のいいね🫧
ありがとう🥺🎀
おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
20人も……!
ありがとうございますっ!
🥸過酷な週末🥸
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
店舗写真 Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
住所
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25
二鶴ビル B1
営業時間
20:00~LAST

ページトップへ