01/24🎁🐙🐍🥃 - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
★ |
★ |
★ |
01/24🎁🐙🐍🥃
2026年01月26日 23時45分
つくね盛り合わせとー
マヨ和えとー
チキン南蛮とー
アボカド塩こんぶとー
さきいかの天ぷらとー
あとはもう撮り忘れた꒰( ˙𐃷˙ )꒱やっべ
主役がお手洗い行ってる間に
スタッフさんに声かけて、
先に来て預けておいたケーキを
出してもらった(*´꒳`*)
Happy Birthday歌いながら
持ってきてくれて、
主役は自分のことと思ってなくて
一緒に手拍子してた😂😂
自分のって分かった途端
めっちゃびっくりしてくれて🤩✨
他の卓のお姉さん達も
一緒に祝ってくれた⸜( ˙꒳˙ )⸝
めっちゃ美味しかったー!
さすが親友チョイス👏💯
BARで知り合ったし
いつもあほみたいに
一緒に飲んでくれる
お酒好きな方だし、
親友が彼女さんと使える
ペアグラス贈るのもあって
私からはおつまみセットを
贈らせてもらった⸜( ˙꒳˙ )⸝
(お店のサイトから写真拝借🫡🫡)
これがどれも美味しそうなので
紹介させてほしい🤤🤤
もはや私が欲しかったまである←
気になった方は
『uchi no ate』で検索🥸🔍
その方がおうちで
可愛いパグを飼ってるから
文房具屋はしごして
パグのメッセージカード探して
お手紙書いて添えてたんだけど
読んで泣きそうになってた😂😂
すぐにプレゼントやお手紙
お写真撮ってくれてて
本当に喜んでくれてて
とっても嬉しかった(*´꒳`*)✨
で、ミナミ出る前に
もう一軒行こってなって
近くのBARへ⸜( ˙꒳˙ )⸝
いつものアスハレで
ジェラート出してるんだけど
それを仕入れてるお店だった🤤🍨
すぐに出てタクで一旦
おうちまで送ってもらい( ˙ω˙ )
大人組はそのままミナミへ
親友はゆっくり休み
私は一旦仮眠( ˘ω˘ )
私にはあまりにも愛しい
お友達がふたりいて、
ひとりは今回の親友🌹
(ブログにも出てるダンサー💃)
もうひとりは歌い手の女の子🎤
ダンサーの親友からは旦那と呼ばれ
私はその子を嫁と呼び、
歌い手の女の子からは嫁と呼ばれ
私もその子を嫁と呼んでいまして、
歌い手の嫁主催のイベントに
行かせてもらってきました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
色々あったので
めちゃくちゃはしょると
めちゃくちゃ飲みまくって
9時ぐらいまでおって
近くのCLUB皆で行ったけど
もう閉まってて
ゲスト出演してた歌い手さんが
こけて血まみれになって
(めっちゃおもろい写真撮れたけど
名誉の為に載せない←)
嫁にその人任せて
絆創膏とか買いに行って
戻ってきたら
知らんおっちゃん(酔)に
絡まれてワイン飲まされてて
とりあえずまだ飲みたいから
ちびすけ行って
(めっちゃ飲み食いしたけど
写真全く撮ってない🫠🫠)
出たらゲストさん(酔)が
お腹空いた!ってなって
すしセンターに向かいーの
着いたら目の前に
ハブ酒置いてるお店あったから
とりあえず飲みーの(12時らへん)
すしセンターで
めっちゃ飲み食いしーの
(写真全く撮ってない2)
出たらやっぱり目の前に
ハブ酒あるから飲みーの(15時らへん)
7人誰ひとり欠けることなく
めちゃくちゃ飲んでたけど
そろそろお仕事行く人も居たから
ここで4人離脱🥲🥲
酔いすぎて食べた記憶ないのか
またゲストさん(酔)が
お腹空いた!って始まったから
演者さん御用達のご飯屋さんへ( ˙꒳˙ )
開いてる時間に
なかなか来れないから
久々٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ローソンの商品にもなったことあるし
何回もテレビ出てるとこで、
いつ来ても結構混んでる( ˙꒳˙ )
辛いけど美味しかったー🤤💘
だべったあとゲストさん(酔)送って、
嫁のこと駅まで送る時に
最初のCLUBの前通ったら
もう別のイベント始まってて
1杯だけだかんね><///
で、出戻り(?)
『ただいまー!』って入ったら
もちろん一度帰宅してから来てる
店長さんにびっくりされた😂😂
嫁の知り合い何人か居て
紹介してもらって、
ごちそうしてくださると言うので
またテキーラいって(17時らへん)
何回かテキった時に
嫁が急用できてしまって
帰ってしまい( ´•ω•` )
ひとりで居るのも
なんだかなぁと思い
ご挨拶して退店🥺🥺
最初のイベントには
アスハレ店長も出演してて、
誕生日祝われすぎて
召されてたから
様子だけ見とくかーって
アスハレ寄ったけど
オープン1時間間違えてて
全然閉まってたから
大人しく帰った( ´•ω•` )
はしょったつもりが
ブログ長くなってしまった🫠🫠
長く楽しい1日?2日?でした🥳✨
やっぱり皆で
わいわい飲むの大好きーっ!
このブログを
読んでくれてる方とも
わいわいしたいです( `ω´ )♡
ちゃす🥃
(日付け変わる前に投稿できないかもで焦ってたけどギリいけたぁ)
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック



































