orz - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11191人
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル B1
TEL:06-4963-3074
★ |
★ |
★ |
orz
2026年01月15日 20時50分
特技聞かれたら困るぐらい
何もできない下等生物だけど
ひとつだけ特技っぽいことがあって
どんな状態で寝ても
起きたい時間(アラーム)の少し前に
起きることができる
ってやつなんです( ˙ω˙ )
昨日から始めた
期間限定お助けお仕事に行く為
8時半にアラームをかけてて
やっぱり8時に1回起きて
『半にアラーム鳴るもんなぁ』って
ゴロゴロうとうとしてて
しばらくして携帯見たら9時半
_人人人人人人人人人人_
> お仕事は9時開始 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
上司から9時やでってLINEもきてて
一気に目覚めて急いで出発( ´ཫ` )
スライディング土下座で謝った( ´ཫ` )
上司とっても優しいし
私の状況色々知ってるから
お咎め無しだったけど
めちゃめちゃ申し訳なかった😭😭
何で?アラーム鳴った?って思って
何気なくアラーム見てみたら
【月〜金】で設定したと思ってたのに
【今日だけ】になってた🫠🫠
一昨日お友達ときゃっきゃして
さすがにアラームかけるか…で
曜日設定せずにかけてたっぽい🫠🫠
やらかしたぁぁぁああ
以後気を付けます🥲🥲
で、今日は木曜日だから
もうひとつ現場はしご( ˙ω˙ )
月木の現場と火金の現場は
慣れてきたからか
やることそこまで多くないからか
さくっとやれるから好き🫰💘
途中、新現場先に出た上司から
電話かかってきたから
何か間違えたかと思って
ちょっと焦ってたら
明日遅くまで残れへん?🥺🥺と。
明日は金曜だから
もうひとつ現場あるし
もちろん夜もお仕事だし
終わったらアメ村のCLUBで
推し初めだし、
引き受けてしまったら
まじで睡眠時間が無くなる…🫠🫠
けど
私は今日遅刻をしています꒰( ˙𐃷˙ )꒱
正直業務に全く支障は無かったけど
私は今日遅刻をしています꒰( ˙𐃷˙ )꒱
もし俺が断わってこられてきてたとしたら
絶対に認められてたと思うか?꒰( ˙𐃷˙ )꒱
©️かまいたち
遅刻した愚民に
拒否権なんて無い꒰( ˙𐃷˙ )꒱
これが断腸の思いってやつか…と
ひとつ賢くなりました( ´ཫ` )
とりあえず現場終わらせて
急いで帰宅して急いでご飯食べて
仮眠して出勤( `ω´ )
いつもの時間におうち出て
エレベーターで下降りてから
忘れ物に気付いて上戻って、
げとって下降りてから
また忘れ物に気付いて上戻って、
自分の今日のポンコツさに
嫌気がさします( ´ཫ` )
誰か慰めて(飲ませて)ください🥺🥺

ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(29)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック















