しもしくー!!! - 🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫 - Luminoa・ルミノア - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11191人
Luminoa (ルミノア)
宗右衛門町 スナック
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル B1
TEL:06-4963-3074
★ |
★ |
★ |
しもしくー!!!
2026年01月05日 22時15分
おまえら!!!
いつもことよろで略される
しもしくの気持ち
考えたことあんのかよ!!!
ということで
諸説ありますが
明けたかもしれません( ´꒳` )🎍⛩️🗻☀️
ブログは書けてなかったですが
ひたすらバタバタしてました🫠🫠
友達のBAR手伝ったりしてたんで
お休み0でした꒰( ˙𐃷˙ )꒱ #仕事納めとは
さて、31日のお話でもしますか( ᷇ᵕ ᷆ )
お友達のBARで年越したあとアスハレ!
ではなく
系列のBAR、Looseへ!
なぜなら
アスハレの店長のお誕生日が01/01だから
毎年Looseでカウントダウン&誕生日会!
去年は1時にはテーブル乗って叫んでて
2時以降記憶無いって言ってたので
早く行かねばなりません。
でも誕生日会に手ぶらはなぁ
↓
でも歌い手さんにがっつり誕プレもなぁ
↓
あいつ鮭とば好きだから鮭とばでいいか
チャリかっとばしてはしごして
100ロー、セブン、ローソン、ファミマの
鮭とばゲット⸜( ˙꒳˙ )⸝
ミニップは閉まってる雰囲気出してて、
チャリ降りて確認するのだるかったので断念。
(ミニストップってミニップって言うよね…?)
ウコンとラムネの
生き抜けセットと共に渡したら
ウコン速攻飲んで鮭とば達写真撮ってたから
少しは喜んでくれたらしい( ´꒳` )🎁
テキーラしばいてたらオーナーが
『美咲腹減ってるか?』って聞いてきて、
そんなもんわしは寝てる時以外空腹なので
年越しそばをいただくことに٩( ᐛ )( ᐖ )۶
お隣にある沖縄居酒屋さんと仲良しなので
その場に居た全員で癒着そば꒰( ˙𐃷˙ )꒱
美味しかったさー꒰( ˙𐃷˙ )꒱🌺🌴
ほいで、近くで通称嫁がライブしてたから
一旦Loose離脱( ˘ω˘ )
お世話になってるたこ焼きBAR
たこちゅん🤤🐙
ここも私のアナザースカイ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
嫁とテキーラ&いかん焼きをしばく( `ω´ )
5キロは食べられる( `ω´ )♡
そのあと近くにある
これまたお世話になってる箱に
嫁と挨拶へ🏃
もう一軒行くとこあるとのことで
そこはさくっと済ませて、いざ🏃
名前自体は知ってたけど
なかなかタイミングなくて行けてなかった
私は初めましての箱!
に
何か野生の酒あった꒰( ˙𐃷˙ )꒱
飲んでほしそうにこちらを見てたから
とりあえずいっといた🍶
もっかいたこちゅんに戻り、
テキーラをしばき倒し、
嫁をLooseに拉致٩( ᐛ )( ᐖ )۶
結局10時過ぎまで飲んで
アスハレ店長が限界来て解散🥺🥺
そのままお昼のお仕事向かってる時は
まぁまぁ反省しましたが
後悔はしておりません( `•ω•´ )
お世話になってる人に
たくさん挨拶できて
満足な1日でした(*´꒳`*)!
これからも皆さん
大変だとは思いますが根気よく
お世話してください( ˘ω˘ )
ちゃす🥃
プロフィール
名前:🇯🇲千夏🇯🇲Luminoa💫(チナツ)
T161
肩書き:🥃高飲みべ低IQ🥃
血液型:O型
前職:その他
出身地:茨城県
誕生日:3月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
UNOブーム到来
6月26日 20:52
スーパーイイネ!(3)イイネ!(29)コメント(0) -
なんてこった:( •ᾥ•)...
6月25日 20:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(80)コメント(0) -
_(:з」∠)_
6月24日 20:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(59)コメント(2) -
今日はお昼お休み!
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
最近反省してること( ´ཫ...
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(39)コメント(0) -
06/20💿🎤🥃🍾
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(60)コメント(0) -
:( •ᾥ•):
6月20日 20:16
スーパーイイネ!(10)イイネ!(71)コメント(0) -
元気チャージの日💪
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(50)コメント(0) -
第三金曜日ですよー!
6月19日 7:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
わーいわーい٩( ᐛ )(...
6月18日 20:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(43)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 感謝(ㅅ´ ˘ `)感激 |
|
| 優雅に朝ごはんを食べたい | |
![]() |
️🩵まお🐰🩵さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 5人目のいいね🫧 ありがとう🥺🎀 |
|
| おきゅおわ🎀あんず推しご主人様ありがとう💕 | |
![]() |
あんず💗🎠ワタオシ~コンカフェランド~さん
[秋葉原] Cafe&Bar コンカフェランド
|
| 20人も……! ありがとうございますっ! |
|
| 🥸過酷な週末🥸 | |
![]() |
しおん🌴池袋カラオケバーMettyさん
[池袋西口(北)] Bar Metty
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|難波/心斎橋のスナック|大阪難波駅のスナック|難波(なんば)駅のスナック


















