Jemelli due (ジェメリドゥ) 東心斎橋 ラウンジ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-32 瀧川ビル1F TEL:06-4708-7044
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩷🧸ゆうママJemelli🧸🩷さんのブログをテキスト検索

3年間ありがとう❤️

2025年01月14日 07時48分


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのブログで申し訳ありません💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと暗くなるかもですが、最後まで
読んで頂けたら幸いです︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イイネもなかなか行けずで申し訳ありません。💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年間共にした愛犬が永眠しました🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの突然死、まさかの弟くん🐶が先に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅立つとは思わず、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日は1月10日、その日は営業もゆっくりやし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅にいてたところ、お客様からの連絡で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時半頃お店へ向かいました、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23時半頃一旦お店が引いて、友達からの連絡で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来店がポツポツとあり、ラストまでいる事に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後、1時45分頃、お出迎えの2匹🐶が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1匹だけワンワン🐶と吠えていて、愛犬ティンバ君は寝ているような姿でした、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てっきり寝ているかと思い、起こしに行くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👀⸝.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∑ ( o o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反応がない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲージを開けると、もうすでに固まっていて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっさにベッドへ運んで、あっためて、心臓マッサージをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも反応なく、心臓マッサージしたまま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊急搬送しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま帰らぬ🐶となりましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
亡くなったと思われる約2時間前には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯もおしっこもうんちも💩してたし、何が起きたのかパニックで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に情けない飼い主やなあって、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、3歳と4ヶ月💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生これからやのに、それを私が奪ってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの日なにがあったか、謎ばかりでたくさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調べて、、、調べてしたけど解明なんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わからない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ができる事、お世話になった主治医や、トリマーさんにご挨拶に行く事♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それがティンくんにできる最後の恩返し︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生ともちゃんとお話できてよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間は掛かるけどティンバのために前向いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張っていこうと決めました🥺︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなった2日後に火葬もでき、それまでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬と過ごせた事、スタッフのみんなに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を任せっきり、女の子達はたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってくれて本当にありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山泣いちゃったけど、沢山愛も伝えれました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬に届いてたらいいなあ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に帰ってきました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、部屋中に愛犬だらけにしました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムも作りました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣き愛犬とずっと一緒︎💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう離れないし、離れないでね♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から愛してます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までも、そしてこれからも︎💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティンバ君3年間幸せをありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティンバ君ママを愛してくれてありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティンバ君ママを選んでくれてありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずうっと愛してる❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティンが見守ってくれてるから、お仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るから応援してね︎💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まてみてくれて、読んでくれてありがとう︎💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もジェメリよろしくお願いします✌️🙌🏻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

─────────


さえマネ
✨Birthday Event✨



img


5/15(金)16(土)
2days💐


今年もやって来ました🎈
この2日間さえマネ暴れまくります✨


前祝い🎉後祝いも
受け付けております。



是非ご来店お待ちしております✨





 
─────────

 
【💎Jemelli💎】

◆大阪市中央区東心斎橋2丁目6-32
瀧川ビル1階
店舗ページ
店舗アクセス
◆TEL▷▷06-4708-7044
◆営業時間▷▷20:00~1:00
◆店休日▷▷(日)(祝)




─────────




【クーポン】

ポケパラ限定クーポン
ご用意しております。

ご予約の際、【ポケパラみた】
と声をかけて下さいませ。




─────────




【公式SNS】

✨Instagram✨

タップししてねん👇🏻
img
タップししてねん👇🏻
img


ぜひcheckしてみてね❤️




─────────



【求人】

キャスト黒服スタッフ

\常時募集中/


未経験や経験者問わず
募集しております!
20代~40代
幅広く募集しております。
一緒にJemelliを
盛り上げてくれる方大歓迎です‼️


気になる方はご応募お待ちしております!

求人情報



ご応募はこちらから👇🏻
img



 
 
 
─────────




 

img
 




ご来店心よりお待ちしております❤️




─────────

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩷🧸ゆうママJemelli🧸🩷 [39才]
T169
血液型:A型
出身地:大阪府
誕生日:9月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(23)
2026年5月(30)
2026年4月(21)
2026年2月(10)
2026年1月(22)
2025年12月(9)
2025年11月(8)
2025年10月(28)
2025年9月(26)
2025年8月(30)
2025年7月(13)
2025年6月(5)
2025年5月(15)
2025年4月(10)
2025年3月(9)
2025年2月(14)
2025年1月(10)
2024年12月(21)
2024年11月(23)
2024年10月(2)
ゲットしたラッキーNo.











🥇
‎♡
🩷リングライト画質きれい
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA









‼️
💫
蒸し暑いの𝓝𝓸🥵🥵
モナ🐰🎀【新橋JJ自由時間】さん
[新橋] JJ-自由時間-
17人目のイイネ!
ありがとう♡
0621🖤
ゆら【新橋 JJ HOUSE】さん
[新橋] JJHOUSE

店舗写真 Jemelli due・ジェメリドゥ - 東心斎橋のラウンジ/クラブ

🩷🧸ゆうママJemelli🧸🩷(39)

身長

169cm

血液型

A型

誕生日

9月5日

店舗写真 Jemelli due・ジェメリドゥ - 東心斎橋のラウンジ/クラブ
住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-32
瀧川ビル1F
営業時間
20:00~01:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ