私の「MBTI」はー!? - はる🏫3BS - 3年B組 宗右衛門校 - 宗右衛門町のガールズバー
3年B組 宗右衛門校
宗右衛門町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
私の「MBTI」はー!?
2026年03月05日 21時24分
実はエンターテイナーなの!!!
ぽくなくなーい??笑
みんなにはるの性格を知ってほしくて!!
エンターテイナーの性格はどんなんなんだろーって思って
調べてみたんだけど!!
エンターテイナー(esfp)ってどんなひと??
基本性格!!
・とにかく明るいムードメーカー
・その場の空気を一瞬でハッピーにする天才
・楽しいこと大好き!今この瞬間を全力で生きている
・人といるとエネルギーMAXになるタイプ
かわいいところ!!
・リアクションが素直で大きい
・うれしいとすぐ顔に出る
・褒められると伸びる
・サプライズやイベントが大好き
⚠️取り扱いポイント‼️
・テンション下がってるときはそっと甘やかして
・縛られるのはちょっと苦手
・「一緒に楽しもう!」って言われると最強
一言でいうと…
人生をステージにしちゃうキラキラ主人公タイプ✨
らしい!!あってるかな??
また教えに来てね(*´∀`)ノ
もちろん本日もお待ちしております🏫✨
────────────────
プロフィール
名前:はる🏫3BS(ハル) [20才]
T155
血液型:AB型
前職:フリーター
出身地:兵庫県
誕生日:3月13日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
退勤してました‼️
6月23日 23:38
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0) -
3日ぶりの出勤大焦り‼️
6月23日 14:34
スーパーイイネ!(11)イイネ!(59)コメント(0) -
明日からまた出勤‼️
6月22日 20:44
スーパーイイネ!(12)イイネ!(59)コメント(0) -
安定に寝てた✌🏻️⸝⸝⸝
6月21日 21:17
スーパーイイネ!(15)イイネ!(70)コメント(0) -
おやすみ1日目✌🏻️⸝⸝...
6月20日 21:24
スーパーイイネ!(12)イイネ!(63)コメント(0) -
退勤しました‼️
6月19日 23:29
スーパーイイネ!(8)イイネ!(43)コメント(0) -
18時出勤‼️
6月19日 17:11
スーパーイイネ!(4)イイネ!(40)コメント(0) -
お暇ブログ > ̫<ಣ
6月19日 13:58
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
18時出勤✌🏻️´-
6月18日 17:08
スーパーイイネ!(15)イイネ!(55)コメント(0) -
退勤しました‼️
6月18日 2:41
スーパーイイネ!(5)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 13人目の イイネ! 私の 最大イイネ数‼️ |
|
| てんちょ、ここは頑張りどころ‼️ | |
![]() |
てんちょさん
[鶯谷] 宴HIME
|
| Nissyの4️⃣💋 |
|
| いまおきた | |
![]() |
🎩💋 日 向 🪄︎︎✨さん
[犬山] mode.M
|
| 🖤 |
|
| 💘 | |
![]() |
ユラさん
[すすきの] SPORTSBAR KING STAR
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F |
| 営業時間 |
| 13:00〜LAST |
| 系列店情報 |
【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| その他情報 |
|














【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
