ありがとうです - ゆり🏫3BS - 3年B組 宗右衛門校 - 宗右衛門町のガールズバー
3年B組 宗右衛門校
宗右衛門町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ありがとうです
2026年03月01日 21時34分
おはようございますゆりです!!
昨日元々オフの予定やったんですけど、締め日ということで出勤してました🙃
急遽出勤やったのに2組もありがとうございました🥲
まずFくんっ!!
先週も来てくれてたのに本当にありがとうт т
コカボム初めてゲスグラで飲んだけど、甘すぎてめっちゃ胃もたれ??みたいなんした、、😂😂
シャングラで飲むのが1番いいかもしれない🤦🏻♀️
でもめっちゃいい経験できた❣️
飲ませてくれてありがとうね🫶
次は三月末ねっ!!笑
次にTくんっ!!
Tくんも急遽シャンパンまでありがとう😭😭
でも女の子場内しすぎやしセクハラ多すぎ!笑
楽しかったけどね😂💖次はなんか歌ってよ~笑
3月もまたまってます🙃
2月ほんとに出勤少なくてほぼ予定出勤しかして無かったし、出勤しても2時間とかで帰るみたいなのめっちゃ多かったけど、今月も目標売上は無事達成できました🌟
1度でも来ていただいた仲良しさん達!!
ほんとにいつもわがままに付き合ってくれてありがとう😭💖
3月も多分予定出勤ばっかりやと思うけど、ぜひぜひ会いに来てください🥲
今日も21時からいますです!!
まってますです!
────────────────
プロフィール
名前:ゆり🏫3BS(ユリ) [20才]
T155
血液型:B型
前職:学生
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
🙏🏻✨
3月14日 19:24
スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0) -
ありがとうです
3月1日 21:34
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
にゃん
2月24日 1:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
にゃ
2月21日 17:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
にゃん
2月18日 19:46
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
!
2月14日 1:57
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
に
2月12日 22:07
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
にゃ
2月10日 20:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
にゃ
2月8日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
にゃー
2月6日 20:38
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-12 岩伸リバーサイドビル 1F |
| 営業時間 |
| 13:00〜LAST |
| 系列店情報 |
【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| その他情報 |
|











【江坂】girl'sBAR 3年B組
【本町】girl'sBAR 3年B組 本町校
